AH-GC20
ワイヤレスBluetoothヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-GC20
先月購入しおおむね気に入っています。
特にaptXでの使用はかなり満足しています。
しかしながらSurface Pro 3との接続時のみ耳を疑うようなひどい音質です。
もはやSBCだNCOFFだ有線だというレベルではなく、昔の電話越しのような音です。
接続は見た目上A2DPですがなにかのバグでHSPになっているというなら納得できるかも。
手元にあるZX770BNでのSurfaceへの接続(SBC)、本機でのNexus(SBC)やその他数台のWindows(AptX), Mac,iPhone(AAC)では確認されない症状です。。
折角のワイヤレスながら、GCという名称に対して皮肉な事に旅行先などでは有線しかないですね。バグならファームなどでの修正を期待したいところです。
書込番号:18936504
0点
購入後に一度だけ再現性のない不具合で、お客様相談センターに問い合わせて知ったのですが
AH-GC20のソフトウェアは後から変更出来るような仕様じゃないらしいです。
USB端子も充電専用と聞きました。
メーカーに問い合わせ性能を発揮できていない事を認めてもらった上でショップ経由での初期不良交換をおすすめします。
書込番号:18936680
1点
なるほどー。FWのアップは期待できないのですね。とりあえず初期不良なのか、設計不良かどうかのトラブルシューティング兼ねて、店頭展示品などで確かめてみます。
書込番号:18937084
0点
>もーずーさん
その後いかがでしょうか?
初期不良との事で交換になりましたか?
AH-GC20の購入を検討しているのですが、私もSurface Pro 3を使っているので
とても気になり質問しました。
書込番号:19009123
0点
かなり間が空きすみません。今のところSurfaceとは使わず、デスクトップPCにaptX対応ドングルをさして使っています。
書込番号:19722846
0点
ウィンドウズとの接続では
ヘッドセットとヘッドホンの二つがあります
ヘッドセットで接続すると仰る通り電話のような音になり音質は相当落ちます
ヘッドホンで接続すると納得の音質です
pioneerのBTヘッドセットでの経験です
書込番号:19723742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。HSP(ヘッドセットプロファイル)ですよね。
最初は疑ってみたのですが、A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)で接続されているようなので、仕様かと断念しました。
書込番号:19724963
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-GC20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/12/14 13:29:16 | |
| 0 | 2016/07/18 23:13:31 | |
| 4 | 2016/04/23 13:16:30 | |
| 2 | 2016/01/25 21:55:54 | |
| 1 | 2015/12/25 10:49:55 | |
| 5 | 2017/03/14 0:14:09 | |
| 5 | 2015/07/13 0:35:17 | |
| 7 | 2016/03/24 21:40:56 | |
| 1 | 2015/06/03 19:14:12 | |
| 4 | 2015/05/25 1:29:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







