『Creative BT-W2との接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-GC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション

AH-GC20DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • AH-GC20の価格比較
  • AH-GC20のスペック・仕様
  • AH-GC20のレビュー
  • AH-GC20のクチコミ
  • AH-GC20の画像・動画
  • AH-GC20のピックアップリスト
  • AH-GC20のオークション


「AH-GC20」のクチコミ掲示板に
AH-GC20を新規書き込みAH-GC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Creative BT-W2との接続

2015/07/11 12:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-GC20

スレ主 puwawaさん
クチコミ投稿数:19件 AH-GC20の満足度5

待望のaptX Low Latency対応送信機が届いたのでPC接続にて試してみました。
AH-GC20との接続は全てうまくいき今のところ何の問題もないようです。
今まではサンワサプライのMM-BTUD43を使用していました。
同じaptXなのですが気のせいか音質の変化があるように感じます(エンコードに何か違いが?)
遅延の少なさは歴然でプレイヤー操作にキビキビと反応するのが気持ち良いです。
再接続も早いのでトータルで非常に快適、買ってよかった。

仕様上マイクが使えなくなるのが欠点かもしれない。
でもUSBオーディオ接続の汎用性はそれを補い余りある。
Creative製品以外での接続は自己責任ですが個人的におすすめします。

書込番号:18955938

ナイスクチコミ!1


返信する
心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2015/07/11 18:39(1年以上前)

aptX対応のBTUD43買おうとしてたところ、W2が発売されました
およそ四倍の値段ですが、BTUD43はwindows8.1非対応ということで迷っています
ご使用のOSは8.1ですか?音質以外の使用感にも差がありますか?

書込番号:18956697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puwawaさん
クチコミ投稿数:19件 AH-GC20の満足度5

2015/07/11 22:12(1年以上前)

心斎橋さん


どちらも同じWindows8.1 64bitで使用しています。
MM-BTUD43は電波の届き方に癖があり、PCに直接接続すると性能が落ちます。
延長ケーブルで数十cmでもPCから離すと安定します。

MM-BTUD43
"PCの前面USBに直接" 1m前後でもぶつ切れします。
"延長ケーブルを使用" 壁を挟み隣部屋まで余裕で届きます。

BT-W2
"PCの前面USBに直接" 通常は問題ないです。障害物があると稀に途切れるようです。
"延長ケーブルを使用" 少し試したところ安定しているようです。隣部屋は無理。

MM-BTUD43を選択するのであれば電波の改善のための追加出費が必要かも。対処すれば動き回れるのが魅力です。
マイクも使えるので必要であれば。ただこちらの環境では接続に失敗することがあります。


aptX接続の確認のしやすさは音質で容易に判断可能ですが、ロゴが表示されるMM-BTUD43に安心感があるでしょうか。
BT-W2は早い接続とソフトの操作で鳴る効果音の遅延の少なさがLow Latencyの証となります。

主に音楽鑑賞で部屋に留まらず家中を動きまわるのならMM-BTUD43、PCを操作するときにのみAH-GC20を装着し動画やゲームも楽しむのならBT-W2という選択になるかと思います。

価格差はMM-BTUD43に"追加出費を含めず"、BT-W2の"直販の送料を含めた"比較で3倍程度です。

書込番号:18957407

ナイスクチコミ!2


心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2015/07/12 00:32(1年以上前)

puwawaさん、ありがとうございます

当方の用途は音楽鑑賞のみで、ノートpc直差し>>>同じ部屋の受信機+ステレオという経路です

同じ部屋で完結しますが部屋内の移動はあるので、直差しだと安定しなそうなBTUD43は避けようかと思います

CSRのスタックはいろいろ問題があるといわれてますが、W2付属のものはいかがですか?

書込番号:18957865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puwawaさん
クチコミ投稿数:19件 AH-GC20の満足度5

2015/07/12 22:17(1年以上前)

BT-W2

心斎橋さん

CSRのドライバには不具合が多いようですね。
自分のところでもタスクトレイから消える等の現象を確認しています。
これはタスクトレイ用のアプリを起動し直すだけで対処できています。
BT-W2は汎用USBオーディオのドライバを使う、PCから見ればUSBスピーカーと同じような扱いのはずなので
通常のBluetoothアダブターのような問題は出ないかと思われます。

書込番号:18960754

ナイスクチコミ!2


心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件

2015/07/13 00:35(1年以上前)

汎用usbドライバでaptXが動いているのですか!
W2に死角はなさそうですね。買うことにします

情報提供ありがとうございました

書込番号:18961192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-GC20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blutoothが切断される 1 2016/12/14 13:29:16
エイジングを信じ購入しました 0 2016/07/18 23:13:31
iPhone6では何のプロトコルで接続されますか? 4 2016/04/23 13:16:30
店頭販売状況 2 2016/01/25 21:55:54
有線でのアンプの音 1 2015/12/25 10:49:55
突然のビープ音 5 2017/03/14 0:14:09
Creative BT-W2との接続 5 2015/07/13 0:35:17
Surface Pro 3との接続字の悪音質 7 2016/03/24 21:40:56
製品レビュー 1 2015/06/03 19:14:12
エイジング後の音質は? 4 2015/05/25 1:29:21

「DENON > AH-GC20」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

AH-GC20
DENON

AH-GC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

AH-GC20をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング