『グラスルーフが出来ないかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グラスルーフが出来ないかな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

グラスルーフが出来ないかな

2017/09/01 20:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

たまにしかオープンにしないなら、無限のハードトップでなく、グラスルーフなら頭上の開放感もあって良いのにと思う今日この頃です。本当はフェアレディZにあったTバールーフなら外してもフロントに嵩張らずに収まるので最高、なんですがね。サードパーティーでも良いので出してくれないかしら?如何でしょうか。

書込番号:21161844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/09/01 21:27(1年以上前)

>グラスルーフなら頭上の開放感もあって良いのにと思う今日この頃です。

それで良いのなら、普通のサンルーフ付の車で充分なのでは?

重いガラスが最上部に有るって、軽のスポーツでは百害あって一利なしかと・・・。

書込番号:21162072

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/01 22:03(1年以上前)

グラスルーフだと晴れの日は頭が熱くて大変そうですね(笑)

書込番号:21162192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/01 23:06(1年以上前)

 昔、セラに乗ってた方が直射日光が入りすぎて春先から冷房が効かないって泣いてました、冷却能力の弱い軽自動車だともっと辛いのではないでしょうか?
 オープンカーはオープンカーらしく屋根無しで走るのがこのクルマの一番かっこいい走り方だと思います。

書込番号:21162371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/01 23:07(1年以上前)

八千代工業さんのS660が近いものがありましたね。
グラスルーフは確かに重いし、暑いし、実用性も快適性も無いですが、、、カッコは良い。
好みにもよりますが(^_^;)この車の場合それもありじゃないかなと思います(^^)

書込番号:21162376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2017/09/01 23:08(1年以上前)

かをる。さんのいうとおり。

車内をサンルームにでもするんですか?
・・・禿げますよ。

書込番号:21162382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件

2017/09/02 00:34(1年以上前)

>アクアは東京トヨタさん
サードパーティーは走り仕様派の為、軽量化目的でしょうから可能性は低いでしょうね。

今はIRカットもあるし、エアコンも室内が狭いので効き的には心配ないでしょうから雰囲気で購入する方用にMOPであっても良いかなと思いますが、メーカーもオープンスポーツとして開発してるので、エアロトップ仕様は今後も発売しないと思います。

書込番号:21162628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/09/02 08:45(1年以上前)

1g単位で軽量化を図っている車に、電動ルーフとかグラスルーフとかありえないですね。

書込番号:21163153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 18:34(1年以上前)

グラスルーフ良いじゃないですか。
軽量化が全てでは無いと思いますよ。

オーナーがどう使いたいか、いろいろあっていいのでは?



書込番号:21164336

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2017/09/03 08:23(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。確かに軽量化に影響するのは厳しいですね。また暑さ対策など簡単にはいかないようです。話題提供はこれにて終了とさせていただきます。

書込番号:21165671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rivastonさん
クチコミ投稿数:14件

2017/09/04 22:45(1年以上前)

グラスルーフじゃなくて、アクリルで作れば軽量で出来ます。液晶シャッターでも付ければ暑くない。このくらい、直ぐ出来ると思いますが。

書込番号:21170226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/09/05 13:16(1年以上前)

>rivastonさん

私も今思いついたのですが,強度を持たせる必要はないので,雨に濡れない程度の透明なトップということでいいですよね。値段が安ければ1年くらいしか持たなくても許してもらえると思いますし,ビニール傘のような素材でトップを作って見たら売れないですかね。

書込番号:21171510

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:119〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング