『ヤフオクで買う気がわからない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『ヤフオクで買う気がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信17

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで買う気がわからない

2015/04/16 11:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

ヤフオク

αで218万円がヤフオクで248万円
30万円も余分に出してそんなに早く乗りたいのか理解不能
6月には次の注文開始となりそうとホームページで確認

ヤフオクの車はCVTで手放すときは価格はガタガタに落ちる(中古車屋の知合い情報)と。
この車は6MT
長く新車から乗り続ける人ならどちらでも構わないけどと。

6MTもヤフオクにでているけど260万円
最初から転売目的で買う奴はいるけど、それを釣り上げられた価格で買う奴が・・・(笑)

みなんさんは買います?待ちます?

書込番号:18687000

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/16 11:58(1年以上前)

アメリカじゃディーラーでさえ「早く欲しけりゃ金を積め!」ですからね〜(≧∇≦)

書込番号:18687027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/04/16 12:04(1年以上前)

絶版車ならともかく普通にディーラーで買えるんだからなあ..。ちょっと待てばいいだけだと思いますよ。
オークションはカメラで懲りたから二度とやりません、あんなもの!

書込番号:18687041

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/16 12:29(1年以上前)

カタログまで、ヤフオクで売ってますから。

青山一丁目に行けばもらえるのに。 笑

売るやつも売るやつだけど、買うやつも買うやつですわ。 笑 ヤフオクなんて、怪しいから小生なら、絶対に買わないですね。

書込番号:18687095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/16 12:46(1年以上前)

>30万円も余分に出してそんなに早く乗りたいのか理解不能

理解する必要も無いでしょう。

価値観が多様化した
購入ルートも多様化した
別にイイんじゃないでしょうか。人それぞれで。

私は勿論、普通に待ちますよ。
30万円は大金だから・・・

書込番号:18687143

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/16 12:55(1年以上前)

今注文しても来年の納車だし、注文自体も都市部では抽選とからしいです

早く確実に入手したいのならばプレミア価格で購入する方も居るでしょう

昔はヤフオクは無かったけど、NSXとかもプレミア価格で中古が出てましたね。

書込番号:18687169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/16 13:22(1年以上前)

往年のブルセラと同じで「買う奴が悪い」ヽ(;▽;)ノ

書込番号:18687241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/16 13:34(1年以上前)

これ登録した中古車ですか。
落札手数料や諸経費入れたら利益無いと思うけど。

書込番号:18687271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/16 13:38(1年以上前)

>>青山一丁目に行けばもらえるのに。 笑

みんな東京に住んでいるのではありませんよ。笑
まぁ、ホンダのwebサイトから請求するほうが安心なのにとは思いますがね。

書込番号:18687284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/16 14:59(1年以上前)

新車は乗りたいから買うだけではなく、東京駅Suicaのように転売目的や、カーショップ系の弄りの対象に購入される場合も多いと思いますよ。

運転席に座った印象ですが、セカンドカーというより一人乗りの車ですね。

書込番号:18687427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 18:38(1年以上前)

一人乗りならバイクの方が安いねw

書込番号:18687892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/16 18:49(1年以上前)

ホンダのHPで申し込んだカタログ、すぐ届いたよ(≧∇≦)

書込番号:18687923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/04/17 07:08(1年以上前)

風は西からさん

ホントですか!私以前カタログ請求をした時に10日ほどかかり(都内在住)、もどかしい思いをした記憶があります汗

価格をつり上げて販売って、まるでペヤングや記念スイカみたいですね笑

書込番号:18689583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sa22cfd3sさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/17 19:17(1年以上前)

納期がかかるからですよねf^_^;

書込番号:18690944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 19:34(1年以上前)

fc3sさん
納期かかると商売できるのねw

書込番号:18690986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/20 12:16(1年以上前)

30万円も余分に出してでも早く乗りたい人

中古で良いから30万円安く乗りたい人

色々な人がいると思います。



価値観は人それぞれです(・∀・)

書込番号:18700141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2015/04/20 13:43(1年以上前)

思ったより、値は上がっていない印象ですね。
バブル時代の Be-1 300万円(元150万くらい)には
さすがにならなかったか。

中古車業者(転売業者)の儲け分が、だいたい 30〜50万 なので、
それが上乗せされた分の市場評価と見てます。

個人が売れば、業者と同じ儲けが出ますね。

”1年後でないと乗れない”となると、今すぐ欲しい人は必ず居ます。

抽選に応募しとけば良かった。

書込番号:18700427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/04/25 23:32(1年以上前)

限定車も出品されてる(゚Д゚)

書込番号:18718765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング