『3列目シートの広さについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『3列目シートの広さについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3列目シートの広さについて

2015/07/13 23:11(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

平成19年式エスティマに乗っています。
買い替えを検討しているのですが、この車の3列目シートは、エスティマの3列目シートと比べて広さはどうでしょうか?
試乗車で確認出来れば一番良いのですが、近くの営業所に試乗車がないので、こちらでお伺いしてみました。

書込番号:18963909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/13 23:41(1年以上前)

広さでいうと、クロスオーバー7の方が狭いと思います。
ただ、クロスオーバー7はシアターレイアウトなので窮屈感はあまり感じません。

3列目シートもそこまで薄くないので、長距離でも大丈夫かと。

でもこれは個人的な見解なので、やはり試乗車を見てみてくださいね。

書込番号:18964016

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/13 23:56(1年以上前)

同年式のエスティマから今回CO7買い替えで現在納車待ちです。
まず、室内長がエスティマの方が長い為、乗り込み易さ、膝先の空間はエスティマが上です。
しかし、シートの作り、厚みはCO7の方がしっかりしていてパノラマレイアウトで前方視界が開けているのもあり、長く座って楽なのはCO7だと思いましたよ。
また、絶妙な距離感で運転席と三列目でも会話しやすいです。

書込番号:18964059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2015/07/14 22:51(1年以上前)

お二方、情報ありがとうございます。
大変、参考になりました。
実は、私のエスティマも両側スライドドアが故障しました。しかも、Gグレードです。
修理して、車検を取って、もう2年とも思ったのですが、修理費もばかにならず、あと故障しない保証もないので、今は買い替える方向にあります。
クロスオーバー7が第一候補になりました。

書込番号:18966786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ニコna3さん
クチコミ投稿数:17件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/07/14 23:53(1年以上前)

同型のアエラスに乗っています。同じエスティマでCO7を検討している方がいると正直うれしいです。

3列目の感想ですが、単純に比べると2列目を一番後ろに下げた時の3列目に座った感覚に近いですよ。また、2名定員のため、横幅も狭く感じます。

ただし、2列目がスライドするので、ある程度前に動かせば頭上空間があるので十分実用的だと思います。
また、シアターレイアウトのおかげで、2列目よりアイポイントが高いことと、シートの厚みがあるため、試乗車で3列目に座った嫁からも好評でした。

以上、参考になれば幸いです!

書込番号:18967015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2015/07/14 23:59(1年以上前)

ニコna3さん、ありがとうございます。
大変参考になります。
エスティマからの乗り換える方も結構多いみたいで、びっくりです。

書込番号:18967038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング