『X特別仕様車契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X特別仕様車契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4067件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

X特別仕様車契約しました

2015/12/12 20:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

本日契約しました。
これから購入予定の方の参考になればと思い、
ご報告させていただきます。

 ・車両本体価格 \2,287,200(メーカーOPのAW、ホワイトオーッキドパール込)
 ・付属品 \41,040(マッドガード、バイザー)
 ・諸費用 \129,750(延長保証マモル込)  

 ・合計 \2,457,990 - \107,990(値引き) - \450,000(下取り)= \1,900,000(支払額)
 ・下取り車 フィット1.5X(2010.1登録、シルバー、走行距離約55,000キロ、
  電柱にこすり、運転席側ドア2枚を交換)

 ・他に、ライセンスフレーム前後、希望ナンバー、ETCセットアップ、コーティング、
  社外ナビ・スピーカー取り付け工賃(ナビ取り付けに必要なパネルや配線キット等もすべて用意してくれ、
  ナビ本体だけ持ち込めば良いとのこと)がサービスになりました。

購入店は、20年来の付き合いとなるA店からです。
ちなみに、発売当初の6月に軽く商談した時点では、下記の通りでした。

 ・車両本体価格 \2,287,200(メーカーOPのAW、ホワイトオーッキドパール込)
 ・付属品 \68,580(マッドガード、バイザー、フロアマット他)
 ・諸費用 \167,346(延長保証マモル込)  
 ・合計 \2,523,126 - \103,126(値引き) - \350,000(下取り)= \2,070,000(支払額)

従来は、他店を回り最後にA店にお願いをしていましたが、
今回は当初から追金予算を190万と決めていたため、
最初からA店に190万でとお願いしましたが、付属品一切無しの192万でと言われました。

その後ダメもとでカーズB店へ行き、下記の通りでした。

 ・車両本体価格 \2,287,200(メーカーOPのAW、ホワイトオーッキドパール込)
 ・付属品 \48,266(マッドガード、バイザー、フロアマット他)
 ・諸費用 \188,800(延長保証マモル、点検パック \30,870 込)  
 ・合計 \2,524,266 - \60,000(値引き) - \340,000(下取り)= \2,124,266(支払額)

その後、B店から電話があり、190万でやらせてもらいますとのこと。
これをA店に伝えると、点検パックはつけれらないが、他は一緒で190万にするとのこと。

翌日、B店では持ち込みナビ工賃サービスのお願いを忘れており、
これをお願いしたがどうしても2万負担してほしいとのことで、
ナビ工賃と点検パックをはかりにかけ、A店をとりました。

契約時にコーティング(約1年もつとのこと)のサービスを言われました。
最後に成約プレゼント(カタログギフト)もいただき、大満足で契約終了となりました。
車は来月の18日頃にディーラーに到着予定とのことでした。

念願の初ハイブリッドで、とても楽しみにしております。
お仲間の皆様、よろしくお願いいたします。







書込番号:19398416

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/23 18:11(1年以上前)

わたしも本日シャトルX注文しました。
junreiryuuさんのこの記事はシャトル注文にあたり大変参考になりました、ありがとうございました。

junreiryuuさんの報告を参考に私の商談報告です。

 ・車両本体価格 \2,505,257(MOPナビ、MOPAW、色Tシルバー)
 ・DOP  \656,046(無限等々てんこ盛り)
 ・諸費用 \130,936(延長保証マモル込)  

 ・合計 \3,292,239 - \160,519(値引き) - \271,720(下取り)= \2,860,000(支払額)
 ・下取り車 スイフトXS(2011年2月登録、色:赤、走行距離約102,000キロ、小傷多数有り、事故歴無し)

 ・クラッツィオシートカバー+シートヒーターとLEDルームランプ(ポジション灯・ライセンス灯含む)
  の取付をお願いしています。

競合車はカローラフィールダーHVG(合計\3,208,127 最終提示価格\2,800,000)でしたが、
上記シャトル条件にフォグランプイエロー化(約\25,000)と持ち込み品取付を無料ということでシャトル決定しました。

フィールダーと最後まで迷っていました、TSSCやシートヒーター設定があり提示価格が安かったからです。
ですが車内の使いやすさや双方試乗して走行性能がシャトルの方が良かったのと、思った以上に価格で頑張って貰えたので現在に至ります。

納車予定は1月下旬〜2月上旬とのことです。

今後は車内用品等を色々模索・妄想しながらの日々となりそうです。

有用な情報等あればこの掲示板でお世話になります。

junreiryuuさん・諸先輩方、よろしくお願いします。

書込番号:19428797

ナイスクチコミ!2


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2015/12/23 23:42(1年以上前)

>sikerohituさん
ご契約、おめでとうございます。
私の書き込みが参考になったということで、恐縮しております。

それにしても、DOPすごいですね。
無限仕様うらやましいです。
納車されましたら、写真のアップお願いします。

私は、ナビは楽ナビの8インチを検討しており、
毎日このサイトで、価格の動きをチェックしております。
来月の中旬までに購入予定で、
これからの値下がりを期待しています。

お互いにシャトルでのハイブリッド生活を満喫しましょう。

書込番号:19429739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 23:53(1年以上前)

junreiryuuさん

外観はフロントグリルとリアスポイラーとバイザーのみというなんちゃって無限仕様です・・・
アンダースポイラー系は擦るのが嫌で全く付けてません

8インチナビは画面大きくて良さそうですね〜
わたしも当初社外ナビを検討していましたが、サイバー・楽ナビ・ストラーダ・AVN・彩速ナビ等々どれも一長一短あって価格差もピンキリで・・・決めきれませんでした
結局リンクフリーとインテリアとの一体感、DOPナビと比べて割安感のあるMOPナビになりました
ご希望の楽ナビが少しでも安くなると良いですね

仕事に使うことが多く、前車スイフトに比べ積載能力と燃費の向上に期待してシャトルの納車を待ちたいと思います!

書込番号:19432151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング