『カラーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4068件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

カラーは?

2016/10/08 21:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:763件

シャトルハイブリッド、人気のカラーはミッドナイトブルーのようですね。

画像によっては濃いメタリックブルーにも見えるのです近未来的なイメージですが場合によっては地味にも見えるのか気になります。

ヴェゼルにも採用されているルーセブラックというのも気になりますね。

皆さんはどんな理由でどのカラーを選びましたか?

書込番号:20277816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/08 21:28(1年以上前)

ホワイト。

自分の好きなカラーだから。

書込番号:20277845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/10/09 00:35(1年以上前)

ブラックを選びました。
理由は絞まって見えるのと、下取り時にプラス査定になりやすいからです。
下取りはブラックとホワイトが鉄板です。
その他のカラーはマイナス査定になる可能性が高いです。

書込番号:20278448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kojin2014さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/09 16:38(1年以上前)

ブラックにしました。

ホントはミッドナイトブルーが好きでしたが、前車のフリードが同じ色味で7年乗っていましたので。気分転換です。

ブラックも引き締まって、シャトルに合っていると思い、満足しています。

汚れの目立ち具合は、ブルーもブラックも同じ程度でしょうか。今のところ、二週間に一度の洗車をキープしています。

小型車のブラックは、夏場暑いですね(^^;;;

書込番号:20280381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hesonameさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/09 19:07(1年以上前)

ミッドナイトブルービームを選びました。

メインカラーの一つで、内装のリゾーターブラウンにも合う色だと考えて決めました。光の当たり加減に応じて微妙に色合いが変わり、ビームが輝くと非常に美しいです。ただホワイトも最後まで捨てがたく、今でも白のシャトルに出会うといいなと思ってしまいます

落ちついた色もいいですが、明るくポップな色もクラッシーリゾーターというコンセプトにあうと感じますフィットにあるブリリアントブルーも、もともとグレイスのイメージカラーとして開発されたそうですが、シャトルにも似合うと思います。マイナーで新色が追加されることを期待します。

書込番号:20280772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件

2016/10/10 15:45(1年以上前)

>Milkyway1211さん
ホワイトパール上品さもあり綺麗ですね!

>やっちまったかんちゃんさん
ブラックいいですね!
確かに下取りは凄く良いですね。

>kojin2014さん
仰るようにシャトルのフロントマスクに凄く合ってますね!

>hesonameさん
新色のミッドナイトブルーは明るい所で綺麗な青を発色してなかなか良いですね!

書込番号:20283395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング