『リアサイクルキャリア検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアサイクルキャリア検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4086件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアサイクルキャリア検討中です。

2017/05/13 07:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 kazu0726さん
クチコミ投稿数:3件

家族4人がロードバイクに乗ることになってしまい、遠方への移動では、3台まではどうにか車内に乗るのですが、1台があぶれてしまいます。
1台のみレンタルまたは、輪行移動ではせっかくの楽しみが半減とは言わないですが、下がってしまうため、サイクルキャリアを検討中です。
屋根上のキャリアはありそうですが、車載時の不便さが大きく、脚立を必要とし、これを積載すると車内2台のみになってしまうため、出来ればリアキャリアをと考えたのですが、キャリアメーカーの適合表ではシャトルの強度不足で非適合となっています。
どなたか、リアサイクルキャリアを使用されてないでしょうか?
キャリアは、SARIS BONESシリーズを検討しています。

書込番号:20888099

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2017/05/13 09:06(1年以上前)

ルーフにしとけば?リアハッチが超絶使いにくくなる。

書込番号:20888307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/13 10:42(1年以上前)



キャリアメーカーの適合表ではシャトルの強度不足で非適合なんだけど、
どなたか強行装着をしている方がいたら、どんな具合が聞かせてくださいってことですか?

他人がどうあれ自己責任ですよ。

そんな一か八かの賭けをせんでも、無難にルールキャリアにしておきなさいよ。

書込番号:20888527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2017/05/13 11:50(1年以上前)

シャトルの高さなら、大人なら脚立は必要ないレベル。
ドア開けて、ステップに乗ってしまえば済むし、折りたたみ踏み台1つあれば出先でイス代わりにもなるから便利。

リアはルーフの様に質量を面で受ける事ができない。
ぶら下げて張力で固定してるだけ。
強度的に限界あるし固定も不安定。
車もボコボコになる。

なによりリアハッチが開かなくなるから不便。



書込番号:20888670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazu0726さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/13 20:58(1年以上前)

いろいろ回答ありがとうございます。
腰と膝を痛めて、体幹強化で始めた自転車なので、ルーフ車載は腰を痛めそうで、リヤにつけれないか考えておりました。
ルーフしかないようなので、そちらで検討してみたいと思います。

書込番号:20889834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング