シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜252 万円 (939物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4086件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
パートナーの項目が無かったためこちらで失礼したします。小生、現在はEY6に乗ってますが、AT車仕様からCVT車仕様へ乗った途端、加速にもたつきを感じるようになりました。CVTの特性でしょうか。ATも馬鹿に出来ないぐらいかなり燃費は良かったのですが。
書込番号:24255160
2点
アクセルの踏み込みが少なすぎるのでは。
多段ATから無段変速に乗り換えた方は発進時のもさっとしたのはそう感じるでしょうね。
書込番号:24255224
0点
>蠢蟲蟲〜64×4000〜を見よう!さん
>CVTの特性でしょうか
せいでしょうね
他車ですがCVTでは大体そんな感じします
書込番号:24255226
2点
CVTはだいたいエンジンの回転数が上がってから、タイヤに駆動力が伝わっていく感じです。
書込番号:24255481
0点
こんにちは、
CVTの特性上、
アクセルを強く踏み込んだ際にエンジン回転と速度に違和感があって、
構造上の特性による独自の加速フィーリングに疑問を感じる人が多いようです。
ご自分の方から寄り添っていくほかはないでしょう。
書込番号:24255550
0点
うちの家内がK12マーチを乗っておりますが、こちらもビュンビュン系仕様となっております。普段、アクセルは踏み込まないのでほんの少し開くだけで鋭い加速をしますね。
書込番号:24255608
0点
スバルのヴィヴィオ、電磁クラッチのCVTで出だしは俊敏な方。
乗り換えた4気筒ステラはトルコンクラッチのCVTで出だしはもっさりで軽い上り坂でどんどん速度が落ちるのでアクセルを踏み足すことになる、ヴィヴィオでも走った道路だが味付けが全く違う。
スバルで代車に借りるダイハツ製の軽4、走り出しはもっさりでできるだけハイギアードで走らせるのでアクセルを緩めると再加速はもっさり。省燃費に走るとこんな味付けになるんだなと。
娘が管理するフィットは2009年製で1300のCVT、出だしはすんなりで違和感なしでさすが普通車。ステラで速度が落ちる坂もアクセル一定で走り切りますが燃費は12〜14キロほどと良くないね。
今乗ってる私の旧型コペンはトルコンの4速ATターボ車、例に挙げる坂では速度が落ちてくるし出だしはもっさり。1速のギア比に原因があるようで4速は本当にオーバードライブのようでターボを頼りに走らせる車に思えるし燃費は悪い。
書込番号:24255824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (939物件)
-
- 支払総額
- 174.0万円
- 車両価格
- 163.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 164.6万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
シャトル 1.5ハイブリッドX 5名 禁煙車★横滑り防止★クルーズコントロール★バックカメラ★ETC★ハーフレザーシート★LEDヘッドライト★
- 支払総額
- 109.0万円
- 車両価格
- 100.4万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 91.9万円
- 車両価格
- 79.5万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜330万円
-
15〜581万円
-
59〜467万円
-
44〜263万円
-
42〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













