『ナビ装着用スペシャルパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ナビ装着用スペシャルパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ装着用スペシャルパッケージについて

2015/07/21 06:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

先日、ハイブリッドX、契約してきました。
オプションのナビは、注文していません。

そこで納車された方に御教示お願いです。
ナビ装着用スペシャルパッケージとありますが、
@ラジオは、聞けますでしょうか?
Aスマホ及びiphoneの中の音楽は、車内スピーカーで聞けますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18985521

ナイスクチコミ!0


返信する
sasuke723さん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/21 07:09(1年以上前)

おそらく、ナビ装着用スペシャルパッケージは社外品のナビをつける時に
アンテナ線、リヤカメラの配線、テレビのアンテナ線、などがの配線がナビ取り付けの所まで
きているだけと思います。

書込番号:18985551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/21 07:09(1年以上前)

ナビ・カーオーディオは何か取付した(する)のでしょうか?

何か取付しないと何も付いていないので音は出ません。

書込番号:18985552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/07/21 07:15(1年以上前)

たかぴょん4645さん

ナビ装着用スペシャルパッケージとは、あとからディーラーオプションのナビを付ける事を想定して下記の装備がされています。

・リアワイドカメラ
・オーディオリモートコントロールスイッチ
・デジタルTV用プリントアンテナ〈12セグ/ワンセグ〉
・専用ワイヤーハーネス
・4スピーカー

つまり、ナビ装着用スペシャルパッケージだけではナビは付いていませんので、音楽も聴けません。

という事でナビを選んで付けて下さい。

又、ナビを付ければスマホ等をBluetoothやUSB接続する事で音楽を車内のスピーカーで聴く事が出来ます。(機種よってはBluetooth接続出来ない場合もあります)

書込番号:18985558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/21 11:02(1年以上前)

>先日、ハイブリッドX、契約してきました。
オプションのナビは、注文していません。

装備を知らずに契約されたスレ主さんが悪いのか、きちんと説明しない営業マンが悪のか?

ナビ装着用パッケージ=ナビ・オーディオ装着用パッケージと言ったほうが正解ですよね

書込番号:18985919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/07/23 09:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございました🎵

商用車でもラジオくらい付いてるのに、どこがスペシャルやねん❗
と思っていても仕方ないので、カーオーディオを探します🎵

また、安いナビがあれば、投稿お願いいたします!

書込番号:18991212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/07/23 10:55(1年以上前)

自動車を購入するときのオーディオについて、自分で取り付けをしない場合

@カタログからオプションのナビ等を選ぶディーラー任せ
Aオーディオを付けずにカー用品店等で社外品をつける。(ハーネスやフェイスパネル等を用意)

このどちらかになりますが、明らかに営業担当の説明不足。
オススメのナビは、せっかくですから価格ドットコムのランキングを参考にされてみては?そして取り付けは量販店にお願いしたほうがベターです。まだ発売間もない車種なので取り付けキットが限られるからです。間違いなくネット通販より高いですが、サービスにお金を払うのは悪いことではありません。

書込番号:18991407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/24 06:36(1年以上前)

「サービスにお金を払うのは悪いことではありません。」
この一文だけ、余計でしたね。

書込番号:18993943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング