『昨日納車しました。報告します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『昨日納車しました。報告します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日納車しました。報告します。

2015/08/01 06:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

ここでの口コミを沢山活用させていただいたので、自分も報告させていただきます。
ETCの取り付けなんですが、社外品、パナソニックのDSRC140です。
ヤックVP-94 HONDAETC基台という部品で純正品と同じように取り付けていただきました。社外品を純正の位置につける際は参考にして下さい。
あと、無限の写真がまだアップされてないのでしておきます。フロントグリルを無限にするか悩んでる方の参考になればと思います。

書込番号:19015915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/04 17:04(1年以上前)

しゃむ(≧∇≦)さん、こんばんわ

僕も無限のグリル考えましたが、現物見てからにしようと見送りました。
Hマーク無くなるだけでもスッキリしてかっこいい!

カタログより写真の方が分かり易いですね。
参考になりました。

グリル上部、同色の部分、メッキもあったら選択肢広がりますね。

購入した無限のパーツはミラーカバーとシフトノブのみ
9月の納車が楽しみです。

書込番号:19025222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/04 22:31(1年以上前)

初めまして
スバル乗りですが正直シャトルは気になる存在の一台です
俯瞰からの構図…今まで見てきた画像の中で一番しびれますね(^^)
結構、細かい箇所もドレスアップされてシャムさんが車好きって事が伺えます
こちらでは、まだ走ってる姿を見た事ありませんが 少しでも車に興味ある人なら「おぉっ」ってなると思います
私の車は燃費以外は特に不満ありませんが最近のHONDAは再びオーナーにさせてくれそうな元気を取り戻しつつあると思います。

書込番号:19026054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/08/06 20:19(1年以上前)

>ぶんぶん123様
返信遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。自分もグラフィックしかなかったので、実物を見て本当は決めたかったのですが、ディーラーさんに相談しても、難しいとのことでした(^^;;
今から買う人の参考になればと思い掲載しました。
今度の無限は思ってた以上に良かったと思います。
フロントライトを繋ぐフロンドクリルのラインはHONDAの特徴ですけど(^^;;車種が多いため、個性を出したくて変えました。無限らしいスマートなグリルです。
シャトルを横に並べても違うフロントのため、おかげで個性が引き立ってます(笑)

書込番号:19030641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/08/06 20:21(1年以上前)

>ぶんぶん123さん
シフトノブは最後まで自分も悩んみました。カーボンでかっこいいですよね!
カバーもカッコいいですね!納車された後は是非拝見させてください!
楽しみにしてます(^-^)/

書込番号:19030645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/08/06 20:57(1年以上前)

>zakiyama.com様
返信が遅くなり申し訳ありません。
スバル車にのっているのですね(^-^)/
実はシャトルの前はオデッセイ、アブソルートに乗っていたのですが、レガシィと購入について真剣に悩んだ時期がありました(笑)
シャトルを購入の際にはレボーグとも悩んでいます(^^;;
今回のシャトルはHONDAのMM思想に原点回帰しており、久しぶりに乗って楽しい車plus広い空間と言う荷物を載せても走れる楽しい車をHONDAさんから作っていただきました。燃費の良さもありますが、本当に乗ってて楽しいです。
i-DCDのエンジンとパドルシフトのDCTに加え、シャトル専用のサスペンションの組み合わせは、デミオのミッションを彷彿させる走りの面白さがあります。
アクセルをタイミングよく思いっきり踏んでも、スポーツワゴンより、かなり安く走れるのもいいところです(笑)
もちろん、加速やコーナリングの悪さはありますが、倍近くの燃費を払ってる車にある程度追いついていけるシャトルは、かなり優秀だと思います。
ミニバンだけど、走れる楽しい車でオデッセイを選びましたが、ショートワゴンだけど走れる楽しい車はシャトルしかありません(笑) →言い過ぎですね(笑)HONDAではということで。。(^^;;
もちろん車代や燃費等を気にしないのであればいくらでもありますが(笑)

書込番号:19030747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/08/06 21:02(1年以上前)

すみません。
レボーグではなく、レヴォーグのミスです。
本当に申し訳ありません。

書込番号:19030767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング