『上海問屋 HD Media Playerの表示画面で右半分が真っ黒』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『上海問屋 HD Media Playerの表示画面で右半分が真っ黒』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

上海問屋のHD Media Player 画面で右半分が真っ黒

シャトルハイブリッドZです
この度、上海問屋のHD Media Playerを購入し画面を表示したところ、画面の右半分が真っ黒です。
HD Media PlayerのSetupをいろいろ試しましたが改善しません。家のテレビ画面では問題ありませんでした
ディーラーに相談しましたが解消していません。
HondaNboxに同様のナビが装着していましたので確認したところ同じく画面の右半分が真っ黒でした。
以上の現象を回避する方法を教えてもらえると非常に助かります。

ナビ:リンクアップフリーのインターナビ(MOP)です。
入力:HDMI

以上宜しくお願いします。

書込番号:19417081

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/12/19 10:15(1年以上前)

コナンの88巻でこんな事件あったなあ。

書込番号:19417305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/12/20 08:35(1年以上前)

使っていないので確認も出来ませんが

一般的なナビのHDMIは送信側の機器の解像度を480pに落としてやらないとダメですが、それも試し済みでしょうか?。

書込番号:19419717

ナイスクチコミ!0


BB・8さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/20 09:16(1年以上前)

初めまして

確か
・HDMIケーブル接続後にプレイヤーの電源を入れる、またはその逆。
・車のエンジンを入れてから接続する、またはその逆。
上記の方法のいずれかの組み合わせで直ると思います。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:19419803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 11:56(1年以上前)


>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます。

ビデオ出力の設定を確認しましたが、480pはなく720pと1080pしか選択できませんでした。

一応720pでも確認しましたが状況はかわらずでした。

書込番号:19420177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/20 12:36(1年以上前)

試されてると思いますが、再生元のメディア・映像を変えて見ましたか?

書込番号:19420281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 16:13(1年以上前)

>BB・8さん
アドバイスありがとうございます。

ケーブル接続、エンジン ONのタイミング等いろいろ試してみましたが、改善しませんでした。

書込番号:19420678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 16:17(1年以上前)

>機械オタクさん
アドバイスありがとうございます。

メディア交換を行いましたが状況は変わらず、メディアを抜いた状態でも画面右半分真っ黒状態です。

書込番号:19420685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/12/31 14:14(1年以上前)

もしかしてナビ画面やオーディオ画面での二画面設定にしてませんか? クイック画面で設定変更出来るかと思います

書込番号:19449079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/31 22:43(1年以上前)

>エログラ8さん
アドバイスありがとうございます。
早速、画面設定を確認しましたが問題ありませんでした・・・・

書込番号:19450233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/01/01 09:06(1年以上前)

されたかもしれませんが。

表示画面の設定変更操作をして最終的に1画面とする設定操作をしても駄目ですか?
(2画面設定で1画面となることはないとしても)
この機器は、では有りませんが、
実状況(ハード面?)と設定状況を見せる情報が一致しないことが時としてありますので。

書込番号:19450857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング