『HONDAシャトル購入 納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『HONDAシャトル購入 納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HONDAシャトル購入 納車について

2018/01/21 14:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 Tkysatoさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させて頂きます。失礼ありましたらすみません。
2017年11/26日にシャトルハイブリッドXの4WDを購入しました。今納車を待っています。1月の頭当たりにディーラーから、1月中旬当たりには車来そうです。と言われました。5日前に電話したところ、20日当たりといわれ、日にち確定したら電話しますといまれましだかいまだに電話ありません。
みなさんは納車どれぐらいかかりましたか?また、工場から販売店に到着した際は連絡ありますよね?それからまた2週間くらいかかるのでしょうか?

納車が待ち遠しく頭おかしくなりそうです(笑)

書込番号:21529158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5809件Goodアンサー獲得:157件

2018/01/21 14:27(1年以上前)

>>>納車が待ち遠しく頭おかしくなりそうです(笑)


病院に行きましょう(笑)



祝 購入・・・・・・・(笑)

書込番号:21529181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/21 14:33(1年以上前)

>Tkysatoさん

登録等をしますのでDからは必ず連絡は来ますよ。

納車日は予定でしかないのでもう暫くお待ちになったらいいですよ。

私は昨年10月に契約して納車予定は今年6月ですよ。車種は違いますがね。(笑)

もう少し楽しみに待ちましょう。

書込番号:21529195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/01/21 14:42(1年以上前)

二十歳の時に初の普通車を購入しました。

契約から2ヶ月で、納車予定でしたが
契約後から2日に一回電話してました。

無意識で

担当営業氏 まだ来ねぇよ。

と毎回言われてましたね。

今では、ユニクロで服を買うかの如く
15分で契約終了。

現在の担当さんは、天然ではないので
ミスの予想をする必要が無く、黙って
納車を待ちます。

書込番号:21529221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/21 16:10(1年以上前)

販売店に入った場合は通常は連絡ないです。納期が遅い場合などは別だと思いますが。担当者に入ったら連絡下さいとお願いすれば連絡もらえますよ。頭おかしくなるほど楽しみならお願いするしかありません

書込番号:21529481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/21 17:14(1年以上前)

初めまして、私は2017/10/16に契約書にサインしました、納車は12/24でした。
車種はハイブリッドの一番下のモデルのHONDASENSING付です。
たしか2週間ほど前に連絡があり納車の日取りを打ち合わせました、保険の関係で3日前に車検証のコピーをもらいました
納期が確定すれば何らかの連絡があると思いますが

書込番号:21529666

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tkysatoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/21 17:33(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん

回答ありがとうございます。普通納期決まれば2週間くらい前には連絡きますよね・・・

ディーラーにはいつ車来ますか?と何回も電話していて、なんか電話しづらいですよね・・・

書込番号:21529742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tkysatoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/21 17:36(1年以上前)

>sakai_rvrさん
回答ありがとうございます。普通納期決まれば2週間くらい前には連絡きますよね・・・

ディーラーにはいつ車来ますか?と何回も電話していて、なんか電話しづらいですよね・・・

書込番号:21529755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tkysatoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/21 17:37(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん
回答ありがとうございます。
すみません。返信間違えました

書込番号:21529759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/02/14 00:14(1年以上前)

2/10に契約しました。ガソリンのGです。納車は何と3か月待ちの5月です(T_T)
フィットなら1か月と言われましたが、やっぱシャトルがいいです!ホンダの生産能力って全然ダメですよ

書込番号:21597454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/02/21 02:28(1年以上前)

>Tkysatoさん
私も2月16日に本契約しまして、今月27日には納車可能と連絡がありました。
なんでこんなに早いのか?これには色々とありまして、最初はホワイトで発注し、やはり5月から6月になると言われました。試しにブルーでも探してもらうと、山陰の方に一台だけ余分がありまして、急きょ早まりました。
下にも書いてありますが、どうやらライン自体が動いてないようです。
>ファンタ2017さん
お世話になった車屋さんから聞いた話では、工場の統廃合によりシャトルのラインを移設中だと聞きました。私は、たまたまカラーを変更したのが良かったようです。

書込番号:21617563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/02/21 02:31(1年以上前)

>ファンタ2017さんのへんしん、
>黒糖さんさんへの返信でした。
失礼しました。

書込番号:21617569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2018/02/21 21:32(1年以上前)

1月末に契約発注をしてもらいました。
契約時では、5月中旬から下旬にかけて納車予定でした。
ディラーの方もいくら何でもと思ったようで、
少し時間をかけて色々調べてくれたようでしたが・・・
FF、4WD、色やディラー系列も関係無く・・・
早くてもゴールデンウィーク後の納車とのことでした。
3月から4月にかけて車を購入する人が多いとのこともあるようですね。


で、2月になってから3月中旬に納車可能との連絡が入りました。
最終的な生産計画が決まって早まったとのことです。

増産でもしたのかな?






書込番号:21619679

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,057物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング