シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 44〜250 万円 (904物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
今回シャトルハイブリッドを購入して、もうすぐ納車予定です。
格好良い車に乗りたい!と思い、軽自動車からの乗り換えで運転の不安もありますが楽しみが大きいです。
細身のハンドルカバーをつけたいと思っているのですが、初めての購入と言うのもあり、沢山種類があってどれが合うか分かりません。
オートバックスとかで見たらわかるのでしょうか。
ハンドルカバーをつけた方、これがお勧めと言うのがありましたら教えていただけると幸いです。
書込番号:22963111 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

okadonnさん
>オートバックスとかで見たらわかるのでしょうか。
オートバックス等のカー用品店で相談すれば、 シャト ハイブリッドに合うステアリングカバーを教えてもらえますので、一度カー用品店を訪問して尋ねてみて下さい。
あとは下記のシャトルハイブリッドのステアリングカバーに関するパーツレビューで、実際にシャトルハイブリッド装着されているステアリングカバーが紹介されていますので参考にしてみて下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=397&srt=1&trm=0
書込番号:22963135
 2点
2点

>okadonnさん
ハンドルカバーはつけない方が良いと思ってるんですが、このカバーを初めて見たとき、かわいいなって思ってしまいました 笑
YDY(ワィディワィ)テアリングカバー ハンドルカバー キルティング/軽自動車/普通車/兼用/エレガンス/艶やかなる/かわいい/おしゃれ/秋冬 (STYLE 11) https://www.amazon.co.jp/dp/B07SXKGT5W/ref=cm_sw_r_cp_api_i_r-iLDbMWTP816
参考になれば幸いです!
書込番号:22963141 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

革ハンドル仕様ならハンドルカバーやめた方がいいよ。
ハンドルカバーってキツだら、せっかくの革がキズ付くよ。
ウレタンハンドルならいいけどね。
書込番号:22963562 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

キツめだから の間違いです。
純正ハンドルは革の手触りのが圧倒的にいいので、しばらく乗ってから考えてもいいと思います。
もしハンドルカバー買うならMサイズ 36cm辺りを買えば良いと思いますよ。
書込番号:22963752 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

購入されたシャトルハイブリッドがXやZグレードでしたら本革ステアリングが標準装備されてますので、そのままの方がいいです。
市販のハンドルカバーには大概注意書きで「表面を痛めたり変色のおそれがあるので本革巻きのステアリングには取り付けしない事」と注意書きかあります。
ハイブリッドの標準グレードでしたらウレタンステアリングなので市販のハンドルカバーを取付けても問題ないでしょう。
値段的に3千円前後ぐらいの商品から好きなものを選べばいいです。
それと材質がPVCだと使ってるうちにツルツルしてくるので普通の革巻きを選んだ方がいいです。
ただ、細身のとなるとステアリングに被せるタイプより巻きつけるタイプ(革を縫う)を選んだ方がしっくりきていいと思います。
書込番号:22963755 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ヘッドライトの光軸調整について | 10 | 2025/10/15 21:45:56 | 
|   OBDIIコネクターについて | 6 | 2025/09/21 22:18:37 | 
|   充電制御車? | 10 | 2025/09/04 21:52:34 | 
|   ドラレコ+インナーミラー設置方法 | 22 | 2025/09/10 22:25:45 | 
|   シャトル ハイブリッド 駆動用バッテリー交換 | 1 | 2025/08/04 14:45:51 | 
|   5年目の車検で必要なものは? | 23 | 2024/07/16 21:38:20 | 
|   プラグ交換(5年目) | 26 | 2024/07/16 21:17:35 | 
|   内気でも外の匂い入ってきますか?! | 8 | 2023/11/04 15:03:54 | 
|   シャトルハイブリッドZ前期型に後期型のオプションパーツ | 5 | 2023/10/22 22:24:20 | 
|   ガソリン残量と航続可能距離 | 18 | 2023/11/15 9:46:39 | 
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (904物件)
- 
シャトル G ホンダセンシング ワンオーナー・ホンダセンシング・純正SDナビ・BTオーディオ・バックモニター・純正ドラレコ・ETC・スマートキー・クルコン・4WD - 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 173.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
 - 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
 
- 
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 76.9万円
- 諸費用
- 12.9万円
 - 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
 
- 
- 支払総額
- 120.8万円
- 車両価格
- 115.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
 - 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.6万km
 
- 
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
 - 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.2万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
33〜305万円 
- 
12〜306万円 
- 
17〜581万円 
- 
64〜457万円 
- 
50〜269万円 
- 
64〜179万円 
- 
63〜405万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 








 




 
 
 
 
 







 
 
 
 
 

 
 
 
 


