『ps4との接続』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

TX-SR343

  • HDCP2.2対応、4K映像をフルサポートする5.1chAVレシーバーのエントリーモデル。Dolby TrueHD、DTS-HD Master Audio、AACに対応する。
  • スマートフォン内の音楽をワイヤレスで楽しめるBluetooth機能付き。ミュージックオプティマイザー搭載によりMP3などの圧縮音声の高音質再生が行える。
  • ワイドレンジアンプ技術「WRAT」など独自の音質技術を採用し、DACには信頼性の高いバーブラウン192kHz/24bitDACを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:7系統 TX-SR343のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

TX-SR343ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

『ps4との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SR343」のクチコミ掲示板に
TX-SR343を新規書き込みTX-SR343をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4との接続

2016/01/14 12:40(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SR343

スレ主 R!kUさん
クチコミ投稿数:6件

ps4との接続はできるかと思いますが、テレビを見ていてps4のコントローラーでps4の電源を入れた場合自動でps4の入力端子の画面に切り替わるタイプのアンプですか?HPみましたが書いてなくわかる方いれば教えて下さい。

書込番号:19490645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2016/01/14 12:50(1年以上前)

こちら↓のページを見るとHDMIリンクに対応しているようですから、PS4の起動で自動的に表示切替できるはずですよ。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/rihd/so.htm
PS4は明示されていませんが、後期PS3は明示されてますね^^

書込番号:19490668

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/14 14:25(1年以上前)

こんにちは
>テレビを見ていてps4のコントローラーでps4の電源を入れた場合自動でps4の入力端子の画面に切り替わるタイプのアンプですか?

はい それが可能(HDMI(CEC)リンク)なタイプのアンプです。

上記をするには、
テレビもHDMIリンクに対応している必要があります。

書込番号:19490843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R!kUさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/14 15:47(1年以上前)

>耀騎さん
ご回答ありがとうございます。
HP見落としていました。古いデータしかなく非常に残念です。

書込番号:19490973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R!kUさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/14 16:00(1年以上前)

>LVEledeviさん
HPには古いデータしかなく、ps4、レグザ58z20xのマッチングデータがなく不安です。
HDMIのリンクであれば対応するものでしょうか?
私は今レグザ42z2と型番忘れましたがオンキョーのオールインワンキットのアンプとps3をつないでいたときはリンクしましたが、去年ps4に乗り換えたのですがps4はHDMIで繋いでいるのにリンクしないので…。

書込番号:19491005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/14 18:13(1年以上前)

>R!kUさん
>HDMIのリンクであれば対応するものでしょうか?

HDMI CEC(リンク)規格の対応機種どうしであれば、だいたいの製品は、電源連動・自動入力切替等の基本機能は可能ですが、中には相性が悪い製品もあるかもしれないので 「確実に出来る」とは言えないですね。

ちなみにに自分の環境では、
日立のTV(XPー05)とSONYのAVアンプ5800ESとps4で、スレ主さんのされたいことは出来ています。

書込番号:19491218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R!kUさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/14 20:28(1年以上前)

>LVEledeviさん
ご回答ありがとうございます。
では実際やってみないとわからない感じですね。
こちらを購入し試してみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:19491512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2016/01/20 15:33(1年以上前)

今さらかも知れませんが、回答を書込みます。

>ps4はHDMIで繋いでいるのにリンクしないので…。

これ↑、PS4の設定は弄ってありますか?
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/devicelink.html
ちなみに拙宅のPS4はONKYOのシアターシステムを介してPanasonicのプラズマテレビに繋いでますが、全てHDMIリンクできてますよ。
さすがにPS4の操作でテレビとシアターシステムを起動させることまでは出来ませんが起動させてあれば自動で入力が切替りますし、逆にウッカリ入力をゲームにしたまま切っていたテレビを起動するとPS4まで起動させてしまって慌てさせられることがありますw
あと個人的に一番驚いたのは、nasneで録った番組をPS4を介して視聴している際に、テレビのリモコンで操作できてしまったことです。
テレビのリモコンでアンプの音量を弄れる辺りまでは想定内でしたけれど、さすがにこんなコトまで出来るとは思ってませんでした;

書込番号:19508475

ナイスクチコミ!0


スレ主 R!kUさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/20 23:24(1年以上前)

>耀騎さん
回答ありがとうございます。
まだアンプ、テレビが届いてないですが揃い次第試してみます。

書込番号:19509949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SR343」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SR343
ONKYO

TX-SR343

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

TX-SR343をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング