『G(4WDセンシングなし)値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『G(4WDセンシングなし)値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

G(4WDセンシングなし)値引き情報

2016/09/10 16:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

地区は北海道です。キャンペーン期間中につき、デカナビ(216000円)プレゼントで値引きも渋いと思われましたが、結果的には40万円ほどの値引きとなりました。また、コンパクトカー(FF 11万キロ傷あり)の下取りを10万円つけていただきました。買い取り業者の査定では、6万から10万程度です。
本体価格280万円(白、両側電動スライドドア)
諸経費20万円
オプション約52万円(ナビや夏冬タイヤアルミ含む)
ナビプレ△216000
値引き△400000
下取り△100000
端数調整で280万円での契約となりました。
中間決算時にステップワゴン購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:20188138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/10 17:47(1年以上前)

価格はなんも言えませんが
センシングナシを買ったのは正解と思います
ビックリなおまけがついて来ます


書込番号:20188325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/09/10 18:57(1年以上前)

>オーディオ趣味さん
返信ありがとうございました。
価格は地域や時期等によって、異なり、あくまで参考でした。
センシングはまだ出たばかりなので、これからのことを考えると単純に付ける気になりませんでした。
おまけとは何ですか???

書込番号:20188514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/11 02:17(1年以上前)

ちなみに当方センシングありとなしの車両所有しております


センシングありのメリットは発進車お知らせこれは非常に便利です 高速走行は疲れないそれぐらいですw
ACCの効果は便利な反面無駄に加速減速を繰り返しますのでターボの頻度が格段に上がります
ガソリンダダ流し状態になりますので燃費の悪化につながります

車線逸脱防止支援システムこれも便利と思うのは最初だけで実際脱逸しまくりますから実用的ではありませんあくまでも高価なおまけです

センシングあり車を半年乗っての感想は燃費の悪化が激しいので必要なしとの判断



センシングなしを1年乗った者としてのデメリットはセンシングありに憧れる時期があるwそれさえ我慢すればメリットだらけです
運転者依存の運転になるので思いのまま運転できる
CCでの加速の場合はACCと比べると加速するという概念がないためキックダウンしない加速が行える
燃費条件が一番いい状態での加速が行える

運転方法としては足(アクセル)で加速をして巡行速度に達したらCCホ-ルドという使い方すれば一般道でも15km/Lという恐ろしい
渋滞の道ではCCでのアクセルワ-クで低燃費を常に叩き出せるのはセンシングなしの強みだと思います

センシングありだとキックダウンとタ-ボ発動してしまうので燃費は最悪ですww










書込番号:20189762

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2016/09/11 07:43(1年以上前)

>オーディオ趣味さん
そうだったんですね。確かに試乗した際はセンシングへの微かな憧れはありました笑
通勤片道25キロ程ありますので、CC を使って、燃費が期待できます。納車は来月中旬になるので、今から楽しみです!

書込番号:20190049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2testさん
クチコミ投稿数:26件

2016/09/11 09:53(1年以上前)

今、ホンダカーズがステップワゴンを対象にしているのはデカナビプレゼント(21万6000円)ではなく、11万7千円相当のエントリーナビのプレゼントキャンペーンです。つまり、デカナビをつけても値引きは11万7千円分になるはずですが?本当にデカナビプレゼントでしたか?

書込番号:20190337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/09/11 11:58(1年以上前)

>2testさん
書き込みありがとうございます。
確かに通常は、エントリーナビですが、今回は店舗にある在庫からデカナビ(数量少)をプレゼントしてもらいました。なので、値引きが21万6千円となっています。別の店舗では、プレゼントは出来ないが、差額を減らして、通常より安くデカナビを付けることが出来ると言っていました。

書込番号:20190697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


2testさん
クチコミ投稿数:26件

2016/09/11 19:51(1年以上前)

販売店の在庫のデカナビを値引き分としてプレゼントしてもらえたのですね。それはお買い得でしたね。
ステップワゴンは今年9月の決算期はメーカーでも販売台数を増やすために大幅な値引きを許可しているようです。あくまで上半期決算の売り上げに入れるためなので9月末日納車分迄だそうです。少なくとも各販売店に在庫している車の値引き額は交渉次第ではかなり大きいようです。
良い条件が揃い良かったですね。

書込番号:20192000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:122〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング