『乗るほどに好きになる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『乗るほどに好きになる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乗るほどに好きになる

2016/12/03 08:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

RK後期からの乗り換え。パット見、代車使用程度で辛口批評受けてる事をよく見かけるし、自分もそう思ってた一人だが、車検を期に検討車の一つとしてRPクールスピリットを見に行った。すると、何度もディーラーに通い迷いだした自分が!(笑)
結局、先月納車となり一ヶ月経ったレビュー

外観⇒確かに競合他車と比べると、押し出し感が弱い気がするが、以前乗ってたベルアルを代表とした見せかけだけのオラオラ感には飽きが来てるので、RPの骨太でシャープなイメージは、見慣れると好きになってきた(笑)

走行性能⇒実用速度域では、同クラスミニバン最強。高速での全開加速で高回転域のモッサリ感は少し感じる。静粛性は以前のアルファード超え。

内装⇒デジパネとワクワクゲートの後方視界は、慣れるのに少し時間が必要。収納は文句なし。もう少し派手でもいいかな?

燃費⇒燃費よく走ろうとするとリッター12〜13は楽に行く。張り切って走ると……でも、RKよりは全体として二割くらい良くなったと思う。

書込番号:20449082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/03 09:50(1年以上前)

そして僕は途方に暮れる。

書込番号:20449218

ナイスクチコミ!7


雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 13:13(1年以上前)

〉外観⇒確かに競合他車と比べると、押し出し感が弱い気がするが、以前乗ってたベルアルを代表とした見せかけだけのオラオラ感には飽きが来てるので、RPの骨太でシャープなイメージは、見慣れると好きになってきた(笑)

あまり差がないような気がしますが・・・(笑)

書込番号:20449770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/12/03 15:49(1年以上前)

あはは、あくまで個人の見解です(笑)

書込番号:20450113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/05 12:19(1年以上前)

以前1日スパーダを借りた事があります。静寂性はかなり静かでしたね〜
走行性能もミニバンとは思えない程安定してました。

加速も素晴らしかったですが、やや高速域で物足りなさを感じました。でも実用性は十分です。

チューニングとかしてみるのも面白いかもしれませんね!

そんな僕も次期候補に上がってます!

書込番号:20456048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:88〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング