ステップワゴン 2015年モデル
780
ステップワゴンの新車
新車価格: 228〜444 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
中古車価格: 122〜413 万円 (232物件) ステップワゴン 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル
扉を閉めたときにメーターの左に、ポワーンとホンダマークが出ると思うのですが、最近出てきません。
問い合わせたところ、そのような症状はこちらでは確認できておりません。とのことでした。
何かお分かりになる方がいらっしゃればよろしくお願いします。
書込番号:21463897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分はホンダ車ではないので実情は知りませんが・・・
ディーラーに立ち寄って実際に現象を確認してもらうしか方法はありません。
駐車場に到着した際に、その場でご本人とディーラーの方と一緒に確認の事。
しかし・・・偶然なのかディーラーで見てもらうと現象が起こらない事も多々あるんですよね。
まあ危険性に繋がる現象ではないので運悪く入庫の際に再現されなければ、
また発生するようになった時に再入庫(立ち寄り)として、経過観察ですネ!
書込番号:21463924
3点
ホンダロゴのデモンストレーションと言えど
インフォメーション画面が正常動作しているかどうかの
テスト画面なのでしょうから、
警告メッセージが表示できない事態もあり得ます。
ご心配なら修理依頼をすべきだと思います。
書込番号:21463948
3点
お礼のコメントなしに解決済みにするなら、上げない方がいいよ
書込番号:21470680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみませんm(__)m
解決済みになってたみたいです。
何にも解決しておりません。
書込番号:21470789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぼくちんだよさん
明日ディーラーに行くので見せてきます。(T_T)
書込番号:21470808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>at_freedさん
故障じゃないことを祈ります…
書込番号:21470811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たもりかずよしさん
あれ?ディーラーは既に年末年始休業と思いますよ。
ホンダはまだ開いているのかな?
新車でディーラー購入していれば新年初売りのDMも来ていると思いますから・・・
年明けに行ってみて下さいネ!
書込番号:21470839
1点
>ぼくちんだよさん
365日営業してるみたいです(^^;
書込番号:21471671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ッゲ〜
地域によって大きく違うんですネ?
うちの方のホンダ4輪車ディーラーは
12月26日から1月3日まで年末年始休業ですよ。
普段は毎週水曜日が定休日、
日産・トヨタは毎週火曜日が定休日です。
ショッピングセンター併設とかだと、商業施設に合わせて営業なのかも知れませんが・・・
書込番号:21472660
2点
>ぼくちんだよさん
解決しました!
扉を閉めたら反応する部分を分解清掃して様子見なのだそうです!
書込番号:21488746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たもりかずよしさん
結果報告ありがとうございます。
ひとまず解決???したようで良かったですネ!
でも・・・接点の不具合と言う事でしょうか?
設計とまで言わないまでも、チョットお粗末な造りと言っても過言ではないように感じます。
メーカーは見栄えを優先して、ドア部分であれば当然に外気・雨天時などの水濡れは日常的な部分なので、
防水性などもっと頑強に工夫して欲しいものです。
安全性や運転走行には全く支障ない、いわばムードづくりのような機能ではありますが、
自分も「設定されているモノが基本通り作動しない」のは大変気になってしまい大変嫌なモノです。
今後も日常的な汚れなどで動作しない等の際には、その都度ディーラーやメーカーに伝えて、
今後のより良い製品づくりに役立ててもらいたいものです。
書込番号:21489162
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/13 14:53:06 | |
| 56 | 2024/06/16 5:14:26 | |
| 9 | 2024/04/28 23:41:42 | |
| 3 | 2022/06/02 22:29:54 | |
| 7 | 2022/02/25 17:43:55 | |
| 60 | 2022/02/28 23:20:03 | |
| 9 | 2021/10/25 14:16:06 | |
| 6 | 2021/08/19 17:29:48 | |
| 6 | 2021/06/03 19:08:05 | |
| 11 | 2020/11/15 15:51:08 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,261物件)
-
- 支払総額
- 65.8万円
- 車両価格
- 55.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.2万km
-
ステップワゴン G Eセレクション デュアルエアバッグ ETC PW PS 盗難防止装置 衝突安全ボディ 運転席エアバック ABS リアオートエアコン
- 支払総額
- 36.8万円
- 車両価格
- 32.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 26.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.8万km
-
ステップワゴン G Eセレクション 9インチナビ バックカメラ 左電動スライド ETC HID ブルートゥースオーデイオ 地デジ スマートキー
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 64.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜671万円
-
24〜720万円
-
25〜568万円
-
17〜581万円
-
16〜499万円
-
26〜748万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















