『購入価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格

2015/05/05 15:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 Coco。さん
クチコミ投稿数:7件

2008年のフリードから、新型ステップワゴンに買い替え予定です。
 新型ステップワゴン、タイプG、4WD、2列目をベンチシート。オプションは、フロアマット、ドアバイザー、マットガード、トランクルームのマット、3列目を倒したときに敷くマット。
 フリードから、ナビとETCを載せ換えのつもり。
 フリードの下取りが22万と出て、下取りを引いて275万円の見積もりとなりました。正直、どのくらいだと契約のしどきってのがわからず…。みなさんは、どのくらいで契約したのでしょうか?

書込番号:18748049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/05/05 15:42(1年以上前)

Coco。さん

ステップワゴンは登場したところで、現時点で大きな値引き額を引き出す事は厳しいでしょう。

大きな値引きを引き出したいなら、例えば上半期決算期とか年末辺りまで待つべきかなと思いますよ。

書込番号:18748071

ナイスクチコミ!4


スレ主 Coco。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/05 15:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。
 そうなんですね。7月くらいには乗りたいな〜と思っていたので、今月中には決めないと厳しいよ?と営業の人に言われたのですが、せかされているようで、いったん持ち帰ってみることにしました。現時点では、やはり限界なんでしょうね^_^;

書込番号:18748092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/05/05 18:15(1年以上前)

フリードの走行距離はどの位でしょうか?
ガリバーなどの、買取専門にも見せてみたら良いと思います。

書込番号:18748389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Coco。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/05 18:19(1年以上前)

とよさん。
 フリードは、13万キロ超えなので、ガリバーでも20万円が限界といっていました。

書込番号:18748403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/05 19:14(1年以上前)

急がないなら放置プレーしたら
良いと思います。

向こうがしびれ切らして、
売り込んで来たら値引き上乗せ
お願いしてみてはどうですか?

待ってる間は、他のホンダにいきましょう。

ホンダカーズは別会社が沢山あるので、
競合させれば値引き額は上がりますよ。

ホンダカーズ◯◯が一字でも違えば、
競合可能です。

しかし最初から他のホンダとの
話を出すといい顔しないので
伏せて見積り出してください。

感じの良い店やセールスさんが
居たら後回しにして、
値引きやサービス品の要求をあげて
いきましょう。

2回目、3回目の交渉は
感じの悪い店から周りましょう。

いっさい無理とかサービス悪い店は
この先も間違い無くサービス悪いので
深追いしない方がいいです。

あと、コーティングは利幅が大きいので
最後にサービスでお願いして、
最初は見積りから外した方が良いです。

無料できなくても半額程度の確率高いですよ。



書込番号:18748539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2015/05/05 20:11(1年以上前)

スレ主様初めまして。
フリード買われた同じお店でも値引きが渋いのですかね?
今、ステップワゴンは全国各販社1週間に1台しかオーダー出来ないそうなので強気でしょうし、売れ方により納期かかりますと言いたいのだと思います。

すぐに乗り換えるのでなければ、じっくり交渉される事を自分もお勧めしたいです。

結構、賛否両論有る車種ですので値引きが大きくなる可能性は有ると予想してます。

書込番号:18748693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Coco。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/06 12:39(1年以上前)

Kenmasaさん

フリードを買ったディーラーと、いままでいったことのないディーラーと、2店舗にいってみましたが、後者の方が値引きは良い感じです。

できれば、フリードを買ったディーラーと付き合っていきたいのですが、15万円くらいの差があるので^_^;

コーティングとか、付属品などでもう少し交渉してみます。

書込番号:18750702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Coco。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/06 12:41(1年以上前)

補綴屋118さん。

 フリードを買ったディーラーのほうが、高い見積もりでした^_^;

 もう少し交渉してみます。

書込番号:18750711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2015/05/07 13:51(1年以上前)

こんにちわ〜。
それはちょっと辛いですね(苦笑)

言いづらいかもしれませんが、条件の良いお店の見積額を伝えてみたら如何でしょうか?

自分のディーラーはもう彼此、17年の付き合いで、そこそこ値引きして貰えましたので契約しました。って、発売前ですけど(汗)

書込番号:18754028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Coco。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/07 15:22(1年以上前)

補綴屋さん
 きょう改めて、フリードを購入したディーラーと他店の見積もりを持参のうえ、交渉してきました。他店と同額にしてくれて、オプションのリアモニターをサイズアップ。スノーブレード無料。で契約となりました(ゝω・)

 ちなみに、他店のほうには断りの連絡は必要なものなんでしょうか?度々、すみません。

書込番号:18754182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2015/05/07 16:01(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪

良かったですね♪リアモニターサイズアップは良いですね(^^)自分のは、抱き合わせオプションの弊害でサイズは大きく出来なかったんで(苦笑)

うーん、向こうが連絡して来た時に伝えれば良いかもしれないですけど、自分なら筋を通してお断りの連絡をします。
いつか、緊急の整備等お願いする可能性が有るかもしれないので。

書込番号:18754248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


general-kさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/07 23:31(1年以上前)

わざわざ連絡しなくても 営業は必ず連絡してきます

そうしないと朝の営業会議で怒られます

連絡が来たときに伝えればOKです

書込番号:18755567

ナイスクチコミ!1


スレ主 Coco。さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/08 02:29(1年以上前)

補綴屋118さん
 アドバイス、ありがとうございました(^ー^)

書込番号:18755870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/09 00:50(1年以上前)

ホンダは、発売直後の購入はオススメ出来ません。
不具合発生率もダントツに多いらしいですし、(中古車屋の友人曰く)
値引きが他社と比べてもかなり渋いです。
せめて、1年経過後ぐらいの購入が色んな部分からも
いいと思いますが・・・

書込番号:18758331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/05/11 12:38(1年以上前)

私はベースクルスピブラックでオプション大量(バイザーやマットは言うまでもなく8人ベンチシート、インターナビ、リアモニター、両側パワースライドドア、LEDフォグ、コーナーセンサー等)につけて税金等含む総額417万円から車体値引き32万円オプション値引き30万円で総額355万円でした。
ベース車両とオプションによって値引き額は変わるでしょうが私的には気合で総額の10%程度が値引き目標と思います。
形上競合でエスクァイア検討しましたが似たような仕上がりにしてもトヨタは28万円しか値引きできず。
頑張ってください(笑)

書込番号:18765759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


666-0さん
クチコミ投稿数:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/05/19 11:07(1年以上前)


ホンダの車は他社と比べても少し高いと言われているが、これは間違い。けど実際高い。
でもただ単に高いというだけでない。たとえば、ホンダ車はトヨタではオプションのものがホンダ車は標準装備が多い。そのぶん値段が高くなっています。
ステップワゴンとヴォクシィと比較してもサイドエアバック標準装備やLEDランプ・その他の室内の工夫(ワクワクゲート:室内ッコンビニフックやら収納などカラクリの数あど他多数)標準がおおい。

トヨタの場合、オプションつけようと思えばかなり高額。これ絶対標準でつけてもいいでしょーというのも現状オプション扱いが多い。ナビなんて本当に高い。今後改善してほしいけど、たぶん無理でしょうね。やらなくてもトヨタ車は売れますから。ホンダは工夫やらいろいろして頑張っている印象。

書込番号:18790480

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング