『インターナビとの同期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『インターナビとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターナビとの同期について

2015/12/02 07:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

一昨日、納車となりまして、まだ運転は殆どしていないものの、マニュアルを眺めている毎日です。

お聞きしたいのは、インターナビについてなのですが、パーソナルホームページで、ルート検索後、Myルートに登録したのですが、車のナビには同期されていませんでした。
マニュアルを見ても、何も書いておらず、他に何か設定やら操作が必要なのかもわからないので質問させていただきました。

原因としては何が考えられますでしょうか?ネット上の操作マニュアルの紹介などでも結構なので、よろしくお願いします。

あと、インターナビリンクにある走行距離情報というのは自動的に反映されるわけではないんですよね?

書込番号:19369090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/12/02 10:25(1年以上前)

>タイロッドザドリームさん
納車おめでとうございます!

同期についてはwifi設定しなければなりません。
たしか、メニューから携帯電話設定で、Bluetoothやwifiの設定から、デザリングでokだと思います。

楽しいステップライフを…

書込番号:19369429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2015/12/02 12:07(1年以上前)

こんにちは。タイロッドザドリーム さん。
当方、ヴェゼルですが、MOPナビでしょうか?MOPナビなら メニューボタン〜;登録地点〜;同期リスト〜パーソナルHPと同期で、
如何でしょうか?

書込番号:19369605

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2015/12/02 20:36(1年以上前)

>kouyuipapaさん
>生まれたてパパさん
ありがとうございます。いずれの方法もダメですねえ。全て同期する、というメニューを選んでもダメでした。

ひょっとして、まだ会員登録が済んでないのでしょうか?
納車前に、自分でID登録してしまって、ディーラーから、一旦取り消します、と言われてそれっきりなもんで。(^_^;)

ちなみに、自分で前に登録したIDとパスワードではログイン可能で、その時はメンテナンス情報は記載されているんですけどねえ。。。

書込番号:19370683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2015/12/03 11:19(1年以上前)

こんにちは。タイロッドザドリーム さん。
当方は営業さんが納車前に登録作業をしてくれています。やはり一度確認された方がよろしいと思います。

書込番号:19372282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/12/03 17:36(1年以上前)

今日、営業マンから連絡がありまして、IDとパスワードを教えてもらい、無事利用できました。
なんとも、お恥ずかしい限りです。。。疑問だったアプリからのルート情報送信も出来るし、自動でドライブ情報が管理できるので、なかなか便利ですね〜。

ご回答いただいたkouyuipapaさん、生まれたてパパさん、ありがとうございました。

書込番号:19373072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング