『見積もりについてアドバイスください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『見積もりについてアドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりについてアドバイスください。

2016/02/17 00:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

現在、交渉中です。
スパーダのadvance packageβです。
本体価格 2,877,800
OPはグラスコート81,000 新車パックとしてバイザーやフロアマット、オートリトラミラー
などで120,218 ナビ9インチ(パナソニック製)230,688 リアモニター11インチ(パナソニック製) 86,400 後はよくわかりませんがFACEパネル10,800 リアモニターATT32,400です。

これで総支払額がこちらも320万です。
ヴォクシーのにもかいたのですが、ヴォクシーは間違いかもしれませんが同じでまよっております。

したどりは古いくるまがありまして3万でそれも含んでその値段です。
ステップワゴンのこの価格はどうでしょうか?
お願いします。

書込番号:19598019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/17 02:49(1年以上前)


総額いくらで値引きがわかりませんです。
だいたい365万から45万値引きの320かなーと思いますが?
ならばかなりいい感じですよ

書込番号:19598225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/17 03:01(1年以上前)


ヴォクシーHV75万値引きってヤバいっすよ!!!

あとは、そうゆずさんの好みの問題かと

私ならヴォクシーHVかなーと


書込番号:19598234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/02/17 03:08(1年以上前)

アイスTさん、両方ともに意見くださり有難う御座います。ステップワゴンはそんな感じです。
ヴォクシーは皆さんの見ているとなんかヤバイんですかねー!週末に行ってもう一度確認します。
ステップでもいい値引きと言ってもらえたので安心しました。

書込番号:19598242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/02/17 06:32(1年以上前)

何となくの参考にまで ……私も先日 スパーダ4WD advancepackage αを契約してきました optionは20万 下取りなしです。
3回した商談のうち、2回目までは40万台ですすみ、決算時期ということで最後の交渉で50万までいきました。妻がVOXY推しだったのでスパーダ推しの私との闘いを察してくれたディーラさんのおかげでこのように商談が進みました。察してくれた事で絶対ここで買いたいと言う気持ちにもなりました。
すごく良くしてくれたと思います。
まだ途中で40万で結構いいと思います!最後の商談でもう少し色をつけてもらえれば決めるに当たりスッキリハンコ押せることお伝えしてみては。
下取りは専門店に見積もってもらうと結構アップする可能性あり(私もその手)。
これからディーラさんとの長い付き合いになると思うので、商談楽しんで下さいね!

書込番号:19598344

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/02/17 06:52(1年以上前)

そうゆずさん

ステップワゴンの値引き目標額ですが、車両本体24〜29万円、DOP2割引き11万円の値引き総額35〜40万円程度かなと思われます。

ただし、特別仕様車のアドバンス パッケージ βはお買い得感があり、値引き額は渋くなる傾向です。

これに対して現状の値引き額は45万円程度という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を上回っており、特別仕様車という事も考慮して、良い値引き額だと思います。


ただ、下取り車については適正な下取り額を確認する意味でも多くの買取専門店で査定してみては如何でしょうか。

そうすれば3万円という下取り額が妥当なのか、それとも下取り車には価値は無く3万円という金額は実質値引きの上乗せなのか、ある程度は判断出来るでしょう。

書込番号:19598377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/17 12:17(1年以上前)

>そうゆずさん

こちらも値引きはグッドです

ただデザイン、リセールから考えるとヴォクシーの方がいいなー

書込番号:19599089

ナイスクチコミ!0


ka2kiさん
クチコミ投稿数:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2016/02/21 07:40(1年以上前)

>そうゆずさん

昨日、advance package αを契約しました。
OPは、オートリトラミラー、ドライブレコーダー、
バイザー、マット、コーティング等で約20万。
下取りは2008年式の14万キロ超のプリウスです。

本体に34万、下取りに17万でトータル51万円引き。
プリウス自体に価値はほとんど無い状態なので、
OPの値引きが下取りの名目で入った形です。

ディーラーの在庫車の為、2月登録できることから
値引きもスムーズに出てきました。
オデッセイハイブリッドのついでに試乗し、
当日決断したのも大きかったかもしれませんが(笑)。

ご参考になれば幸いです(^-^)

書込番号:19612756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/02/23 01:23(1年以上前)

>そうゆずさん
ヴォクシーに大分傾いているようですが、ヴォクシーは総額345万だったのですね。走りを重視してなく、結構距離を走られるのであればいいと思います。ターボがダメ等否定される方がいますが、ホンダはガソリンエンジンが得意なメーカーで、私は過去2台所有で一度も故障したことはありません。知り合いのヴォクシーハイブリッドは、電装系のトラブルで信号停止から発進できないトラブルに見舞われたようです。運が悪ければ故障しますので。
今はガソリンヴォクシーと同じくらいの月間販売台数ですが、ステップワゴンハイブリッドが夏に出たらどうなりますかね〜。

書込番号:19619966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/02/26 22:35(1年以上前)

みなさん、有難う御座いました。
今回は、ヴォクシーを購入しました。
ステップワゴンも試乗しました。
とてもいい車でした。
迷いましたが、結局、燃費の良さをとってヴォクシーになりました。
みなさん、大変参考になりました。
有難う御座いました。

書込番号:19633525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜419万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング