『シートヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『シートヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

シートヒーター

2017/01/11 19:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:247件

6月契約、8月31日に納車したクールスピリットに乗っています。
契約時は初夏ということもあり、シートヒーターなんていらないと思っていました。
いざ冬になり、今日初めてシートヒーターを使用しましたが、あまりの快適さに感動してしまいました。
エアコンで室内を温めるよりもシートヒーターで直接腰と背中を温めた方が体感温度の上昇が早いですね。
まぁ、運転席と助手席の人限定ですが、シートヒーターがあまりにも快適なのでクールスピリットにして良かったと思いました。
欲を言えばヒーターだけではなく、冷風も出してほしい。
夏場は背中や腰が汗だくになるので冷風も出る仕様にしてもらえれば年中快適にドライブができますね。
シートヒーターではなくシートエアコン出してくれないかなぁ・・

書込番号:20560225

ナイスクチコミ!11


返信する
糠健さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/11 19:43(1年以上前)

大衆車にシートエアコンは少し無理が有るかと・・・

書込番号:20560237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/01/11 20:09(1年以上前)

車種は違いますが、ウチもシートヒーター付きに乗ってます。
特に妻には好評で、この季節はリモコンスターターで暖機してあっても助手席のヒーターが常時稼働してますねw
正直なところ私は慣れていなかったこともあって然ほど有難味を感じていなかったのですが、先日 急に外出する用事が出来た際に試したら、暖房の効き始めよりも遥かに早く暖まることを実感して考えが変わりました。


>夏場は背中や腰が汗だくになるので冷風も出る仕様にしてもらえれば年中快適にドライブができますね。

冷え方によってはトイレが恋しくなってしまいそうですが、せめて炎天下の「アチっ」だけは回避して欲しいですね。
ウチのはその対策で前窓含めてIRカットフイルムを貼り巡らせてしまったのですが、数ヶ月後に迫る車検でケチをつけられないかと冷や冷やしています;

書込番号:20560317

ナイスクチコミ!6


S.McQueenさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/01/11 20:50(1年以上前)

シートヒーター地味に快適装備です。
更にリアエアコンも後ろの人に好評です。

書込番号:20560452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/01/11 21:16(1年以上前)

私も初めて使った時は感動しました!
この装備は今後の車も必須になりそうです。

書込番号:20560532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/11 21:20(1年以上前)

シートヒーターは快適ですね。
妻の要望でGEXにしましたが妻からは絶賛され腰痛持ちの自分は暖めると緩和されてこの時期は手放せないです。
冷え性・腰痛持ちには必須です。

書込番号:20560543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/01/11 22:24(1年以上前)

私の一家もシートヒーターが欲しくてCSにしました。
九州在住でも冬は役に立ちます。

書込番号:20560800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2017/01/12 09:54(1年以上前)

自分ではスパーダでも充分だったのですが妻の希望でCSになりました。
我が家も決めてはシートヒーターと3ゾーンACでしたが快適ですね!
シートヒーターは自分では熱いと感じるので「Hi」のモードにはしないぐらいききますね

書込番号:20561875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/12 12:31(1年以上前)

>はせパクさん
シートエアコンは無理な感がありますが、後付けでシート内蔵型のファンが販売されていますよ〜。

書込番号:20562196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件

2017/01/12 17:59(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
やはりシートヒーターの良さをご存知の方多いのですね。
安全装備やデザインばかり目に行ってしまい、見落としていました。
シートクーラーはやはり無理がありますか。
後付けのファン付きクッションは使ったことがありますが、電源ケーブルに引っ張られてクッションがズレるのが嫌なんですよね。
今後のメーカーさんの努力に期待です。

書込番号:20562831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/12 20:15(1年以上前)

>はせパクさん
ファン付きクッションではなく、シートの中にファンを埋め込んでしまいます。
見た目はフツーのシートです。

いわゆる、ベンチレーションシートになります。

書込番号:20563196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2017/01/13 11:46(1年以上前)

>流暢の暢さん
http://item.rakuten.co.jp/weiwei/carcs1/
こういうタイプの物ではないということでしょうか?

書込番号:20564903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/13 19:18(1年以上前)

>はせパクさん

http://tc-style.shop-pro.jp/?pid=79169465

これです。

書込番号:20565742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング