『ダッシュボードの物入れが開かなくなった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ダッシュボードの物入れが開かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

ダッシュボードの物入れが開かなくなった

2023/10/15 09:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

物入れのボタンが沈んで、物入れが開かなくなった。

書込番号:25463858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/15 10:07(1年以上前)

だから?
暇なのであればディーラーに行ってね

書込番号:25463895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/15 11:23(1年以上前)

ちょっと検索したら結果でてきましたけどね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/526128/car/3330546/7062338/6/note.aspx#title

書込番号:25464023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6245件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/15 11:35(1年以上前)

とんでもない事が起きるんですね。
マイカーオーナーになって何十年も経つけど、経験したことないわ。

書込番号:25464041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6245件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/15 11:52(1年以上前)

旅行先とかで緊急にグローブボックス開けなきゃいけない時は、マイナスドライバーでこじ開けなきゃならないかも。

書込番号:25464064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/10/15 12:20(1年以上前)

>azxさん
なんかすごい所に物入れあるんですね
走行中空いたらヤバイので何かセーフティーがあるとか?
>BREWHEARTさん
のリンクで簡単に開ける工夫してるけど
しない方がいい気もする、、、

書込番号:25464117

ナイスクチコミ!2


ひやほさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/17 06:03(1年以上前)

初期のころよくそのトラブルがあって(自分も被害者、2015年車)、ディーラーで無料の交換のサービスをしてました。
今はどうかわかりませんが。

書込番号:25466785

ナイスクチコミ!3


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2023/10/24 12:09(1年以上前)

ディーラーで見てもらったら、部品交換に35,750円掛かると。
高いので、小さい物入れの側面に小さい穴を開けて、ロックを押し出して、物入れを開けて修理しようかなぁ。

書込番号:25476315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/10/24 13:05(1年以上前)

>azxさん

購入から何年ですか?
保証対象ではないということなんでしょうか?

書込番号:25476400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6245件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/24 21:00(1年以上前)

35750円て、蓋だけでしょ。なんでそんなに高いの。
なんなら、蓋を外して貰って、ロックボタンの部分だけ自分で修理出来なくない?

プッシュ式じゃなく、回転式とか、プル式に変えちゃった方が良さそうだね。

書込番号:25476894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2023/10/25 16:44(1年以上前)

2015年式なので、保証が切れています。

書込番号:25477937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2023/10/28 15:32(1年以上前)

対処方法は、これですね。こじ開けたく無いですが。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1994720/car/2994346/7463183/note.aspx

書込番号:25482012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6245件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/28 15:43(1年以上前)

>azxさん
けっこう、あるあるのようですね。
確かに、みんカラのようにやって、中身を人質に取られないようにするのが、良いかも。

書込番号:25482027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2023/10/29 10:29(1年以上前)

工具が無かったので小さいマイナスドライバーを使って、ロックメスの下側の爪では無く左側の爪からロックメスを外しました。
しかーし、大きな物入れにもロックメスが有るからロックを解除出来ない。orz
マイナスドライバーでロックメスの右側の爪を押さえつつ、ペンチで突いてロックメスが外れました。
ロックメスが無くても簡単には開きそうに無いです。
ボタンが陥没するのは治せそうに無いです。
大きな物入れを開けるには、小さい物入れを開けて、大きな物入れのロックを指で押さないとなりません。

書込番号:25482975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6245件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/29 10:54(1年以上前)

>ボタンが陥没するのは治せそうに無いです。

35,750円出して直してもまた同じ現象が出そうですよね。

やっぱり、みんカラ対応でいくしかないような。

ただ、みんカラさんは、ストッパーがなくパカッと開く状態のようなので、欲を言えばなにか工夫してストッパーをつけたいような。

でも開ける方向が上向きなのでそのままでも、問題ないのかもしれないけど。

書込番号:25483007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜388万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,149物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング