『品薄?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX9-HAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX9-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX9-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのオークション

ビッグX プレミアム EX9-HAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月上旬

  • ビッグX プレミアム EX9-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX9-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX9-HAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX9-HA

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX9-HA」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX9-HAを新規書き込みビッグX プレミアム EX9-HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

品薄?

2016/04/19 21:46(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX9-HA

スレ主 sunofanさん
クチコミ投稿数:128件

また価格順位で17万円台少なくなっている
品薄なのか?それとも、今回のバージョンは終了?
ニューモデルが出るのでしょうか?どなたか情報有りますか

書込番号:19802306

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/19 22:52(1年以上前)

アルパインのナビはMC時期なので在庫限りです

5-6月に2016年モデルが発売されますよ(まだアルパインからの正式発表が無いので、100%5-6月に発売されるとは言い切れませんけども)。

書込番号:19802550

ナイスクチコミ!5


スレ主 sunofanさん
クチコミ投稿数:128件

2016/04/20 08:27(1年以上前)

モデルチェンジなんですか。
どのくらい変わるのかな?
最安値の今が買い時か、
マイナーチェンジでUSBで動画再生
出来るのなら、待つが……微妙だな

書込番号:19803288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/04/20 15:20(1年以上前)

ビッグXシリーズは受注生産制を取っていますので、原則として店舗(市場)在庫というものはありません。
品薄で即納できないわけではないのです。
在庫を持つ店舗は、自店の判断で売れると思うモデルをピンポイントで見込み発注をかけたものに過ぎません。
故に競合店が少なく、価格競争が起きにくくなっています。
これがモデル末期まで続き、新型発表前にオーダーストップがかかります。
他社製品が軒並み30%前後の値下がり率がある中で、比較的価格維持できるカラクリはここにあります。
ですので、モデル末期といえるこの時期でも大きく値崩れする事もありません。


また新型情報が出ているわけでは無いですが、商品の性格上、必ず年1でのモデルチェンジはあります。
旧版地図データのナビは商品力で明らかに劣りますから、最低限この対策をした製品をイヤーモデルとして出します。
実際、それだけで新型として出す事はあり得ませんが、何もしない事は無い、という意味で。
(稀にケンウッドのように遅れる事もあるが……まあ発表は秒読み段階なので…)

ただし、内容は超ドMCだろうと思います。現行モデルがWXGA搭載という完全なFMCでしたから。

書込番号:19803995

ナイスクチコミ!8


スレ主 sunofanさん
クチコミ投稿数:128件

2016/04/20 22:19(1年以上前)

げ!2万も上がった
ノジマさんは配達5月中旬発送だよ(>_<)
新商品はいつ発表かな?
例年の傾向からして20万スタートか

書込番号:19805134

ナイスクチコミ!1


ayame0518さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/23 10:05(1年以上前)

こんにちは

アルパイン公式のストアで、ハリアーモデルが販売終了となっていますね。私も7月納車待ちで、bigXをオプションで選択していますので、D担当者に確認をした所「知りませんでした。ニューモデルへの対応は、できる限り対応します」との事でした。

Blu-rayに対応してれば良いな・・・

書込番号:19812115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayame0518さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/23 10:09(1年以上前)

追記です。

他の車種専用モデルについても、販売終了となっていますね。また、5月12日にアルパイン新製品の発表会?があるみたいです。楽しみです。

書込番号:19812125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/04/23 20:02(1年以上前)

私も6月末に納車予定なので現モデルか新モデルまで待とうか検討中なのですが、他の車種で2016年製にモデルが変更になっている詳細に性能は2015と同等と明記してあるので、あまり追加性能は期待できないかもですね。

書込番号:19813604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/24 02:30(1年以上前)

2016年5月頃発表モデルとそれ以前のモデルは2016年に入っていようがいまいがモデルチェンジなので機能はそこそこ変わりますよ。
それがアルパインの周期です。

書込番号:19814507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/24 21:05(1年以上前)

そうなんですね。パネルの変更くらいかと想像していました。
車両とナビとの納期の兼ね合いもありますが、高額スタートを覚悟して待ってみようと思います。

書込番号:19816811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX9-HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハー接続について 3 2017/01/06 20:58:10
地図更新 5 2016/07/28 21:39:52
モデルチェンジ 2 2017/01/26 16:42:36
iPhoneのHDMI接続について 4 2016/05/06 14:56:32
ETCの互換性 1 2016/05/07 11:03:48
品薄? 9 2016/04/24 21:05:51
これでハイレゾを聞くには 14 2016/05/18 17:51:05

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX9-HA」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX9-HA
アルパイン

ビッグX プレミアム EX9-HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月上旬

ビッグX プレミアム EX9-HAをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング