『サイバーナビはもう終わりか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0999Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0999Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S

『サイバーナビはもう終わりか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0999S」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0999Sを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0999Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

サイバーナビはもう終わりか?

2015/06/02 20:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S

スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

3年間、ちょっと手を加えたサイバーナビを発売して恥ずかしくないのか、パイオニアの技術人、社長さん。車載器に力を入れるようですが、もっとマシナ、サイバーナビを期待してます?

書込番号:18833586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/02 21:07(1年以上前)

愚痴だけだと面白くないので・・
サイバーナビの何がどう変わるといいですか?

書込番号:18833632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/02 21:10(1年以上前)

彩速ナビみたいに高速レスポンスが欲しい〜

書込番号:18833647

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/06/02 21:43(1年以上前)

HDDをSSDに 液晶をHDに ネットワークオーディオプレーヤーの様にハイレゾだったりのファイルを再生可能に
ブルーレイ対応で最新AVアンプの性能も欲しい 5chデジタルアンプ別体化や高性能DAC採用等サウンドナビを超える音質

価格もかなり上がりそうだから、その分売れなくなってと悪循環になるのかも?。

書込番号:18833819

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/02 21:45(1年以上前)

OSにWindows Automotiveを採用している間は無理でしょう。

書込番号:18833832

ナイスクチコミ!5


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/02 22:12(1年以上前)


パイオニアに限ったことでは無いけど パロット社 RNB6のような発想ができないものか

書込番号:18833964

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/02 22:23(1年以上前)

発想としてはアプリユニット(SPHシリーズ)に近いものがあると思うけど。

ただ、パイオニア自身もどう扱っていいかわからず収束してしまいましたね。
"カーナビ"という商品が根付いている日本にはそぐわないコンセプトかも知れませんよ。

書込番号:18834037

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/05 11:54(1年以上前)

調べてみると 

パイオニア パナソニック クラリオンはOSがWindows Automotive

ケンウッドは13年からアンドロイドをベースにし改良したリナックス

富士通はリナックス

らしいです。

単純にSSDだから HDDだから というわけでもないようですね。

書込番号:18841481

ナイスクチコミ!4


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/10 18:54(1年以上前)

>HDDをSSDに 液晶をHDに ネットワークオーディオプレーヤーの様にハイレゾだったりのファイルを再生可能に
ブルーレイ対応で最新AVアンプの性能も欲しい 5chデジタルアンプ別体化や高性能DAC採用等サウンドナビを超える音質

こういう内容に加えて、Vシリーズでもエッジ部の段差レス構造実現、それに、マルチタッチの静電タッチパネルを使用してタブレット並みの操作感を実現してほしいと発表会で言っておきましたが、無理かもしれませんね。
会社としてはカーナビに集中すると発表しておきながら、サイバーに関しては実質1年間何も開発してないわけですから、話になりません。もしかすると来年あたりサイバーは楽ナビに統合されるのかも、とか思います。情けない話ですがアフターマーケットの市場が縮小してるなら仕方ないですね。

書込番号:18858091

ナイスクチコミ!3


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/11 16:01(1年以上前)

SD SSDに比べHDDであるメリットはデータの書き換えが容易だという点だそうです。
サイバーで言うとロードクリエーターがそうですが、本当に使える機能なのかどうか。


それから処理速度や耐久性でもSSD SDよりもHDDは劣るといいわれてますが一概にそうとも言えないような気もします。
我が家では昔のクラリオンHDDとサイバーが忙しく動いてますが、同じHDD仕様でもどうしてここまで違うのかと驚くことが多いです。

HDDにデータが満タンでも常に超速で動くクラリオン ナビ性能では遙かにクラリオンより上ですがサイバーは一つの操作を
するごとに”処理しています”的にカーソルが動くような表示が出ますが、クラリオンには全くありません。操作した瞬間に
スパッと作動します。同じHDDなのにこの違いは何なのか と。

”クラリオン ナビ 解析”で検索するとクラを分解してそのシステムを解析している強者がいらっしゃいますし、ちょっと前のサイバーをSSD化している方もいるようです。 SSD化してもモデルによっては扱いやすくなるとは限らないと言うことらしいです。むろんこれらの事案を鵜呑みには出来ませんが、両者の違いは基本システムの違いにあり というかんじでしょうか。

書込番号:18860858

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/11 21:16(1年以上前)

今、カーナビでHDD搭載のナビはパイオニア一社と思われますが、楽ナビはメモリーになっているのに、車は振動の激しい乗り物です。パイオニア旗艦のサイバーナビで三年間もあまり変化のないナビを発売したのは、今のパイオニアの株価が証明しているのかな?パイオニア頑張れ!

書込番号:18861709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VH0999Sのクルーズスカウター 3 2016/05/27 9:27:41
ユーザーズガイド 2 2015/10/06 0:46:22
VH0999Sの価格 1 2015/09/02 10:52:15
オンダッシュ 2 2015/09/01 19:38:52
VH09CSからの乗せ換え 3 2015/06/24 23:16:08
サイバーナビはもう終わりか? 10 2015/06/11 21:16:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0999S
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0999S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH0999Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング