『CP+ で見つけました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥174,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (21製品)


価格帯:¥174,420¥211,200 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:78.9x105.8mm 重量:534g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥174,420 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

『CP+ で見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

CP+ で見つけました

2017/02/23 22:08(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

スレ主 pattaさん
クチコミ投稿数:93件
別機種

CP+展示 超広角レンズフィルターアダプタ For Olympus 7-14mm F/2.8

超広角レンズフィルターアダプタ For Olympus 7-14mm F/2.8

超広角レンズOlympus M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROレンズ専用に設計されたフィルターアダプタ。105mm径のねじ込みフィルターの使用が可能になり、同時に前面レンズやフードをしっかり保護します。
素材には軽量で強度のあるアルミニウム合金を採用し、繊細に加工。内側をサンドブラスト仕上げにすることにより、反射やフレアを大幅に軽減しています。固定用ツメで、ケラレることなくアダプタをフードにしっかり固定できます。 UV、CPL、NDなどの STCの105mm径超薄型フィルターと組み合わせると、よりヴィヴィッドで印象深い表現が可能になります。

スペック
適用機款 Olympus M.ZUIKO Digital ED 7-14mm f/2.8 PRO Lens
外觀尺寸 O10.5cm x 3.2cm
濾鏡尺寸 105mm
材質 6061?
重量 49g
製造地 台灣
環保認證 歐盟RoHS 2.0

書込番号:20684646

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 pattaさん
クチコミ投稿数:93件

2017/02/23 22:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/23 22:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
安ければ7-14mmユーザー必須アイテムになるかも。

でも105mm径かぁ。PLフィルターだとすごい高価になりそう。(;^_^A

書込番号:20684802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pattaさん
クチコミ投稿数:93件

2017/02/23 23:15(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

リンク先の購入ボタンを押すと、アダプタ以外にも各種フィルタをセットで注文出来ますが、
”試し”にアダプタのみを選んでカートに入れると、
送り先 = Asiaで、本体 $112.40 + 送料 $18.74 = 計 $131.14 でした。

付けるフィルタも考えると決して安くはないですが、
このレンズで前玉保護が気になったり、
PL使いたい方には一つの解になりそうですね。


”試し”のつもりがうっかりそのままポチりそうになった。
アブナイアブナイ。

書込番号:20684932

ナイスクチコミ!4


t_nobo72さん
クチコミ投稿数:116件

2017/02/25 00:17(1年以上前)

これは欲しい!

書込番号:20688007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥174,420発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング