『WATAKA氏による、7-14mmF2.8 PRO レビュー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥174,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (21製品)


価格帯:¥174,420¥211,200 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:78.9x105.8mm 重量:534g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥174,420 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

『WATAKA氏による、7-14mmF2.8 PRO レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

WATAKA氏による、7-14mmF2.8 PRO レビュー

2021/10/13 01:18(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/ArTgcJSLZ5c
4隅の解像力の高さ。絞らなくても十分な
被写界深度が得られる、マイクロフォーサーズ
ならではのメリットを解説。
フィルターは基本的に取り付け不可だが、
社外オプションもあるとの事。

書込番号:24393010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/10/13 08:03(1年以上前)

誰?

書込番号:24393211

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/13 13:30(1年以上前)

当機種

4年前にオリンパスプレミアム会員をやめるときにポイント消化で買いましたが、いいレンズですよ。

書込番号:24393694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:78件

2021/10/14 18:19(1年以上前)

ポポーノキさん

見ましたが...

レビューでは、パナソニックのカメラに組み合わされているようで、(機種は詳しくないので分かりません)
オリンパスのボディでないとレンズファンクションボタン機能に対応しない様な事を述べられてましたけど
あれ? と思って調べてみましたところ、例えばGH-5の場合ですと 2017年の Ver.2.2で対応しているようでなのですが。
https://www.youtube.com/watch?v=MRW6_v02R-0

多分、レンズファンクション機能の付いた  LEICA DG ELMARIT 200mm / F2.8 / POWER O.I.S.発売以降の
機種やVerの新しいファームウエアだと対応しているのではないのでしょうか。

書込番号:24395728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/10/16 08:49(1年以上前)

建物(室内)撮影のレビュー
参考になりました。

ただ
この金額を費やして
この重さが強いられるなら
マイクロフォーサーズに魅力は薄いと思ってしまうかな。

建物と風景兼用で考えた場合
APS-C で8-16ミリなんて選択肢もあるから
悩みどころかと思う。

書込番号:24398041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2021/10/16 11:55(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん

>この金額を費やしてこの重さが強いられるならマイクロフォーサーズに魅力は薄いと思ってしまうかな。
>APS-C で8-16ミリなんて選択肢もある

えっと・・・
「フジノンXF8-16mmF2.8」は805g、最安\229,777
「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8」は534g、最安\142,155
・・・なのですけれど?

「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8」が高すぎ重すぎだったら
「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH」300g、最安\67,120という選択肢も。

書込番号:24398291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/19 13:25(1年以上前)

所有欲を満たす見た目と操作感。スムーズなズームリングのトルク。MFTならではの小型軽量。換算14-28/2.8。出目金でなければ常用したい1本。

書込番号:24403397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥174,420発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング