『6/12発売、だそーです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥116,490

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,490¥147,685 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:77x82.4mm 重量:585g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95コシナ

最安価格(税込):¥116,490 (前週比:-90円↓) 発売日:2015年 6月12日

  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95のオークション

『6/12発売、だそーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信21

お気に入りに追加

標準

6/12発売、だそーです。

2015/05/29 00:38(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95

クチコミ投稿数:1324件

http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/micro-ft/mft10.5mm.html


とりあえず触りたい・・・

ところでアマゾン消えましたね。
12万前半くらいを付けていたのは、見た記憶があるのですけど。

書込番号:18819264

ナイスクチコミ!6


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/29 01:03(1年以上前)

こんばんわ。

>とりあえず触りたい・・・

こういうレンズって普通のカメラ屋さんで展示してるもんなんですか?

書込番号:18819305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/29 01:09(1年以上前)

だそーです。

書込番号:18819313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/29 03:30(1年以上前)

ポォフクッ♪さん
アマゾンで、触れるん?!

書込番号:18819414

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/29 06:19(1年以上前)

ここで触れるかも?

http://kakaku.com/item/K0000778104/

書込番号:18819484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/29 07:38(1年以上前)

なかなか・・・良いお値段で!

書込番号:18819567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/29 07:48(1年以上前)

触らぬ神に・・・

書込番号:18819590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/29 08:02(1年以上前)

OLYMPUS7-14F2.8とこのひののにとんNOKTON10.5F0.95
どちらも欲しい
どちらか欲しい
どちらも届かない せめてもの妄想は
どちらを先に買おうかな

書込番号:18819617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件

2015/05/29 09:16(1年以上前)

nuttsさん
フツーのお店で・・・特に発売して間もなくは難しいかもですね^_^;
元々数出ませんし。
ただの願望です♪

nightbearさん
中の人なら触れるかも♪
でも開封したら怒られちゃう!

kittykatsさん
予約分だけかな、とも思ってます。
どっか置かないかな、とも期待してますが。

スノーチャンさん
まぁ・・・毎度のことですし^_^;

じじかめさん
お金を持って触れば祟られない気もします。
冷やかしだと夢枕に立ったりするかもしれません。

Vinsonmassifさん
あまり妄想が過ぎると寝ている間にポチッてしまうかもしれませんので、程々がよろしいかと思います。

書込番号:18819732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/29 10:29(1年以上前)

>あまり妄想が過ぎると寝ている間にポチッ

実は一昨日寝ている間にカメラをポチっ
届いたカメラに向かい 頼んだっけ・・・?欲しかったけど
「夜が怖いワ」←おいおい

書込番号:18819872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/29 12:46(1年以上前)

ポォフクッ♪さん
そうゃろな

書込番号:18820175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/29 18:23(1年以上前)


八百富さんがこのプライスで案内来ましたよ♪

112,000円(税込) 103,704 円(税別)

こちら関東だと送料が、、

書込番号:18820836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1324件

2015/05/29 20:05(1年以上前)

Vinsonmassifさん
逆なら経験あります。
頼んだつもりが・・・てのは。
知らずに頼んでしまっていたら、後が怖すぎます( ̄▽ ̄;)

nightbearさん
テキトーに書きました、すんません^_^;
どっかに置いてあると良いんですけどね。

mhfgさん
安い!買った♪
・・・ウソです。
安くなっても安くない、ですヽ(^o^;)ノ
通販じゃ触れんでそ(*´Д`)=3

書込番号:18821107

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/29 20:09(1年以上前)


あ〜w(^◇^;)

なるなるw
お触りでしたかw

ど〜んと!買うしかない^o^

書込番号:18821119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2015/05/30 01:22(1年以上前)

最新式の火焔型土器ですか?

書込番号:18822086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件

2015/05/31 13:05(1年以上前)

mhfgさん

そですね。
通販にそれを求めるのは無理がありますが、おさわり禁止の通販だけ、となるとやはり不満もあるのです。
触れあえる場所があれば、理解を深めてからアプローチも出来る、とも思うのですよ。
そうでなきゃダメ、てんじゃ無いんですけどね。


えあへっどさん

フードを外した画像をご覧になると、だいぶ印象も変わるのではないか、と思います。
・・・カッコわりぃのです(´ー`)

書込番号:18826499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/06/12 23:32(1年以上前)


おめでとうございます^o^

書込番号:18865352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件

2015/06/12 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。

宝の持ち腐れにしてしまうかどうか・・・超広角域の単焦点など使ったことがありませんで。まだまだおめでたくはありませんです( ̄▽ ̄;)

書込番号:18865394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/08 22:31(1年以上前)

MF…

私には使いこなせない…( ;´・ω・`)

書込番号:19472855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/09 20:40(1年以上前)

》☆ME☆さん
》私には使いこなせない…( ;´・ω・`)
経済的理由でM4/3凡て手離したけど
このレンズのこと忘れた訳でも諦めた訳でもないワI'll be back

F0.95シリーズ加納満氏の作品は
このレンズの使いこなし方がさりげなく

町を歩いているとき 画が先に浮かび
距離を掴み指がFOCUSリングに自然と探り
ファインダー覗いた時は最後の調整のみでシャッターを切る
夜道は暗いイタリアの田舎町では今日もシャッター音が・・・
早く日野のにとん?NOKTONが欲しい!
昼間ならf5.6くらいでまんまパンフォーカスに

書込番号:19475678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件

2016/01/09 20:54(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

買いましょう買いましょう。
楽しいですよ♪
開放ではちっと周辺いくとピント合わせもほぼ不可能ですが、楽しいですよ(*^^*)

書込番号:19475726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/09 21:04(1年以上前)

Vinsonmassif 様

MFTはサブ機的な役割なので あまり高価なレンズは…f(^_^;

でも、沼ですねぇ〜(>_<)
欲しいレンズが…色々と…(>_<)

書込番号:19475762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95

最安価格(税込):¥116,490発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 10.5mm F0.95をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング