『価格。。。高い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格。。。高い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信21

お気に入りに追加

標準

価格。。。高い

2015/05/26 17:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

スレ主 JOSE56さん
クチコミ投稿数:4件

この車があんまり売れて無いのは、価格設定に問題があるし、6シートてなんか必要かなて感じです。今後5シートの設定もしてくれたて、30万円位安ければ購入したいと思います。

書込番号:18811976

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/26 17:29(1年以上前)

売れていないと言うよりまだ売っていない・・・・・

書込番号:18811988

ナイスクチコミ!22


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/05/26 17:38(1年以上前)

そうそう、発売は5月28日からですね。

書込番号:18811998

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/26 18:03(1年以上前)

まじうける〜

書込番号:18812047

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:46件

2015/05/26 18:05(1年以上前)

まあ、よくある事です。どんまい!

書込番号:18812054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2015/05/26 18:09(1年以上前)

4月の販売台数が1000台に乗らないなんて、
明らかに不人気車だね。

せめて2列目がベンチシートも選べれば、、、

いまのは実質4人乗りだから厳しいね。

書込番号:18812071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/26 18:52(1年以上前)

スレはシリーズ含め3000台の目標ですでにHVが白目状態ということでの価格設定を言いたいのでは?

RS230、HV240に見直したらどうでしょうね

書込番号:18812188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aladdin2rさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/27 03:39(1年以上前)

やはり高いですね。
RSもあてもいいが、ボディ強化なし、簡素装備(ステップワゴン並)すれば、ターボをつけてもステップワゴンのエントリーモデルより、10万以上安くできるはずだろ?
それとシートのバリエーション,2列5人乗りや3列7人乗りも設定して欲しい。

書込番号:18813671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2015/05/27 08:20(1年以上前)

ハイブリッドの段階でボディ・足回りはしっかり作ってあると思うので、
RSもこんなものかなと思います。
日本車には珍しくそこにお金をかけたと、だから快適装備はいまひとつ、
ということだと思います。
ジェイドにドイツ車のエンブレムが付いていたら、買っちゃう日本人は多い気がします。

自分も、3列目をたたんで常時荷物を置いているので、2列目は3人掛けのほうが使い勝手はいいですね。

書込番号:18813944

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2015/05/27 09:02(1年以上前)

昔、ノアで採用された5シーターなんか設定してもらえるとヨロシね。
CX3の方が魅力的に感じてしまう。

書込番号:18814032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


瀬秩さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 17:54(1年以上前)

9レスの内、5レスが二列目に三人がけをと記入。ウンザリ。嫌ならココに書き込むより、好きな車のページへ行けばいいのに。

書込番号:18815117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/05/27 18:06(1年以上前)

見なきゃいいw

書込番号:18815145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2015/05/27 19:30(1年以上前)

つまりそれほどベンチシートの要望が強いということ。

書込番号:18815345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 19:55(1年以上前)

RSZ買った時は総額300くらいだったような…シートを2-3-2にすれば、スッキリと新型ストリームのできあがりなんですけどね(笑)。道交法はどうあれ、街中をゆっくり転がす時は子供はベンチシートでゴロンゴロンですから。RSZは高速燃費は16キロ超えたりしてたから、進化と言うには厳しいかもですが、それでもようやく落ち着くところに来た感じです。

書込番号:18815420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/05/27 20:23(1年以上前)

ジェイドを契約して、ジェイドが好きで書き込んでるんですけど。

書込番号:18815521

ナイスクチコミ!12


スレ主 JOSE56さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/28 17:01(1年以上前)

なんか、凄いスレになりましたね。要はシートのバリエーションが少ないので、もう少し安くするとか、5シートを追加するとかホンダさんに改善して頂きたいと思いました。6シートて年に数回しか使いませんよね。この車のコンセプトが今一わかりませんよ。1.5Lターボでこの価格設定は理解できませんよ。 

書込番号:18817912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 18:01(1年以上前)

確かに2列目ベンチシートの話題はうんざい感、すごいですがRSで2列目ベンチ仕様を密かに期待していたのですが、やっぱり無理でしたか残念。

昔セレナを見に行った際、2列目キャプテンシートプラス、1列目の間から動かすと、なんとベンチシートにも早変わりその頃はミニバン売れ上げナンバーワンとかCMしてました。

そういうサプライズ的要素と言うか思わず高くても買っちゃう様なのが欲しかった。

走りが良い、燃費が良いではなかなか売れない時代に入ったのかな?

シャトルが5ナンバーサイズの5人乗りですから、5人乗りがいい人はそちらに流れるでしょうね。

今回ホンダはかなりシャトルに力入れてますから、なんでジェイド出したの良く分かりません。





書込番号:18818042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/29 21:34(1年以上前)

4月なんて681台しか売れてません。
なんぼ4月だからといってこの車2月発売の車でっせ。
ちょっとヒドイやろ。

書込番号:18821400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/31 10:27(1年以上前)

実車見ました。結構カッコイイですね。
試乗もしましたが、発進や加速も良く、ハイブリッド(同日に試乗)よりも印象は良かったです。
内装の質感も悪くないし、装備も十分で、特に左折のウインカー操作時に車両の左側面をナビ画面に映すLane Watch(オプション)はとても良い装備だと思いました。
この日は、当初の目的であったシャトルハイブリットの試乗もしましたが、ジェイドRSの方が車としては魅力的でした。
現在、ゴルフ7GTIに乗っていますが、条件次第では乗り換えてもいいかなと思ってしまいました。

書込番号:18826095

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2015/06/02 08:32(1年以上前)

スレ主さん
そんなこと言ったらオーリスの1.2Tは1200t、2列シートなのに259万〜ですよ〜。
理解できますか?

カンジー博士さん
ほんとに売れてないですね〜
コンセプトがね…



書込番号:18831945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/04 22:17(1年以上前)

デザインとホンダセンシングは凄く興味あるんだけど、セカンドシートがセパレートで
完全アウト。
何とかしてくれたら購入候補なんだけど。

書込番号:18840009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/07/09 12:23(1年以上前)

2列目キャプテンって、不評なんだな。
自分はキャプテンだから購入決定した。
逆にベンチだったら購入しなかったな。

人それぞれなんだなと感じた。

書込番号:18950058

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング