『いよいよ5月発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『いよいよ5月発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ5月発売

2015/03/31 00:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 hkykさん
クチコミ投稿数:6件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

1500ターボが発売のようですね。4WDの設定はないようですが。割安感が少しはありますかねー?出来は悪くない車と思いますが…。

書込番号:18633138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:42件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度4

2015/03/31 08:44(1年以上前)

5月中旬発売のようですね。
うろ覚えで申し訳ないですが、1.5LVTECターボ+CVT、アジャイルハンドリングアシスト、赤のステッチ、装備はX並みと聞きました。

気になるのはCVTですね。試乗したハイブリッドのDCTが好印象だったので、ターボ+DCTなら即買いですが、ハイブリッド以外には使わないんですかね。デジタルメーターもそのままのようで、アナログが良かったなぁ。値段はハイブリッドの分35万円ほど安いということで良さそうですが、ターボの燃費がそれほどでもないのなら、同価格帯のヴェゼルも候補に…
DCTのハイブリッド、ターボ、値段と燃費で妥協してヴェゼル、自分の中で三つ巴になってます。

書込番号:18633767

ナイスクチコミ!3


スレ主 hkykさん
クチコミ投稿数:6件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2015/03/31 15:16(1年以上前)

ディーラーでは17キロ/g位とのことなので 、実燃費は12キロ/g位ですかね。重量とターボ設定を考えれば、良い方ではないでしょうか。

書込番号:18634492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/31 18:37(1年以上前)

実質燃費12kだと、ストリームRSZと変わらないですね。
だったら、NA2Lの方が絶対いいですよね。
価格も燃費も変わらないので、変わるのは自動車税ぐらいかな?

書込番号:18634885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 20:34(1年以上前)

私もディーラーさんから先日聞きました、ハイブリッドよりもリーズナブルだとおっしゃってました。
レヴォーグあたりよりよい実用燃費は達成してほしいところです。

ミッションも気になりますが四駆を追加するかしないかが個人的には気になっております。

ホンダの場合はだいたいFFモデルのリリース後しばらくたってから四駆の追加ということが多いので期待したいところです。

書込番号:18638502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2015/04/02 05:03(1年以上前)

新型ステップワゴンのスペックが
CVT
JOCモードで15.4〜17
馬力が150ps トルクは20.5
となっております。
ジェイドターボも燃費以外は、スペックは、同様でしょう。
ジェイドハイブリッドの車重が、1520〜1530kgですので50〜60kgは軽いと思われます。
平成32年燃費基準は、このクラスで17.6です。当然基準を満たしてくると思われます。
仮に燃費を想定すると、+10%基準で19.5〜20.3, 0%基準でも18.2〜19.0位ですかね。
ステップワゴンの車重と空力を考えて、これぐらいはいけそうな感じはしますが。
税金が安くなるほうが、良いですからね。

書込番号:18639768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2015/04/07 23:02(1年以上前)

トヨタのオーリスが発表された.1200ターボで258万円 だったらジェイドは安いのかと思えてきた

書込番号:18659210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度4

2015/04/24 18:16(1年以上前)

ステップワゴンの試乗、新しいヴェゼルのカタログをもらいに行ったついでにターボについて聞いてきました。

ジェイドRS
発表 5月21日
発売 5月28日
価格は253万円

ホンダセンシングはオプションなのでハイブリッドより30万ほど安いということでしょうか。

書込番号:18714546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング