『ママチャリ載りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『ママチャリ載りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ママチャリ載りますか?

2017/02/15 17:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

クチコミ投稿数:256件

なかなかビミョーな広さのトランクスペースですが、これ、ママチャリは載るんでしょうか?

さすがに展示車にぶちこむほど外道ではなかですが、気になって。

オーナーさんのお答えお待ちしております。

書込番号:20660936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/02/15 17:56(1年以上前)

乗せてるヒトはいるのですが、

絶対車内が傷つくだろうし
積極的には載せたくないですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/158829/blog/36540947/

書込番号:20660958

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:256件

2017/02/15 19:03(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。

ホンダディーラーで「載らない思います」とのことだったので、
ジェイドで無理なら、インプレッサやアクセラでもきつそうだな・・・と思ったのですが、
いけそうですね。

あまり載せたくないですが・・・(苦笑)

書込番号:20661162

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件 ジェイド 2015年モデルの満足度3

2017/02/15 20:02(1年以上前)

・・・

なんと代車で運転したことがあります・・・

なんと軽自動車の代車で吃驚!吃驚!

(○。○)・・・

たぶん十分乗ると思います・・

だけど運転して欲しくなる車でした・・・

(。・ω・。)

・・・

書込番号:20661347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/15 20:31(1年以上前)

知り合いが乗ってますが26インチのママチャリがギリ載ると言ってました。
ただ、積み降ろしは大変の様です。

スペース的に余裕がないので、バンパーや内装にキズ付けない様に注意が必要ですね。

書込番号:20661424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2017/02/25 20:26(1年以上前)

ちなみにアクセラには事実上載りません。

余裕で載る!と確信して置き忘れた自転車を
取りに行きましたが、5ドアのリアハッチを開けた状態で
「お、落ちる〜」なんて細心の注意を払いながらの運行でした。
てくてく取りに行った方がよっぽどラクだったと思いました。

もし新型インプレッサに載るようでしたらぜひお知らせください。
自転車が取りに行けないクルマは不便です。

書込番号:20690223

ナイスクチコミ!3


Dannymiさん
クチコミ投稿数:4件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/06/06 22:05(1年以上前)

前輪を外してロードバイクを載せています

ジェイドを購入して2か月強経過しました。
ママチャリではありませんが、
私は休日のサイクリングを日課としているので、前輪を外したロードバイクを立てて積載できることが車の選定条件でした。(箱型ミニバンは対象外ですが)
前はウイッシュに乗っていましたが、サドル部分が天井に触れるか触れないかギリギリセーフでした。
ウイッシュでギリギリなのに、車高で9cm低いジェイドに乗るわけはないと考えるのは自然ですが、2列目シートを前方に跳ね上げられるため、最も高さが大きくなるサドルが来る荷室高を十分に確保でき、奇跡的に積載が可能でした。
ママチャリは前輪が容易に外せないので、立てて載せることは困難と思います。

書込番号:20947106

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング