『2列目シート収納時の背面カバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『2列目シート収納時の背面カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2列目シート収納時の背面カバーについて

2017/07/04 13:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 charo!さん
クチコミ投稿数:21件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度4

現在ジェイドRSの購入を考えております。
ホームページでシートアレンジの確認をしているのですが、
http://www.honda.co.jp/JADE/webcatalog/interior/utility/

シートアレンジの2人乗車、の写真を見ますと、収納された2列目シートの上面(背面)に黒いトレイのような物が見えます。これはオプション装備でしょうか?カタログをみても該当装備が見当たらないです。

頻繁に荷物を載せるので、背面が汚れないよう出来れば純正オプションを購入したいと考えております。

実車が付近の店舗で見れないので大変恐縮ですがご教示願います。

書込番号:21018299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/07/04 14:40(1年以上前)

標準使用ですよ。

汚れるので。

書込番号:21018377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 charo!さん
クチコミ投稿数:21件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度4

2017/07/04 14:58(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございました!
特にオプション買う必要ないのですね。安心いたしました。

書込番号:21018408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/04 20:05(1年以上前)

あまりじっくり見たことがなく自信がなかったので今家に帰って見てみました。

背面はレザー調で写真のようなトレイはありません。

私のRSは1年前購入でナビとETC以外オプションはつけていません。

「えくすかりぱさん」のRSは標準で装着されている?

書込番号:21018962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:260件 ジェイド 2015年モデルの満足度4

2017/07/04 20:21(1年以上前)

>charo!さん

カタログ見ると市販のゴムマットに形状がそっくりなので、撮影用に置いただけでは?

書込番号:21019002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 charo!さん
クチコミ投稿数:21件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度4

2017/07/04 21:10(1年以上前)

やはり無いのですね。
いずれにしても3列目も2列目も収納する機会が多そうなのでカー用品店で適合しそうな製品を探してみます。

書込番号:21019141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 charo!さん
クチコミ投稿数:21件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度4

2017/07/04 21:11(1年以上前)

まぎらわしいですね〜。
私が考えすぎなのかな。ディーラー営業もあんまりジェイドに詳しくないので助かりました。

書込番号:21019145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/07/05 00:03(1年以上前)

5月末にRS納車されましたがこのマットは無いですね。他の方のアドバイス通り、撮影用のオプションです。
購入ご検討中のchareさんに一つ助言を。
コンソール周りのUSB端子は標準では付いてきませんのでご利用の場合はぜひ付けてくださいね。
それとドアハンドルの内側傷防止カバーはメッキ上のものと透明プロテクションシールの2種類ありますから。

私はシール状のものを施工して頂きました。フチが汚れで黒ずんできてしまうらしいですけど、あそこはどうしてもキズ付きますから
安いので付けたほうがいいかもしれません。

書込番号:21019662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/07/05 06:10(1年以上前)

スミマセン。
勘違いですね。そちらに設置されているのは
ゴムマットですね。

確認しましたが、合皮シートは背面も同様
になっています。
三列目の背面に隙間を埋めるボードが
ありますね。

ジェイドに買い替え予定でしたが、
ステップワゴンに変更しました。

書込番号:21019945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 charo!さん
クチコミ投稿数:21件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度4

2017/07/06 10:18(1年以上前)

>あやとり名人さん
アドバイスありがとうございます。
インターナビを使うつもりなので黙ってUSB入力端子もついてくるものと思っていましたが再確認します。

>えくすかりぱさん
変な質問をして申し訳ございませんでした。

書込番号:21022582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング