『実力はハイエンドクラス』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

UD-503

  • デュアルモノラル構成を設計コンセプトにしたUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • 旭化成エレクトロニクス製DAC「AK4490」を2基搭載することで、DSD 11.2MHz、PCM 384kHz/32bitフォーマットのネイティブ再生に対応。
  • アナログ出力回路は、電流伝送強化型バッファーアンプ「TEAC-HCLD」を4回路搭載し、フルバランス/パラレル・アンバランスで駆動する。
最安価格(税込):

¥102,320

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥102,320¥102,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ UD-503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-503の価格比較
  • UD-503のスペック・仕様
  • UD-503のレビュー
  • UD-503のクチコミ
  • UD-503の画像・動画
  • UD-503のピックアップリスト
  • UD-503のオークション

UD-503TEAC

最安価格(税込):¥102,320 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月下旬

  • UD-503の価格比較
  • UD-503のスペック・仕様
  • UD-503のレビュー
  • UD-503のクチコミ
  • UD-503の画像・動画
  • UD-503のピックアップリスト
  • UD-503のオークション


「UD-503」のクチコミ掲示板に
UD-503を新規書き込みUD-503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信26

お気に入りに追加

標準

実力はハイエンドクラス

2016/02/01 19:23(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-503

クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

これを使いこなせるかどうかは使い手しだいだね
上流を良くすると出音もどんどん良くなるよ
逆を言えば上流がショボければ出音もショボくなるね
久しぶりに手応えのある機器に出会ったと思う

書込番号:19546029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 19:32(1年以上前)

価格の管理人さんえ
書き込みから5分でナイスが8もつくのはおかしいぞ
ちゃんと対策しろよ

書込番号:19546063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 19:36(1年以上前)

価格の管理人さんえ
365日24時間体制での管理を期待するよ

仕方がないよね、そちらがそういうシステムにしているのだから
やるしかない

書込番号:19546081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/01 19:41(1年以上前)

この前80以上ナイスついたヤツ見たよ。社員総出かと思たわ。

書込番号:19546092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 19:42(1年以上前)

返信2件目の書き込みにナイスがつかない所から考察するに
価格の管理人がナイスを増幅していると理解するね
これってヤラセじゃないの?

書込番号:19546093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 19:47(1年以上前)

価格の管理人さんえ
図星だろ
もう少し考えて行動しろよ

書込番号:19546109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 19:52(1年以上前)

まんさんパワー炸裂だな
ダメなものにはダメと言わねばならない

書込番号:19546120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 20:00(1年以上前)

>ザラメごはんさん
思うたわ、ではダメなんですよ
行動しないとね
漢ならやらねばならない時がある

書込番号:19546147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 20:07(1年以上前)

ほらね、ナイスがぜんぜんつかなくなった
頭がいい皆さんにはどういう事かは理解して頂けたかと思います

もっと知恵を絞れよ
知恵だよ
私は楽しいね

書込番号:19546173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/01 20:37(1年以上前)

私的にはもっとチャレンジャーが欲しいかな
無難な道を歩む人間が多い
モアパワーだよ
他人には負けないパワーだよ
パワーを手に入れたなら他人に振り回される事もないね

書込番号:19546309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jijii8dさん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/02 17:33(1年以上前)

>書き込みから5分でナイスが8もつくのはおかしいぞ

ここのナイスなんて充てになりませんよ。 

やろうと思えば家族の携帯やパソコン駆使して10やそこらのナイスなんて簡単に入れられます。

また、日本の人口1億3千万人 その中でパソコンや携帯でSNS見てる人達を1割程度としても 1300万人も居ます。

そこで100程度ナイスが入ったとしても 全体からしたら無に等しいんじゃなかろうか?

書込番号:19549190

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/03 04:43(1年以上前)

価格の管理人さんえ
はやくこの異常な状態を解消してくれよ
ナイスだけでなく私の製品レビューでも「参考になった」が3桁いってるよ

書込番号:19551165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/03 05:02(1年以上前)

もしかしたら、Jさんが帰ってきたのかもしれないね

書込番号:19551171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 08:03(1年以上前)

なんだ、503ってこうでもしないと売れないワケか。

書込番号:19551412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/02/03 10:41(1年以上前)

外部からのイタズラ
JavaScript変更されてしまったのか

数年前に活躍した有名人、端からアク禁にする担当者が復帰したのが原因か

書込番号:19551771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/02/03 10:47(1年以上前)

別件
amazonの個人アカウントでカートに入れても注文時カートが0になるので注文できない状況です
サイフに優しい

amazon 障害発生マップ
http://downdetector.jp/shougai/amazon/mappu/

書込番号:19551787

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/02/05 00:20(1年以上前)

というか投稿内で騒ぐより「お問い合わせ」から報告した方が早いですよ。

運営側だって膨大な書き込みをリアルタイムで監視しているわけじゃないんだから、投稿内で騒いでも見ているとは限らないから意味ない。

報告したら対応早い方ですよここの管理側は。

書込番号:19557628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/05 04:43(1年以上前)

>air89765さん
大丈夫ですよ
価格の管理人さんは私の書き込みを必ず見ていますから

書込番号:19557898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2016/02/05 07:17(1年以上前)

見張られてる?

書込番号:19558029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/02/05 17:51(1年以上前)

>価格の管理人さんは私の書き込みを必ず見ていますから

見ている時もあれば見ていない時もありますよ。

というかスレ主さんがしないならこちらでしておきます。

書込番号:19559343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/05 18:29(1年以上前)

>air89765さん
このスレッドをたててから「ナイス」と「参考になった」の異常な部分の点数は一度元に戻されています
なので管理人さんはこの状況を把握しています

でも再度異常な状態になっているのは、根本的な原因が何なのかをつかめていないからでしょう

書込番号:19559457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/02/05 19:55(1年以上前)

問い合わせしたらまた減りましたね。

つまり「把握している」のは最初の増加分のみで、リアルタイム監視はしていないから再度増加は確認していなくて、問い合わせて確認した、と推理した方が辻褄が合います。

今回問い合わせしたから「連続して入力されている」ことを把握したでしょうね。

原因て、ただ変な人がアカウント沢山作ってイタズラしているだけでしょう。

管理側は即席の怪しげなアカウントからのナイス入力のカウントを消して、確かなアカウントからのナイス入力だけ残したのでしょう。

ナイス荒らしを把握したとしたって、確認次第直すしかない感じでは?
ナイス荒らしは昔から時々出ますよ。またか出たか、という程度です。

書込番号:19559683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/02/07 05:32(1年以上前)

ナイス10点ならネットカフェから可能でしょうが

ナイス200点は仲間でやったのか、ハッキングか、内部か

書込番号:19564269

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/02/09 11:28(1年以上前)

>ナイス10点ならネットカフェから可能でしょうが
>ナイス200点は仲間でやったのか、ハッキングか、内部か

ナイスって、同じPCから(別情報で登録した)複数アカウントを使えば、いくらでも複数ナイスが可能な気が。

複数アカウント持ってる投稿者がある時間違って、レスの流れの中で別アカウント側でレスして(複数アカウントを)バラしてしまったということがあったので、
おそらくうっかり同じPCでログイン間違いで書き込んでしまったんですよね。
さすがに同じレスの流れの中で別端末から間違って書き込むことは考え難いので。

なのでハッキングは不要だし、内部でやらずとも、外部の約一名のイタズラ投稿者がやる気と暇さえあれば、ごく普通の操作でもって充分可能かと。

このスレに22投稿あるから1アカウントで22ナイス、10アカウントあれば220ナイス、20アカウントで440ナイス可能。

ハッキングってこんなどうでもいい数値を弄って満足しないでしょうし、もっとまずい情報を盗み出したり、致命的なダメージを与えようとするでしょう。

こんなどうでもいい数値を弄って満足するような内部犯が居ると考えるのにも無理がある。

つまり、ピンポンダッシュと同程度のイタズラをどっかの外部の個人がして面白がっているだけなような気が。

このスレは下手に反応したから、反応を面白がられて益々使われてませんか?
一時期投稿内容次第で大量ナイス入れに偏りがあったことにも、反応を面白がって見ているような意図を感じましたね。あまり気にしない方がいいと思います。

運営側もおかしなナイスを見付けたり報告されたら消す程度で、たいして重要視・問題視していないのでしょう。

書込番号:19571679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件 UD-503の満足度5

2016/02/09 14:04(1年以上前)

>air89765さん
>このスレに22投稿あるから1アカウントで22ナイス、10アカウントあれば220ナイス、20アカウントで440ナイス可能。

この1アカウントで22のナイスを入れれたとしたら、それが問題だと思うんですよ

どこかの強者or組織が100のアカウントで100のナイスを入れるなら、システム的には正常ですが

原因がバグなのか、それとも外部からの操作なのか

書込番号:19572141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/02/09 18:32(1年以上前)

複数のグローバルIPアドレスが必要な気もするが

書込番号:19572814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/02/09 18:34(1年以上前)

満さんや克黒さんのスレがそうだから、ボレンティア運営人が

書込番号:19572823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UD-503
TEAC

UD-503

最安価格(税込):¥102,320発売日:2015年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

UD-503をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング