2シリーズ グランツアラーの新車
新車価格: 381〜541 万円 2015年6月6日発売〜2023年2月販売終了
中古車価格: 57〜262 万円 (118物件) 2シリーズ グランツアラーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル | 475件 | |
| 2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) | 419件 |
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー
ゴルフバリアントか
プジョー208dswかで考えていましたけど
中古なら218dも検討の余地あり化と思うようになりました。
今乗っているのがプレマシーなので
車の大きさも同じくらいです(横幅がわずかに5p大きくなるくらい)
この3車で検討するのは間違ってますか?
書込番号:23744504
3点
〉この3車で検討するのは間違ってますか?
前スレの内容含め、車種には興味なく予算内で「外車」が欲しいってのが理由みたいだから何でもいいですよ。
車種ごと何かの個性に惹かれたのなら車種は絞られるはずですので。
書込番号:23744555 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
その並びならプジョーは208じゃなく308では?
ゴルフトゥーランやベンツBクラスも候補に入りますね。
書込番号:23744800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろ候補あげていいじゃないですか。
300万台で、外車、中古でもいいなら、2年落ち走行少ないメルセデスCとBMW3のステーションワゴンのほうがいいと思うが。
書込番号:23744850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
BMWのディーゼルは火災になっているニュースをよく見ましたね。
安い理由かもしれないですね。
燃えるかもしれないけど
クオリティの高いBMWが良いと思います。
燃えてしまってはクオリティもくそもないですかね。
その他は燃えてないけどクオリティ低いですね。
燃えてないからクオリティは高いのね。
書込番号:23744872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みなみだよさん
やってみれば理解出来るでしょ。
こんなこと他人に聞いても価値観も異なるなどすべて違う。
意味無いって事。
書込番号:23745543
0点
プジョーは308SWですね。
入力ミスでした。
BMW218d グランツアラー
実車を見たことがなかったので見てきました。
ゴルフツゥーランぽいんですね。
それでいてツゥーランより安い。
自分が見たのはACCが付いていなかったので
その辺がちょっと残念。
無くても困らないけれどせっかくならあったほうがいいって思ってしまう。
BMW3のステーションワゴン
ベンツのBクラスは
大きさと価格的に、ちょっと無理かなと思います。
ご提案、ありがとうございます。
書込番号:23745963
0点
試乗して感じたこととして
ハンドルが重いなぁということ。
交差点でハンドルを切ったときの応答性が
そんな感じでした。
これはランフラットタイヤが関係しているのでしょうか?
それともその車の特性でしょうか?
乗り比べられたらよかったのでしょうが
1台しかなく、乗り比べられませんでした。
昔ディーゼル車に乗っていたので
ディーゼルに抵抗はないのですが
発進時の加速感は
ちょっと遅い?
アクセルの踏み方が
ガソリン車になってしまっているからか?
慣れれば、それなりに発進にもたつかなくなりますかね。
それともディーゼルってそんなものでしたっけ?
プジョーの308(SWではない)に試乗した時には
普通に走れるな、という感じだったように思います。
いずれにしても車に慣れなかったので
メーター読みで50q/h前後くらいでしか走れなかったので
そういう感じを受けてしまったのかなぁ?
試乗させてもらったのは
218d グランツアラースポーツ
2019年6月登録11,000q走行。
見積もりを取ったら300万でした。
テレビのセットをしてもらうと+20万だそうですが・・・
書込番号:23747844
0点
>みなみだよさん
>>試乗させてもらったのは
>>218d グランツアラースポーツ
>>2019年6月登録11,000q走行。
>>見積もりを取ったら300万でした。
>>テレビのセットをしてもらうと+20万だそうですが・・・
以前乗っていたユーザーから見ると
300万は
ちょっと高い気がする・・・・・
書込番号:23749435
0点
いくらくらいなら?
新車で470万円の車で
値引きも結構あるみたいですけど・・・
書込番号:23749512
0点
個体によって違うでしょ。
そんなことも見ることが出来ずに外国車の中古なんかやめたほうが良いですよ。
失礼。
書込番号:23749517
0点
>みなみだよさん
殆ど走ってない新古車に使い物で
その辺の価格かなぁ
車検まで1年半で
走行距離も1万超えてるとなると
FF車で1万は結構タイヤも・・・
それこそ、TV付けての300万位でも
良さそうな気もするけど
元々国産車からの乗り換え需要狙った車で
購入時の特典(パックや、メンテナンス込)とかがお多い車両なので
書込番号:23758079
0点
回答ありがとうございました。
昨日、契約してきました。
BMWではなく
ゴルフヴァリアントですが。
押し出し感は間違いなくBMWでしょうが
後ろからきているよと言うお知らせがついてないということで
BMWをあきらめました。
これから7〜8年乗ることを考えれば、それなりの年になってくるので
今どきの先端技術にはあやかりたいと思うようになりました。
それと、1回だけの試乗だったので正確な判断ではないかもしれませんが
タイヤからの応答性が強い(それだけしっかりしていると言えるのでしょうが)というのが
個体差からくるものなのかどうか、その車の特性なのかがわからなかったのもあります。
最後まで、プジョー308SWと迷いましたし
プジョーが予算内に収まればプジョーだったと思いますが
40万近く値段が違ったので今回は見送りました。
グーネットでも
カーセンサーでもほとんど掲載のない
TDIハイラインマイスターにしました。
コンフォートラインマイスターも商談したのですが
今、貸し出し中ということで
実車を見ることができなかったので
当然、試乗もできなかったので
実車で確認できたハイラインマイスターにしました。
4か月4,000qほど、新しいというものあって値段の差は20万くらいにはなったんですけどね。
書込番号:23760142
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/03/01 22:16:18 | |
| 12 | 2020/11/01 1:45:58 | |
| 17 | 2020/10/10 17:18:11 | |
| 6 | 2020/10/28 0:09:32 | |
| 3 | 2020/07/16 21:29:14 | |
| 0 | 2020/06/15 6:39:10 | |
| 1 | 2020/01/03 20:00:55 | |
| 8 | 2019/12/18 11:41:12 | |
| 2 | 2019/10/02 14:42:08 | |
| 11 | 2019/10/09 10:18:41 |
2シリーズグランツアラーの中古車 (118物件)
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 243.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 124.7万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
-
2シリーズ 218dグランツアラー ラグジュアリー HDDナビ バックカメラ 白レザーシート HUD アダプティブクルーズ カラーNo C2S
- 支払総額
- 197.2万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
2シリーズ 218iグランツアラー 純平ナビ バックカメラ Bluetooth ルーフキャリア 純正16AW シートヒーター ミラー型ETC パワーバックドアー、ルーフレール 禁煙車
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 129.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
49〜1494万円
-
31〜536万円
-
45〜466万円
-
35〜761万円
-
29〜864万円
-
48〜524万円
-
99〜199万円
-
119〜720万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















