『運転席シートの大きさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『運転席シートの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席シートの大きさ

2018/02/06 09:29(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 CFDKさん
クチコミ投稿数:16件

現在、購入を考え、先日試乗(218dラグジュアリー)をしてきました。
私、身長180cm、体重100kg超なんですが、運転席のシートが私には若干小さいように感じられました。これって、私の気のせいだけで、シートのホールド感がいいということで慣れてしまえば問題ないのでしょうか?どなたかこの車のオーナーで体格の良い大柄な方がいらしたらその辺の感想を教えてください。

書込番号:21575006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2018/02/06 09:49(1年以上前)

100kgをどれくらい超えてるかでかなり変わってくると思うけど。

書込番号:21575039

ナイスクチコミ!4


スレ主 CFDKさん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/06 09:53(1年以上前)

110kg位です。

書込番号:21575046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/02/06 10:16(1年以上前)

180cm110kgのスレ主が服を試着しました。
LLサイズは若干小さいように感じました。

こんな話と同じだと思いますよ。

私は185cmありますが、車のシートは普通の人には合っても自分には合わないと自覚しています。
それでも軽やコンパクトカー、セダンやミニバンまで乗ってますよ。
慣れもありますが、諦めが肝心です。

書込番号:21575081

ナイスクチコミ!2


スレ主 CFDKさん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/06 10:29(1年以上前)

う〜ん。
セールスさんには、慣れれば大丈夫ですよ的なことを言われたのですが、やっぱり第一印象って大事ですよね。

書込番号:21575109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/06 10:34(1年以上前)

直感って、だいじですよ!

書込番号:21575122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/06 10:44(1年以上前)

ドイツ人はもっと大柄な人が多いです。運転手は小さな人から大きな人まで一つのシートで対応なので、完全にフィットは難しいでしょう。慣れるしかないでしょう。

書込番号:21575143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/06 12:03(1年以上前)

そもそもFF系2シリーズ(新X1も含め)のシートは
今までのFR系のシートに比べ
ノーマルシートの座面は小ぶりなんですよ。
(デザインだけでも小さく見えるけど)
ラグジュアリーではなく
M-spoモデルのシートは試して見ましたでしょうか?
FR系のシートと似た形なので
多少大きく見える筈です。
ただ、元々の体の大きい人なら、逆に背もたれのホールドがあるので
窮屈に感じる可能性もありますが、

少なくともシートは明らかに違いますので現車で
確認されると良いと思いますよ。

書込番号:21575312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/06 12:07(1年以上前)

痩せろ

書込番号:21575320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 16:42(1年以上前)

ナイス!笑

書込番号:21575919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/02/08 16:14(1年以上前)

先月ドイツで発表された後期モデルでは運転席の座面が長く改良されるようですので後期モデルまで待たれては。ただ幅は変わらないと思います。

書込番号:21581587

ナイスクチコミ!3


penkumaさん
クチコミ投稿数:4件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2018/02/08 21:13(1年以上前)

220i Mスポーツ保有者です。
私は170cmしかありませんが、ラグジュアリーやノーマルのシートは小さいと感じました。
Mスポーツはサイサポート(座面が伸びる仕組み)がついているシートなので、それも選択した理由です。
質問への回答ではないですが、
それよりも2列目シートの座面サイズに不満です。
ディーラーで5シリーズの展示車の後席に座った時に愕然としました。
ツアラーを名乗る車なのに・・・。

書込番号:21582388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 01:56(1年以上前)

私も検討中で試乗した際に気になり、営業マンに確認しました。
営業マン曰く、現行の3シリーズよりも小さめに造っていて、室内を広く見える様にしているとの事。
私の身長も180cm以上あり、体格もあるためシートサイズ、特にシート幅は特に気になっていました。
普段は、国産(営業車)に乗っていますが、気になった事は一度もありませんでした。
長距離を乗ることも年に何度かあるためシートは重要なのでMC後のシートを確認したいと思っています。

書込番号:21594819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (118物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング