『レビュー』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,400¥89,760 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:775mm 総幅:272mm GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの価格比較
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのレビュー
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのクチコミ
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの画像・動画
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのオークション

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥18,400 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月

  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの価格比較
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのレビュー
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのクチコミ
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hの画像・動画
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hを新規書き込みGEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュー

2016/04/07 01:18(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H

スレ主 201561さん
クチコミ投稿数:9件

本日取り付け。
100キロ程走った感想。
荒れた路面にステアリングは取られにくい。
ノイズは気にならない。
ハンドリングは気に入らない。
わざと小刻みにステアリングを左右にきるとステアリングの向きと車のロールがあいません。気持ち悪いです。
前はいていたミシュランとスタッドレスのXI2はどちらも良かったのでがっかりです。
ステアリングを切り始めの反応が遅く後から一気にくる感じ。
空気圧を確認したらフロント2.5リア2.4でした。
それをフロント2.8リア2.5にしましたが反応の遅さはあまり変わりません。

まだ一皮も剥けていない状態ですので気長に空気圧を調整してみようと思います。
しかし、ミシュランのスタッドレスがドライ路面に定評があると言っても夏タイヤよりはダルな感じだろうと高をくくっていましたがミシュランのスタッドレスの方が運転していて自然で楽しく楽です。
あと転がる感じもミシュランの方が滑らかな感じです。
耐摩耗性に優れているタイヤらしいので長年ダルな反応に我慢しなければならないかと思うとピレリにしておけば良かったと後悔しております。

書込番号:19765545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 201561さん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/07 21:03(1年以上前)

追記
さらに100キロ程走りました。
ウエットは水たまりになっている轍でも安定していました。
多分雨の高速はミシュランよりいいかもしれません。
ミシュランは最初から水たまりっぽくなっている所で浮く感じがありましたがヨコハマはありません。
また同サイズでヨコハマ グッドイヤー ピレリ ミシュランのタイヤの重さを調べましたがヨコハマが1番軽量でした。その為か出だしの加速は軽快になったような気がします。

書込番号:19767701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


lc200e60さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/01 20:59(1年以上前)

その後の状況はいかがでしょうか。
購入を検討しています。

書込番号:20701599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 201561さん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/11 21:47(1年以上前)

こんばんは。
今はスタッドレスですので11月までの感想です。
その後空気圧を純正指定の前2.0 後2.4にしたらハンドリングの違和感はなくなりました。
それまで何故前を高く後ろを低くしていたかというと、軸重が前1400 後ろ1000位なので荷物満載にすることが無ければ後ろを高くする必要はないとの考えからです。
車は前後リジッドの四駆です。

書込番号:20730541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 201561さん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/11 21:57(1年以上前)

燃費についてははっきりとはわかりません。
高速乗れば燃費悪いし、100km/h出すとさらに悪い。
一般道渋滞知らずに快適に長距離走れば燃費は伸びるし。
冬場はパワーがでて燃費いいと思いきや、仮眠の際にアイドリングしていれば当然燃費悪くなるし。
その時のルート 時間 季節等によって全然違うので以前のタイヤとの比較は困難です。
転がる感じはミシュランスタッドレスの方が優れいると感じます。

書込番号:20730574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lc200e60さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/12 17:38(1年以上前)

ありがとうございます。
転がりはミシュランの方がいい、と言うのは以前感じたことがありますので同感できます。
なかなかこのタイヤの〇〇がいいと分かるのは難しいのでしょうね。

書込番号:20732799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランクル100へ 4 2018/11/06 9:53:08
レビュー 5 2017/03/12 17:38:48

「YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H
YOKOHAMA

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112H

最安価格(税込):¥18,400発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR H/T G056 265/70R16 112Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング