『静粛性・乗り心地優先でタイヤの履き替えを検討中です』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 265/35R19 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,700

ホイールサイズ:19インチ 外径:671mm 総幅:270mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのオークション

REGNO GR-XI 265/35R19 94Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月 1日

  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 265/35R19 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 265/35R19 94W

『静粛性・乗り心地優先でタイヤの履き替えを検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 265/35R19 94W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 265/35R19 94Wを新規書き込みREGNO GR-XI 265/35R19 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 265/35R19 94W

スレ主 JAGUAR_100さん
クチコミ投稿数:19件

ジャガー XJR に 255/35ZR19 (メーカー推奨サイズ)で、静粛性・乗り心地優先でタイヤの履き替えを検討中です。

XJRですからパワーはありますが、余裕を楽しみつつ、法定速度を守る運転をしています。

ブリヂストン・レグノ・GT-XIを希望しましたが、残念ながらサイズがありません。

某ショップではタイヤハウスに余裕があるので「ブリヂストン・レグノ・GT-XI 265/35R19」を勧められました。
少し不安がありますが大丈夫でしょうか?


また、メーカー推奨サイズ 「255/35R19」 なら以下候補ですが、発売日や設計時期についても気になります。

【五十音順】

・ダンロップ SP SPORT MAXX 050+ 登録日2016年2月(価格.com)

・ニットー INVO登録日2011年9月(価格.com)

・ピレリ P Zero ROSSO 登録日2007年3月(価格.com)

・ブリヂスン POTENZA S001 発売日2010年2月

・ヨコハマ ADVAN Sport V105S 発売日2013年2月

また、その他の同等クラスでオススメのタイヤがありましたら是非教えてください。

みなさまからのアドバイスを心よりお待ち申し上げます。

書込番号:20828752

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/04/19 12:30(1年以上前)

JAGUAR_100さん

255/35R19というサイズのタイヤにはプレミアムスポーツタイヤはあっても、プレミアムコンフォートタイヤがありませんね。

静粛性や乗り心地といった快適性能最重視なら、やはりプレミアムコンフォートタイヤからの選択が良さそうです。

ただ、255/35R19というサイズのタイヤには上記のようにプレミアムコンフォートタイヤはありません。

快適性能最重視なら、ここは265/35R19へサイズ変更してプレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIを履かせる方法がBESTではと思います。

ただ、265/35R19にサイズ変更して接触やはみ出しといった問題も無く装着出来るかは把握していません。

つまり、265/35R19にサイズ変更して接触やはみ出しも無く装着出来るかは、タイヤ販売店の方の判断に頼るしか方法は無いように思えます。

尚、265/35R19にサイズ変更して接触やはみ出しが無ければ、外径が1%程度大きくなる事で速度計が1%程度遅く表示されるようになります。

この速度計の誤差に関しては↓の速度計の基準により車検には通ります。

http://www.craft-web.co.jp/faq/syaken.html


それと265/35R19というサイズでREGNO GR-XI 以外のプレミアムコンフォートタイヤならVEURO VE303やADVAN dB V551もあります。

書込番号:20829296

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 JAGUAR_100さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/19 13:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

はじめまして、JAGUAR_100です。

いろいろなクチコミを検索していて、
スーパーアルテッツァさまのクチコミはとても勉強になります。

スーパーアルテッツァさまからアドバイスいただきました、
「DUNLOP VEURO VE303」「YOKOHAMA ADVAN dB V551」にも
255/35R19サイズがなく残念です。

某ショップでは「ブリヂストン・レグノ・GT-XI 265/35R19」を勧められましたが、
別のショップにも数件伺ってみようかと思います。

またお気付きの点がありましたらアドバイスお願い申し上げます。

ありがとうございました。

JAGUAR_100

書込番号:20829376

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:287件

2017/04/19 16:12(1年以上前)

多分INVOが一番コンフォート性能はいいんじゃないかなぁ、記載された他の銘柄は履いたことがないのであくまでも予想ですが。
INVOはスポーツタイヤのつもりで履くと意外にもコンフォート性能の良さを感じます。
それと個人的には265/35を履くならホイール幅は9.5か10Jに履きたいところです。
多分純正ホイールは8.5か9Jですよね?履いたらムチムチな感じがするかも。

書込番号:20829678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAGUAR_100さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/19 17:34(1年以上前)

XJS さま

はじめまして、JAGUAR_100です。

XJS さまも、いろいろなクチコミでアドバイスされていて、
とても勉強になります。

NITTO INVO がお勧めですね!

NITTO INVO は、デザイン性の良さを感じています。
コンフォート性もあるようで気になります。。。

仰るようにワイドホイールのドレスアップ志向のイメージがあって、
ホイール幅(9.5J & 10J)に履きたいのは同感です。

ただ、愛車はJAGUAR_100(限定車)で、
255/35R19を専用ホイール8.5Jに履けるでしょうか?

またお気付きの点がありましたらアドバイスお願い申し上げます。

ありがとうございました。

JAGUAR_100

書込番号:20829816

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:287件

2017/04/19 18:55(1年以上前)

JAGUAR_100さん

>255/35R19を専用ホイール8.5Jに履けるでしょうか?

問題なく履けますよ。ちなみに私は今の車の前輪はそのサイズを履いてますがホイールは9.5Jにしてます。タイヤメーカーの推奨は9Jでしょうね。

INVOは確かに変わったパターンしてますがOUT側の側面が 溝が浅く少ないことでツルッとしてる感じのデザインがいいです。
ただ、私の車は内べりしやすい車でINVOだと寿命がちょっと短かったです。
内側の方に太い溝が2本通ってる=内側のゴムが少ない、からだと思うんですけどね。
一応スポーツタイヤなんで寿命はそれなりでしょうね。

書込番号:20829993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAGUAR_100さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/19 19:34(1年以上前)

XJS さま

JAGUAR_100です。

またお気付きの点がありましたらアドバイスお願い申し上げます。

ありがとうございました。

JAGUAR_100

書込番号:20830070

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:287件

2017/04/19 19:35(1年以上前)

もしくは245/40/19にするという手も。コンフォート性能は確実に上がりますね。タイヤの選択肢も増える。
ホイールが8.5Jなら265/35にするよりは全然いいかと。
メーター誤差は直径大きくなるけど…多分大丈夫かな。
ちなみにXJRでなく普通のXJは225/60/16が標準かと思われますがそれと直径がほぼ同じになりますね。
XJのドレスアップで245/40/19を履いてる人は結構いるはずなんでホイールハウス内の干渉も純正ホイールなら多分大丈夫でしょう。
多分が多くてすいません。

書込番号:20830072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAGUAR_100さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/20 08:17(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。


タイヤwebサイト
「プレミアムコンフォートタイヤ性能比較表」
http://www.clg-sv.com/tire4_s-com.htm

「スポーツコンフォートタイヤ性能比較表」
http://www.clg-sv.com/tire4_s-com.htm

を見つけました。。。


気になったのは、クラス違いのスポーツコンフォートタイヤですが、
「ピレリ PICINTURATO P1 255/35R19 96Y」って静粛性・乗り心地が良いとの意見も。。。
http://kakaku.com/item/K0000456012/?lid=ksearch_kakakuitem_image

JAGUAR XJR 1,770kg でも大丈夫でしょうか?

アドバイスお願い申し上げます。

書込番号:20831359

ナイスクチコミ!1


nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/20 09:41(1年以上前)

私の車はレグノを履いています。 空気圧は高精度のエアゲージで2週間に1回のガソリン給油時にメーカー指定圧+0.5kgfで調整していますが、やはり新車に履いていたエコタイヤより燃費が10%落ちました。 しかし燃費が落ちても、静寂性と乗り心地を向上させる事が目的でしたので満足しています。 乗り心地とハンドリング感覚のバランスがいいはメーカー指定値だと思います。 ガソリンスタンドの設備の空気圧表示はいいかげんなものあるので、自前のエアゲージに取り替えて空気圧調整をしています。 レグノは価格としても、燃費としてもお金がかかってもいいから、静寂性と乗り心地を求めたいユーザー用のタイヤだと思います。 ちなみに家内用のハイブリッド車には乗り心地と燃費がそこそこバランスがとれたダンロップ le mans4を履いています。 そろそろ取り替え時なので、le mansVに交換する予定です。 この車は燃費を落としたくないので、レグノにはしないつもりです。

書込番号:20831483

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAGUAR_100さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/20 14:20(1年以上前)

▼スーパーアルテッツァさま
>265/35R19にサイズ変更して接触やはみ出しも無く装着出来るかは、
タイヤ販売店の方の判断に頼るしか方法は無いように思えます。

・数件のチューニングショップで慎重に確認していただきました。。。
少しづつハンドルをきりながら確認していただいたところ、
ハンドルをいっぱいにきったところで30mm、中間で15mmのクリアランスしかなく、
「255/35R19 → 265/35R19」については却下されました。

▼XJSさま
>XJのドレスアップで245/40/19を履いてる人は結構いるはず

・車重(1,770kg)とパワーから「245/40R19」もウエイトバランスで却下されました。


▼nwgn1818
はじめまして。アドバイスありがとうございます。
もう一台の "ジャギュア" にはサイズ違いですがレグノを履いてます。
この静粛性・乗り心地にハマってしまいました!


>某ショップでは「ブリヂストン・レグノ・GT-XI 265/35R19」を勧められました

このショップ(黄色の帽子)は
外観だけで「255/35R19 → 265/35R19」を勧めてきましたが、
全く信用できないことが分かり、良い勉強になりました。
鵜呑みにして事故でも起こさなくて良かったです!

ただ今回はサイズがないので諦めモードになりつつあります。
『プレミアムスポーツタイヤ』で検討しようかと思い始めていますが、
良きアドバイスがありましたらよろしくお願い申し上げます。

書込番号:20831968

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:287件

2017/04/20 17:21(1年以上前)

>・車重(1,770kg)とパワーから「245/40R19」もウエイトバランスで却下されました。

なんでだろ…全然平気ですよ。255/35よりむしろいいくらい。

書込番号:20832275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 265/35R19 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 265/35R19 94W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 265/35R19 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月 1日

REGNO GR-XI 265/35R19 94Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング