『G7は名機に入るかも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

G7は名機に入るかも

2017/11/10 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

使えば使うほど、より良さが分かります。写真撮影をメインに使用しておりますので作例を添付しておきます。
注意することといえば、G9、G8等とは違い、ボディが頑丈ではないので、重たいレンズとの組み合わせは避けた方がよいと思われます。
使用したいのであれば、レンズをしっかりと持つとよいです。レンズ側を軸にする感じです。(語彙が少なくて申し訳ないです)

書込番号:21346842

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/10 16:08(1年以上前)

おめでとうございま〜す!

書込番号:21346853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/10 17:33(1年以上前)

>小田原くんさん

確かに。

書込番号:21347004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/10 17:36(1年以上前)

小田原くんさん、質感描写が良いですね!

書込番号:21347014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2017/11/10 18:23(1年以上前)

>小田原くんさん
G7、いいですよね。
私は、一眼レフを手放して 軽快なG7に乗り換えましたが、だいたい満足しています。
ちゃんとしたカメラです。

書込番号:21347125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/10 19:50(1年以上前)

パナソニックは、デジカメでも
テレビでも、黒の表現に力を
入れていますね。

書込番号:21347319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/10 20:32(1年以上前)

>小田原くんさん

いい感じですね!
ちなみにレンズは何を使われたのでしょうか?

書込番号:21347415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/10 21:26(1年以上前)

うん、ステキですね〜( *´艸`)
かなり気になります(*`▽´*)V

書込番号:21347553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2017/11/11 00:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

昨年娘が産まれる前にも「子供を撮影するため」と言い訳をして購入しました。
産まれてからは専ら子供撮影専用カメラになってます。
前に使っていたDMC-G6より大きくなっていますが、まだ私の手には小さく感じているので
サイズ的にはG8くらいがいいのかなーと感じてます。
機能的、性能的には十分なので当分はG7で行こうと思いますが。
画像はスマホでいじったので撮影情報がありませんが、
G7にCANON NewFD 50mmF1.4をつけて撮影したものです。

書込番号:21348054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/11 07:39(1年以上前)

小田原くんさん
エンジョイ!


書込番号:21348451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/11 12:01(1年以上前)

ありがとうございます。 輝度差を重視した写真をよく撮っています。

書込番号:21349049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/11 12:09(1年以上前)

そうなんですよね。たとえ黒潰れになったとしても、それが嫌な黒では無く、良い黒として描写してくれているので、悪い感じを抱かない事が多いです。

書込番号:21349070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/11 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。主にPanasonic Gレンズの14-42、Panasonic Gレンズの新型45-200を使っております。 
この口コミに添付した写真は、上記前者のPanasonic Gレンズの14-42を使って撮りました。一番安いPanasonicズームレンズでもこれだけ撮れるぞっ!というのを証明したいです笑

書込番号:21349078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/11 12:16(1年以上前)

ありがとうございます! Instagramに載せているのですが、ハッシュタグを付けていなのもあってか、鳴かず飛ばずです笑

書込番号:21349082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/11 12:23(1年以上前)

書き込みありがとうございます。カメラの購入理由としては最高ですね!  G7も喜んでいると思います。
G8ですが、ダイヤルの操作がG7と比べて、少しやり難いように感じました。防塵防滴になりましたのでその分固くなるように、わざと設計したようにも思えますが。

書込番号:21349100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2017/11/11 15:57(1年以上前)

>ベアグリルスさん
ありがとうございます。主にPanasonic Gレンズの14-42、Panasonic Gレンズの新型45-200を使っております。 
この口コミに添付した写真は、上記前者のPanasonic Gレンズの14-42を使って撮りました。一番安いPanasonicズームレンズでもこれだけ撮れるぞっ!というのを証明したいです笑

書込番号:21349583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング