LUMIX DMC-G7 ボディ
4K撮影対応のミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 高倍率ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ
gf1 gx7と電気屋の造るカメラにはまってます。
オールドレンズのツアィスやペンタックス・ウラン・レンズの収集、純正レンズ6本(魚眼〜100-300)と確実に進化してます。
腕前は脛椎麻痺に因る手振れや、遠近両用のメガネ常用で視野が狭くファインダーをしっかりと狙えず後退してますが。
ステータス付きの重厚長大なC社やN社は今でも憧れてますが、脛椎を痛めたお散歩撮影には不向きです。
お散歩撮影にはマイクロフォーサーズがベスト!
年に数回は真面目に動画を撮る事があり、gx7のハイビジョン?撮影でも満足してましたが
知り合いが購入した4kドローンの動画の美しさにはビックリしました。
マイクロフォーサーズのレンズで4kで撮影したら異次元に行けるのか?
ユーザーの皆様お教え下さい。
マイクロフォーサーズ・ユーザーで
ドローン4kも持って見える方も特にお願い申し上げます。
書込番号:21690957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お体のことを考えると、本体に手ぶれが付いてなくて4k30分の制限のあるG7より、本体に5軸手ぶれ補正が付いてて4kの時間制限の無いG8の方がいいと思います。やっと値段下がってきましたし
書込番号:21691057
4点
まだ売ってたの?と思い、こんなに安いの!と思いました。
本体だけとして、この先、3万切ることはまずないと思います。せいぜい3万5000円程度が底では。ただ、そこまで確実に下がるともいえませんから、いま買ってもいいでしょうね
書込番号:21691165
2点
G7を動画用(時間制限は解除)に使っていますが・・・・ジンバルを併用しています。
手持ちで撮られるとか、オールドレンズも使用されるのであればG8とか安くなっているGX8がよろしいかと思います。
書込番号:21691585
2点
CAMERA OZZYさん
異次元に、行けるんゃったら買ったら。
書込番号:21691611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/09/23 14:21:40 | |
| 14 | 2024/08/14 0:38:17 | |
| 11 | 2024/02/23 2:04:37 | |
| 10 | 2023/10/12 7:17:18 | |
| 0 | 2023/06/04 12:40:23 | |
| 4 | 2022/04/23 22:53:58 | |
| 10 | 2021/06/28 12:02:40 | |
| 8 | 2020/11/24 20:46:52 | |
| 3 | 2022/03/19 7:05:07 | |
| 5 | 2019/07/21 8:19:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









