『レーダー探知機と同時使用です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 駐車監視機能:オプション CSD-500FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

CSD-500FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-500FHRの価格比較
  • CSD-500FHRのスペック・仕様
  • CSD-500FHRのレビュー
  • CSD-500FHRのクチコミ
  • CSD-500FHRの画像・動画
  • CSD-500FHRのピックアップリスト
  • CSD-500FHRのオークション

『レーダー探知機と同時使用です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-500FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-500FHRを新規書き込みCSD-500FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機と同時使用です。

2015/10/07 15:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-500FHR

クチコミ投稿数:1148件 CSD-500FHRの満足度5

こんにちは。

嫁が車を買い替えたので、レーダーとドラレコも
買い替えてみました。

レーダーはミラー型のAR-292GMで本機種とは
オプションのケーブルで接続しました。

レーダーから電源がとれ、設定もリモコンでできるので
非常に便利だと思います。
また、取り付け後の映像の確認もレーダーの画面で見ながら
角度を調節できるので便利ですね。

以前は先代モデルの191GMと350HDという機種だったの
ですが、別売りのGPSユニットを買わなきゃいけなかったのですが
今回は相互通信なので本当に便利です。

ただ、同時に買ったため値段が6万円近くしたので
財布には優しくないですね。

ちなみに少しだけ走行し、画像を確認しましたが
先代モデルとあまり画像の鮮明さは変わらないような
気がしました。

でもまあ、事故とかトラブルの際の証拠にするには
十分だと思うので、いいかなと思います。

これから購入される方は高いけどレーダーと併用し、
電源をレーダー側から取る取り付け方法をおすすめします。
また、車とレーダーの接続はOBD2が便利ですし、色々
役に立つと思います。

書込番号:19206858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/07 21:07(1年以上前)

ちょっと高過ぎですね
多機能で便利なのでしょうが

書込番号:19207586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 CSD-500FHRの満足度5

2015/10/07 21:26(1年以上前)

>うましゃんさん

こんばんは。

某車板ではお世話になっております。
たしかにちょっと高いですね〜。

でも、連携がすごく便利で気に入って
おります。

書込番号:19207653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/10/18 22:47(1年以上前)

こんばんは。
当方、旧式のセルスターミラー一体型レーダー探知機を使用しているものです。

こちらの商品、ドラレコと探知機が連動できて非常に気になっているのですが、DIYでも取り付けできそうですか?

書込番号:19239399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件 CSD-500FHRの満足度5

2015/10/19 07:18(1年以上前)

>あきべぇ。さん

こんにちは。

取付は非常に簡単なので楽勝ですよ。
レーダー探知機のケーブルをOBD2のコネクタからミラー部分まで
引っ張れれば、あとは簡単です。

ドラレコの設定もレーダーのリモコンを使って、レーダーの
画面で行えますので楽です。

参考になれば。

書込番号:19240037

ナイスクチコミ!2


OAOさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/22 10:56(1年以上前)

>関東のおやじさん


投稿ありがとうございます。
参考になりました。

私も、下記セットを購入したいと考えていますが、
@ ドライブレコーダー CSD-500FHR
A レーダー探知機 AR-292GM

接続コードは、下記二つでよろしいでしょうか。
@ 専用接続コード GDO-06  ⇒ レコーダーとレーダー接続用。
A 専用接続コード RO-115  ⇒ レーダーの電源?

また、配線について詳しくないので、自分で配線できますでしょうか。
注意事項あれば、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19249391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 CSD-500FHRの満足度5

2015/10/22 12:53(1年以上前)

>OAOさん
こんにちは。

配線ですが、GDO04だったような気がします。
とにかく短い方のケーブルです。

レーダーへのケーブルは車種により
違いますので、車両メーカーにあった
物で、115と116のどちらかになると
思います。

注意するのは、OBDのコネクタからルーム
ミラーまでの配線の取り回しだけですから
あまり悩まないと思いますよ。

あとは、ドラレコ録画用のSDの容量を
増やすのであれば、別途マイクロSDが
必要にくらいですかね。

参考になれば。

書込番号:19249647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CSD-500FHR
セルスター

CSD-500FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-500FHRをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング