『どちらか迷っています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V479

5.1chネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V479のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

RX-V479ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

『どちらか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V479」のクチコミ掲示板に
RX-V479を新規書き込みRX-V479をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらか迷っています

2015/12/07 17:03(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V479

スレ主 グリン8さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは

こちらの機種とONKYOのNR-365のどちらにするか迷っています

音質で評価が高いのはどちらでしょうか?

出来れば両方視聴した事のある方の意見を聞かせて頂きたいです

よろしくおねがいします

書込番号:19384412

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/12/07 17:55(1年以上前)

どちらも試聴したことはありませんが、ぶっちゃけ、この価格帯なら差は無いと思いますが… でもSPはどうされますか ?

こちらの書き込みやオーディオ雑誌で、「よく、こんな美辞麗句が浮かぶよな」的な大袈裟な表現と評価で あーだ こーだ と能書きを垂れている方もいらっしゃいますが、エイャで決めましょう。

ONKYOの方が薄型なので設置場所とデザイン、使い勝手で選んでもはずさないかと。

書込番号:19384539

ナイスクチコミ!2


スレ主 グリン8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 20:08(1年以上前)

>YS-2さん
ありがとうございます
音に違いが出なければ機能で選択ですね
スピーカーはパイオニアです
セットで定価10万円位の物です

書込番号:19384892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/12/07 22:42(1年以上前)

設置スペースが許すなら「YAMAHA RX-V479」にしといた方が無難ですね。

書込番号:19385502

ナイスクチコミ!0


1812年さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/08 13:37(1年以上前)

完全な同一環境で比較していませんので断言はできませんが、
USBストレージから音楽を再生した時の音質という点ではNR-365に軍配があがると感じました。
また省電力ですし、この辺りはデジタルアンプの優位性だと思います。

ただNR-365は発売して3年が経過しており、将来的に4Kコンテンツを見るときに必要になる
HDCP2.2や4Kパススルーのような規格、機能には対応しておらず、また単品ではBluetoothもWi-Fiも使えませんので
機能的に困ることが少ないという点で選ぶのであればRX-V479を選択された方が良いと思います

書込番号:19386886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 グリン8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/08 21:45(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
>1812年さん
ありがとうございます
これからの4Kも考えてこちらにきめようかと思います

書込番号:19387958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V479」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V479
ヤマハ

RX-V479

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V479をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング