『新旧テスト』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2

24〜70mmまでをカバーしたAマウント用の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:974g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2

『新旧テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2を新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

新旧テスト

2015/06/27 00:29(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2

別機種
別機種
別機種

旧型

新型

シグマ35mmART

逆光性能向上に期待して2型に買い換えました。

旧型をドナドナする前にいろいろと実験しようかと
思っています。

とりあえず旧型 2型 シグマ35mmARTの撮り比べです。

部屋撮り 35mm マニュアルフォーカス、露出マニュアルにて
消臭スプレーの文字にピント(はぁ、外で撮りたい・・・)
中央部の解像度くらいしか比べられないけど、参考まで。

部屋撮りでは買い替えの必要性は感じないですww

書込番号:18911993

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/06/27 00:47(1年以上前)

お疲れ様です。
今日は月末処理で徹夜して、日中も雨の中仕事してたからかもしれませんが、スマホで圧縮画像ですが、3枚の画像の差が全く解らない(汗)

自分はSALの方の買い換えは当分無理そうです(笑)

書込番号:18912035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の満足度4

2015/06/27 00:49(1年以上前)

別機種
当機種

旧型

新型

すみません、画像間違えたみたいです。

これで良いと思いますが・・・

書込番号:18912038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の満足度4

2015/06/27 00:52(1年以上前)

コージさん

すみません。これで比べてみてください。
シグマのは間違っていませんでした。

違いはほとんどわからないと思いますね。
2型への買い替えはあまり意味無い感じですね。

書込番号:18912043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の満足度4

2015/06/27 01:04(1年以上前)

コージさん

お忙しいのに見ていただきありがとうございます。
私のミスでご迷惑をおかけしました。
調べたら旧型二枚アップしてました。違いが
分からないはずです^^;
三枚目のシグマは合ってます。

部屋撮りですとあまり比較にならないですが、
シグマ35artともほとんど区別出来ない
レベルでした。

晴れれば逆光性能試したいです。
では。


書込番号:18912070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の満足度4

2015/06/27 01:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

どっちが新型だ?

キャップのデザインも違っております

外観です。微妙に文字やら違っております。
旧型は使い込んでいるので、ズームリングの
ゴム部が白化してますね。

書込番号:18912082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2093件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の満足度4

2015/06/27 07:57(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

α99+旧型

α99+新型

5Dsr+2470L

昨晩失敗しましたが、気を取り直してトライ!

今朝も雨模様なので、会社の(休日出勤中)針葉樹で
簡単なテストをしてみました。

JPEG撮って出し、ISO100 露出 SS等
揃えてのトライです。

なるべく水平取ってますが坂道なので斜めに見えてます。

新旧解像感はほぼ同等ですが、新型の方が色が引き締まって
そうな感じ??まぁ、1枚だけでは決めつけられませんが。
旧型、新型、キヤノン2470Lとも普通サイズで見ると
大差ないのがぼくの印象。
拡大すると5DsRの解像感はばつぐんですね。

4000万画素オーバーのα7R2も楽しみですね(買えないけど)。

では、仕事しまーす。

書込番号:18912500

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/27 08:59(1年以上前)

参考になりますm(__)m・・・とりあえず2470現状維持決定\(◎o◎)/!

>4000万画素オーバーのα7R2も楽しみですね(買えないけど)。
ほんまですか? スレ主さんだと、このままだといってしまいそうな予感がします。

書込番号:18912666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2の満足度4

2015/06/27 09:13(1年以上前)

杜甫甫さん

参考になって幸いです。新旧、
あんまり変わらないって感じですね。
プラシーボ効果で新型がちょっと良く感じる
くらいの差ですかね^^;

α7R2ですか?うーん、
現時点でのEマウントに40万は無理かなって
個人的には思います(仮に多少安くてもα7R2は
買えませんが)。
現在はα99M2用に貯金しないと。2470Zの
旧型売って資金の確保しなきゃです。

書込番号:18912697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング