『初期ロッドの不良とは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S1000F」のクチコミ掲示板に
GSX-S1000Fを新規書き込みGSX-S1000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信7

お気に入りに追加

標準

初期ロッドの不良とは…

2016/11/09 23:30(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S1000F

スレ主 GSX-S1000Fさん
クチコミ投稿数:17件

GSX-S1000で、初期不良として2500rpmから3000rpmでノッキングが発生していると書き込みがあるのですが、どんな症状が出るんでしょうか?ご存じの方が居られたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20378271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/11/09 23:52(1年以上前)

次々にスレを立てるのは結構ですが、過去スレに回答して下さった方へ何のレスも無いのはいかがなものかと思いますが?
書き込みがあるってどこに書き込まれているんですか?
こちらではなさそうですけど・・・

書込番号:20378329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


スレ主 GSX-S1000Fさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/10 00:14(1年以上前)

いちいち、アホみたいな書き込みするなぁ‼

書込番号:20378399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2016/11/10 03:15(1年以上前)

右上にある利用ガイドから掲示板利用ルールをよく読みましょう。

スレ主さん、聞きっばなしはマナー違反ですよ…┐(´д`)┌

書込番号:20378575

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/11/10 06:35(1年以上前)

>GSX-S1000Fさん

普段走ってると敏感な人以外はさほど気にならないのでは?と思います。私もネットで言う人がいて意識してやっとあ、これのこと言ってるのかな?と言う感じです。

具体的には減速時に2500回転ぐらいで少しそのまま走るとわずかにちょっとエンジンが息継ぎすると言うか、もっと開けるか閉めるかしてよって言ってるみたいにはなります。でも、そういう状況って使用してるギアがちょっと高すぎ、というかずーと流れに乗って乗っていて、前に流れを無視する様なおじいさんののんびりした車がいてしばらくそのあとをのんびり横着してギアを変えずに乗っていてなることがある程度。しかもたまにです。

気にする人はちょっと運転が横着だと思います。それよりもむしろギア比がローがちょっとハイギアードで高く、6速がちょっと低くてその辺が少し使い勝手悪いです。高速だと6速にポーンと入れて燃費を良くしたいところですが、それが少しスポイルされますから。

書込番号:20378673

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2016/11/10 11:10(1年以上前)

いちいちって・・・書いたの初めてですけど?


書き込みの事を聞いたのは、そのノッキングがどんな状況で起きてるのか分からないと答えようもないからですよ?

試乗した事あるけど、ノッキングなんて気にならなかったのでね

たまにレスがあったと思ったら・・・


『アホみたい』で悪かったね

書込番号:20379190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/11/12 07:16(1年以上前)

>GSX-S1000Fさん

30〜40km /hを3速または4ギヤ にてスロットル一定開度で運転した際
小刻みな車体振動が発生する場合があるため、 ECMの制御を変更し

車体番号:GT79A−102086 号機より対策後のECMになっています

上述のような案内が販売店にはいっているようです。一般ユーザーには来てませんので、ちょっと仕様を変更しましたという感じでしょうか。

書込番号:20384861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/12/03 22:34(1年以上前)

9月納車の2900番台ですが、やはり2500回転付近で回転が安定しませんでした。タコメーター目盛りが一個付いたり消えたりする感じです。
郊外を流す時に多用する回転域なので、バイク屋さんに1000キロ点検時に相談したら、メーカーに対策品があるけど、在庫がないので1ヶ月待っと言われて、本日交換終了しました。もう冬眠するので、来春効果を確認します

書込番号:20451271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S1000F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタイリングについて 1 2022/10/24 15:13:34
GTの納車! 3 2022/04/22 21:37:22
ヘッドライトのLED化について 5 2020/04/14 13:10:31
操縦性について、その後 3 2018/06/17 11:45:45
操縦性について 29 2018/05/14 9:48:36
欲しいです。 0 2017/06/27 9:48:55
バッテリーの上手い外し方 6 2020/06/09 17:00:36
初期ロッドの不良とは… 7 2016/12/03 22:34:16
原付の登録について… 3 2016/11/08 1:26:12
ドライブチェーンについて… 1 2016/10/31 8:00:51

「スズキ > GSX-S1000F」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-S1000F
スズキ

GSX-S1000F

新車価格帯:12078001207800

GSX-S1000Fをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング