『D5とゴーヨンFLとサンニッパVR2が入るカメラバッグ』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、開放F値4、焦点距離500mmの超望遠レンズ。
  • 蛍石レンズ2枚を採用し大幅な軽量化を実現。従来品「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」よりも約20%(約790g)軽量化した約3090g。
  • 蛍石レンズ、EDレンズによって色収差を効果的に補正できるほか、ナノクリスタルコートの採用でゴーストやフレアを抑え、高い光学性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥1,159,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,159,680¥1,309,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:140x387mm 重量:3090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,159,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月16日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

『D5とゴーヨンFLとサンニッパVR2が入るカメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

先日、機会があってゴーヨンFLを買い、今よく使ってるD5とサンニッパが一緒に入るカメラリュックを探しています。

ハードケースやキャリータイプのような物が望ましいかもしれませんが、使う場所が東京ディズニーリゾートですので、通常のリュックタイプでお勧めの物があれば教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22195314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/20 16:07(1年以上前)

どうも。

オススメのバックですが、ハクバの GW-PRO RED レンズバックパック カメラバッグ
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101180179-4H-00-00
辺りはいかがっすか、

書込番号:22195414

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/10/20 16:18(1年以上前)

DN-7さん こんにちは

大容量で有名な エアポート・アクセレレーターの場合 500oF4は大丈夫だと思いますが 300oF2.8もとなると 入らない可能性があるので お店かメーカーで確認とる必要があると思います。

http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/1892.html

書込番号:22195447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/20 16:21(1年以上前)

そのレンズを鼠の国で使うのですか、マジですか?
痛風友の会さんの紹介のは無理でしょう。
だってボデイ+ゴーヨン+サンニッパですよ。
サンニッパでなく、それらと70-200なら、ギリギリ入るかでしょう。

書込番号:22195452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/10/20 17:05(1年以上前)

>DN-7さん
https://www.amazon.co.jp/KATA-KT-TLB-600-望遠レンズ用バックパック/dp/B003GTSWFC
今は扱いない感じですが
こんな感じで 大きい方に ボデイ&500 で前ポケッっとに300・2.8 突っ込めれば行けそう??

ロープロとかのでかいのは D一桁と500f4ぐらいは余裕で入りますが。。。。前ポケットはボデイくらいしか行けないので
このカタみたいな大きめの前ポケットならいけるかも。。。。

ですが
担ぐ勇気は。。。

有りません。

書込番号:22195515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/10/20 17:07(1年以上前)

望遠レンズ用バックとヤフーで見てもらえば いくつか出てくるはずですが

トロリーお勧めします。

書込番号:22195518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/10/20 17:20(1年以上前)

>DN-7さん
度々すいません
KATA/ マンフロット 傘下になったんでしたっけ??

https://www.yodobashi.com/product/100000001002316038/ 同等品みたいです。
これだと
前の小物部分潰して 300・2.8つ込めばいけるかも??

書込番号:22195535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/10/20 18:26(1年以上前)

こんにちは

これを背負うんですか!
私なら後ろにひっくり返りそうですが、

Sachtler バックパック6 SC306

内寸(長さ) 50.0cm
内寸(幅)  31.0cm
内寸(高さ) 18.0cm

ビデオカメラ用ですが、配置を考えれば収納できるような気がします。
ザハトラーだと、大きな機材のバッグがありますし、車輪のついたものもあるので
背負ったり引っ張ったりできるロールパック SC302の方がいいかもです。

書込番号:22195686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/20 21:10(1年以上前)

別機種
別機種

エアポート・アクセレレーターにゴーヨンとゴーゴーロク

ストリートウォーカーハードドライブにゴーヨンとゴーゴーロク

サンニッパは持っていないのでゴーヨンとゴーゴーロクを手持ちのリュックに入れてみました。
ボディはD850とD500です。

エアポート・アクセレレーターならサンニッパで、D5等の背の高いボディでも入る気がします。
ストリートウォーカーハードドライブは、この組み合わせで限界だと思います。


書込番号:22196095

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2018/10/20 22:51(1年以上前)

>DN-7さん

こんにちは。ゴーヨン行っちゃいましたか!凄いですね(*゚∀゚)

バッグですがやはりエアポートアクセレレータかなと思います。見た目もシンプルでスッキリです。ヨドバシカメラだったら実物合わせできるので、サンニッパとゴーヨンのフード持参で試されてはと思います。高さと奥行は大丈夫と思いますが。
私はマンフロットのバッグ、Loweproプロタクティック450とアクセレレータと迷って格安になったLowepro買いましたが。

先日私はボディ3台にサンニッパ、80-400、70-200、DC135、24-120、他諸々で挑みましたが、駐車場からポジまでの距離なのでなんとかなりました。

また良いお写真見せてくださいね。

書込番号:22196400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2018/10/24 09:32(1年以上前)

機種不明

回答をしてくださった皆様ありがとうございました。
昨日ヨドバシ新宿カメラ館にてD5+ゴーヨン+サンニッパの入るカメラバッグを購入しました。

結論から言いますと、シンクタンク エアポート アクセレレーターを購入しました。

店員さんに言ったら、アクセレレーターを出してくださいまして、他にもロープロ500AW2やハクバ GH-PRO REDなど持ってきてくださいましたが、やはり横幅が足りませんでした(詰めれば入りそうですが…

写真はD5+ゴーヨンFL、D800E+TAMRON 35f1.8、サンニッパVR2で綺麗に収まりました。
流石にWT-6を付けるとかなりキツイので、収納する時は取ってはいますが…

個別の返信は時間がある時にさせていただきたいと思います。

書込番号:22203771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/10/24 09:52(1年以上前)

DN-7さん 購入報告ありがとうございました

ゴーヨンとサンニッパ両方入るバッグ見つかってよかったですね。

書込番号:22203809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/24 19:12(1年以上前)

>DN-7さん
Goodアンサーありがとございます。
バック決まって良かったですね

私は、このバックにフルに機材を入れて空港で尻餅付いたら立ち上がれなくて恥ずかしい思いをしました(笑)
くれぐれも重量にはご注意下さい(^^

書込番号:22204767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,159,680発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング