『トヨタセーフティーセンスとLEDパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『トヨタセーフティーセンスとLEDパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタセーフティーセンスとLEDパッケージ

2015/10/13 12:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 banditvさん
クチコミ投稿数:5件

ハイブリッドG契約しましたが、担当の説明ではメーカーオプションのトヨタセーフティーセンスとLEDパッケージはセンサーの位置の関係(コンライトの)で同時には付けられないとのことで泣く泣くLEDを選んだのですが、このサイト見てると両方付けてる方もいらっしゃるようで疑問に思っています。できれば両方付けたいのですが実際のところどうなんでしょう?

書込番号:19223188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/13 12:43(1年以上前)

TSSCとLEDパケは同時装着可能です。 

営業の持っている端末ではTSSCとLEDパケをそれぞれオプション選択するとエラーになるようですが、
TSSC+LEDというオプヨsン項目がありますのでそれを選択すれば良いはずです。

担当営業の勉強不足ですね。

書込番号:19223263

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/13 12:50(1年以上前)

連投すいません。

LEDパケと同時装着不可なのはアクセサリーコンセントです。
営業さん、コンセントとコンライトを勘違いしてるのでは?

書込番号:19223283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/13 12:59(1年以上前)

banditvさん

担当者の勘違いですね(*_*)
取り付けできます。
人気が高いオプションを同時に装備できないとは考えられませんし。
ぼくはどちらも選びましたよ(´∇`)
コンセントは断念しました(T△T)

もう契約が終わって、発注済みですか?
できるだけ早くディーラーに連絡して、変更してもらって下さい!
どれもメーカーオプションなんで、車出来上がってからの変更無理っすよ!

クレームですね(*_*)

書込番号:19223302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/13 13:01(1年以上前)

こんにちは!同時装着不可はLEDパッケージと1500wじゃないですか?自分はセーフティセンスとLEDパッケージを注文しました!1500wは泣く泣く諦めました…。1500wコンセントはカタログには同時装着不可と記載されてますけど…まさか、営業さん勘違いされてたりして。セーフティセンスは目玉ですので明らかに営業の不手際ですので言った方が絶対によいですよ!発注後、なら順番入れ換えてでもやらせるべきかと!

書込番号:19223311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 banditvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/13 13:07(1年以上前)

本当ですか!今からディーラーに行ってきます。9月の契約なんで今オプション変えると順番が最後になるとか言われるんでしょうね。そうはさせませんが。みなさんありがとうございました。

書込番号:19223323

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/13 13:13(1年以上前)

banditvさん

そらそうですよ!
順番は変更ないようにしてもらって下さい(´∇`)

書込番号:19223337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/13 16:41(1年以上前)

メーカーオプションを変更すると順番が最後になってしまいますよ。それでもTSSは必要だと思います。昨日、前の車がコンビニにゆっくり入っていてよけたら急ブレーキがかかりびっくり;しました。前はぶつからないが後ろの車が気になりました。今車間を詰めて来る車が多いので追突注意のステッカーが必要かな?

書込番号:19223691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:28件 シエンタ 2015年モデルの満足度5 みんカラ 

2015/10/13 18:48(1年以上前)

自分が売ってる車なのに知識が足らないセールスって本当に困りますよねぇ。
これ納車後に発覚してたらどうするつもりなんでしょうか?選択し直せないメーカーオプションのことぐらいは把握しておいて欲しいです。何か質問するとすぐカタログをめくったり「確認します」と言って席は外す人はだいじょうぶかな?と不安になります。
やはり自分でもよく調べて知識を付けておかないとダメですね。高い買い物ですからね。

書込番号:19223985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 19:57(1年以上前)

私も9月契約で3日程前にMOPの15インチアルミを追加したいと伝えたら
工場に確認を取ってくれてオーダーは入っているけど生産ラインにのってないので追加可能との事。

特に順番が最後になるとかは言ってなくてクチコミを見て不安になり先程確認したら、
よほどの事が無い限り最後にはなりませんとの事。
よほどとはオプションをたくさん追加してローン等の再審査が必要になった時等みたいです。

ラインに乗る前だったら他にも追加は出来るので10月中くらいで有れば多少のMOPの変更は出来ると言ってました。

車体価格が上がるのであればディーラーは大歓迎でしょう。

オプション外すと言えば、最後になると脅しを掛けるのかもですね。

書込番号:19224182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 20:30(1年以上前)

W装着可能です。私もこれで見積もり取りましたので
とんだ勉強不足ですね

書込番号:19224277

ナイスクチコミ!0


kenchoroさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/14 00:47(1年以上前)

私もハイブリッドGですが両方オプションで付けましたけど大丈夫ですよ。最初に契約する時から全く問題なく受け付けてもらいました。納車されて約一ヶ月が経ちましたが、とても良いです。

書込番号:19225193

ナイスクチコミ!1


スレ主 banditvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/14 11:39(1年以上前)

先ほどディーラーに行ってきました!もともと1月納車予定でまだラインに乗ってないので、順番も変わらず無事に追加できました!ありがとうございました!

書込番号:19226011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:28件 シエンタ 2015年モデルの満足度5 みんカラ 

2015/10/14 12:23(1年以上前)

よかったですね。セールスの方も大事にならずホッとしていることでしょう(笑)
実際に「メーカーオプションを変更したら最後尾になる」時っていつ頃なんでしょうねぇ。「ラインに乗るまで」ってことだと今の生産状況を考えれば結構後でも大丈夫な気がしますね。

書込番号:19226118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/14 13:30(1年以上前)

banditvさん

無事に追加されて良かったですね!
納車後のインプレ楽しみにしています

書込番号:19226308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/14 14:28(1年以上前)

banditvさん

解決済みでコメント申し訳ないんですが、担当者はなんて言うてました?
むちゃ気になります(笑)

書込番号:19226403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 banditvさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/14 15:20(1年以上前)

coroncoronさん

担当の発言は納得できるものではなかったです。
担当いわく`同時につけられるようになったんですよ。´
と言いました。
みなさんのおかげで、んなわけねーだろ!と思いながらもすんなり追加できたんで何も言いませんでしたが。。。
今乗っている車もこの人から買ったもので長く世話になっているし、シエンタ契約するときも市内のトヨタ3社で競合させて、頑張ってもらい最終的に決めたので、あえて関係を悪くすることはないかな、という判断です。
これがラインに乗った後で変更できないと言われていたら暴れましたが(笑)

人間正直に生きたいものですな。

書込番号:19226483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/14 16:20(1年以上前)

banditvさん

正直に誠意をみせて、すいませんでした。と一言あれば気持ちよく許せるものの(*_*)
何もともあれ、順番の変更なく終わって良かったですね!
発売当初に契約しましたが、最初からできましたけどね(笑)

書込番号:19226560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/14 23:33(1年以上前)

予想を裏切る斬新な言い訳にビックリ〜

それが本当ならカタログの表紙やP36・37は誤植で全部刷り直しって事態になってたはずですよ。(笑)

書込番号:19227839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング