『10月契約の納車情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『10月契約の納車情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 10月契約の納車情報について

2016/10/24 01:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:101件

今買うといつ頃の納車か教えていただけますか?
神奈川県です。

書込番号:20325609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2016/10/24 01:44(1年以上前)

在庫を持っている販売店なら 1週間程度なのだが

先月鹿児島トヨタカローラでは 4か月待ちで 今もかなりのバックオーダーを抱えています という話だった

書込番号:20325618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/24 08:38(1年以上前)

>猫のチン!さん


はじめまして。

私もシエンタが気になって最寄りのトヨタ店(ネッツ)へ行ってきましたが、シエンタの場合は”ハイブリッド”、”ガソリン”問わず納期がかなりかかるというお話でした。

今契約しても納期が2から3か月程度は見ていただく必要があるという事でその間、年末年始を挟むので”1月中旬以降になる”と言われてしまい考え中です。

シエンタの生産は基本的には見込み生産ではなく、受注後の生産対応(メーカーオプション設定が多岐にわたるので仕方ない?!)になるので早い段階で注文をしてほしいみたいなことをおっしゃっていました。

クルマ的には良かったのですが、今乗っているクルマの車検がそれでは切れてしまうので・・・他車種の納期が早い車種を検討する方向にしようと思っています。

書込番号:20325972

ナイスクチコミ!1


Torokusaiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/24 15:10(1年以上前)

自分はガソリンGをネッツで10月1日に契約しました。(メーカーオプション多数)

その際に年末ギリギリ、あるいは年明けと
言われ、12月登録ということになってます。

最終的には「年内に納車できるように頑張ります」と言われてクリスマス頃とのことでした。

まぁ、「やっぱり年内は厳しい、ごめんなさい」と言われるんじゃないかと思ってます(笑)。

書込番号:20326657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/25 19:22(1年以上前)

私は8月お盆明けにHVGを契約して、いまだに連絡がきません。シエンタ100日といったところでしょうか。

書込番号:20330335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/25 20:27(1年以上前)

納期、だいぶ早くなったじゃないですか。(笑)
僕なんか5ヶ月ですよ。5ヶ月。
それと、老婆心ながら年末納車なら特別な事情がないなら年明け納車にされたほうがいいのでは。数日で1年落ちになっちゃいます。

書込番号:20330568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/27 22:55(1年以上前)

ねこっちーずさん

私はガソリン車ですが、2月に契約し6月に納車されました。その間に前車の車検切れがあることを契約前に営業さんに伝えた所、代車を準備して頂きました。
代金はかかっていません。

営業さん曰く、納期前に車検が切れる方は結構いらっしゃるそうです。
営業さんに聞いてみてはいかがでしょうか?
購入店舗はカローラ店です。

書込番号:20336803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/28 09:31(1年以上前)

>あんどろいふぉんさん

書き込みありがとうございます。

まだ試乗、下取り車の査定、シエンタの見積り(初回の商談)を済ませただけの状況で具体的なところまでの商談に至っていません。

10月20日頃にお店へ伺った時点では”シエンタの受注数や生産状況からみて発注後のこちらへの納車は早くて1月中旬以降と言われています。

今のクルマの車検は12月末まであるのですが・・・代車の話は一言も出てないですね。一応、今後訪問した際に聞いてみたいと思います。

書込番号:20337710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/10/28 17:56(1年以上前)

こんばんわ★

自分は10月21日にHVGを契約しました♪

オプションモリモリで300超えましたが…(*_*;w

納車は年明けになるでしょうけど気長に待ちます

書込番号:20338873

ナイスクチコミ!1


haruyutonさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/29 23:26(1年以上前)

>猫のチン!さん
今晩は。

私の場合はたまたまシエンタの試乗車だった車両に巡り会いました。 9月に契約したエスティマハイブリッドの納車迄の間に借りているプリウスαが乗り易くて、カタログを貰いに行っただけだったのですが、丁度登録から半年過ぎた試乗車を系列のトヨタ店で一斉に売り出していて、買うつもりで行ったのでは無かったのですが、走行距離8000kのHVGで、ナビやリアモニター、モデリスタのエアロ、モデリスタアルミ、マット、バイザー、ドラレコ、LEDパッケージ、マフラーカッター等が付いて約230万だったのでその場で予約して来ました。
試乗車である事とMOPやDOPの装備に納得または妥協が出来る条件の物であれば、試乗車もアリかもしれません。

書込番号:20343020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/11/01 07:01(1年以上前)

先週末やっと連絡がきたと思ったら、今月11日に製造が完了とのこと。そこから2〜3週間納車までかかるので、今月中にギリギリといったところです。ちなみに
同じ神奈川県です。

書込番号:20349701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/11 21:21(1年以上前)

10月15日契約したときには、1月納車予定と言われてたのですが、今日、11月末出荷、12月上旬には納車できそうだと連絡があり、びっくりしてしまいました。
増産にでもなったのですかねー?

書込番号:20383808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/12/11 10:09(1年以上前)

1月中旬の予定が急遽12月16日ごろできそうだと連絡が…DOPつけて年内に手に入りそうです

書込番号:20473433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/12/21 23:06(1年以上前)

結局年明けになると連絡が…(笑)
9日の大安に納車です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:20503440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2017/01/10 15:34(1年以上前)

無事に昨日納車されました☆
やっぱ新車はいいですね(^^)♪

書込番号:20557034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング