『ようやく納車日が決まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ようやく納車日が決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ようやく納車日が決まりました!

2017/01/23 10:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

11月上旬に注文してやっと先日印鑑証明等お渡しして2月4日納車と連絡がありました!
3ヵ月待ちました…
あと10日ほどワクワクしながら待とうと思います。
ちなみにホワイトパールで値引25万円ちょっとでした…レポートは実際に乗ってから改めて投稿しようかと思います!
そこで質問ですが、冬用タイヤを装着しようかと思っていまして、ディーラーに頼んでしまった方がいいのでしょうか?

書込番号:20594997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/23 12:00(1年以上前)

私の場合いつもフジコーポレーションで、ホイール付スタットレスを買います。見た目をPCでシュミレーションでき、価格を比較し易いからです。ホイール付ですとご自身で交換も出来ますし、双方のタイヤにも優しいです。スレ主さんが純正ホイール主義であればディーラーですね。

書込番号:20595105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/23 12:07(1年以上前)

>ガルコレさん

初めまして。納車楽しみですね。
私も雪国ですが、
Dは高いし種類も選べない、だけどローンだと車両と一緒に払えるから手持ちの現金は減らない。
D以外だと安くて色んな種類を選べるけど手持ち金が減る。
と言う私は認識でいます。私の場合はイエローハットで購入しましたが、他店と競合できるのでかなり安くなりましたよ。

書込番号:20595124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/23 12:41(1年以上前)

私も2月4日の納車です
最初は1月28日の納車と言われたのですが
契約してから
オプションを変更したり増やしたりを重ねた結果
ディーラー作業がかなり多いらしく、
納車まで時間が掛かるとのこと
ともあれスレさん同様あと少しなので、待ち遠しいです

書込番号:20595193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/23 12:52(1年以上前)

>ガルコレさん
こんにちは!納車待ち遠しいですね。
私のエアイエローも今週末納車予定です。

私の場合は、オプションに気に入ったアルミホイールがなかったので標準のまま購入しました。
既にフジコーポレーションでスタッドレス+アルミホイールを注文済みなので、納車後に組み換えることにしています。
品揃えと安さでHPの充実度でフジコーポレーションを選びました。
フジコーポレーションについては色々とカキコミがありましたが、交換費用はイエローハットと同じでしたし、店頭対応も文句なしでした。
値段だけで考えるならば、ホームセンター系が良いかも知れません。

書込番号:20595223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/24 00:05(1年以上前)

>ガルコレさん

私はフジコーポレーションでホイールと冬タイヤを組まないで買って、1月中旬の納車時にディーラーで組み換えしてもらいました。
納車時には買ったホイールと純正夏タイヤがセットされた状態で、バックドア内に入っていました。
2月納車なら1ヶ月点検時に夏タイヤ交換もついでにやってもらえれば最高です。
地区によって交換時期が違いますので何とも言えませんが、私は3月に点検を入れて同時に交換お願いしました。
ディーラーさんに相談してみると良いかもしれません。
参考までに。

書込番号:20596992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/24 09:05(1年以上前)

自分で別に購入して納車時に着けてもらうこともできる場合あるんですね!
こちら関東の平野のため、雪積もるのは年に3回程度でして。ディーラーと相談してみます!ありがとうございます!

書込番号:20597557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング