『マイナーチェンジ時期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『マイナーチェンジ時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信10

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ時期は?

2017/11/23 23:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

2015年7月にフルモデルチェンジしたから2018年中にマイナーチェンジするでしょうか?
HV車にプリウスの1.8Lエンジンを搭載してE-Fourを設定させてほしいと思っています。
ガソリン4WD車にもアイドリングストップ機能を搭載してほしいです。
デザインももっと格好良くしてほしいです。

書込番号:21380538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/23 23:54(1年以上前)

>aj'pmdagjtwd#さん
>HV車にプリウスの1.8Lエンジンを搭載してE-Fourを設定させてほしいと思っています。
ガソリン4WD車にもアイドリングストップ機能を搭載してほしいです。
デザインももっと格好良くしてほしいです。

マイナーチェンジでそんな大幅な変更は無い。そこまでヤッたら別物になる、フルモデルチェンジじゃないのか(笑)

書込番号:21380600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/24 01:35(1年以上前)

ノアやヴォクシーと被るのでフルモデル
チェンジでもやらないでしょう。

四駆より先に、セーフティーセンスPの搭載
の方が最近のトレンドなので此方が優先され
そうですが。

今は、このクラスならアクアのフルモデル
チェンジの方が先ですかね。

書込番号:21380725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2017/11/27 16:37(1年以上前)

やっとMC情報が出てきました

https://car.kurumagt.com/2015-nsp170g.html

MC前に現行のバーゲンセールになるでしょうね

書込番号:21389190

ナイスクチコミ!12


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2017/11/27 18:47(1年以上前)

納車前にMC情報か…
まぁ納得行く商談で購入決めたからいっか

書込番号:21389427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


T_japanetさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/02 21:33(1年以上前)

第二世代TSS

シエンタはMCで、第2世代TSSに置き換えられそうですね。
フリードがホンダセンシング使っている以上対抗で導入は間違いなさそう。
あと2列目シートのアームレストとかリクライニング角度とか、シートバックのテーブルとか
フリードに負けてる部分は全部テコ入れ入るでしょう。

>トヨタ自動車(株)(以下、トヨタ)は、2015年に導入を開始した予防安全パッケージ「Toyota Safety Sense」を、
>更なる事故低減への寄与を目指した第2世代システムに進化させ、2018年より順次、各車に導入する。

>第2世代の「Toyota Safety Sense」は、2018年初に発売を開始する
>新型車から日本、北米、欧州を中心に順次導入していく。
>その他の地域については、地域の使用環境等の確認を通じ、順次導入を検討していく。
http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/19957475

書込番号:21401683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/12/04 23:46(1年以上前)

2018年6月頃にマイナーチェンジ予定のようです。
やっと情報が出てきました。
ヘッドランプ・フロントバンパー・リヤコンビネーションランプのデザイン変更?
インテリアやエンジン性能等はまだ分かりません。
私はもっと格好良くなってほしいです。
https://car.kurumagt.com/2015-nsp170g.html

書込番号:21407333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/05 04:46(1年以上前)

すでに同じ情報を鬼龍院翔さんが一週間ほど前に上げてくださってるけど。

書込番号:21407611

ナイスクチコミ!12


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/05 07:46(1年以上前)

他の人のレス読んでないの?
質問スレなんだから、お礼言ったら?

書込番号:21407749

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2017/12/05 12:24(1年以上前)

>hidesukiさん
マイナーチェンジ情報ありがとうございます。
マイナーチェンジが楽しみです。

書込番号:21408173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/05 18:05(1年以上前)

ホントにちゃんとレス読んでる?

俺は何も情報出していないよ。
ただおかしいレスしてるから、注意喚起しただけだよ。
だから俺にじゃなくて、情報出してくれた人にお礼した方がいいよ。

書込番号:21408734

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング