『PROXES CF2 SUVと比較して』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

BluEarth RV-02 225/55R17 97W

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • ブルーアースRV-02専用ナノブレンドゴムを採用。すぐれた低燃費性能を確保しながら、相反するウェット性能にレベルアップさせている。
  • センターに配置された3つの凸リブはアーチ型の断面形状を持つ「マウンド・プロファイル」を採用。均一な接地圧分布を実現し偏摩耗を抑制する。
BluEarth RV-02 225/55R17 97W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:677mm 総幅:234mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのオークション

BluEarth RV-02 225/55R17 97WYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R17 97Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R17 97W

『PROXES CF2 SUVと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/55R17 97W」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/55R17 97Wを新規書き込みBluEarth RV-02 225/55R17 97Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PROXES CF2 SUVと比較して

2017/06/29 10:25(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R17 97W

クチコミ投稿数:2件

XVハイブリッドのタイヤ交換で現在純正タイヤのE70を履いております。
そろそろ交換時期となりRV02とPROXES CF2 SUV、どちらにしようか迷っており投稿させていただきました。
求める性能は
静寂性、ライフ性能、乗り心地

他のミニバンで02を履いており不満はないのですが、系統の違う車種の為悩んでおります。

普段使い方として北海道田舎住みで片道30キロの道のりの通勤ということもあり乗らない日がないと言っても良いくらいで年間2万キロ前後は走るため快適性とライフ性能が良ければ良いなと思っております。

どうか皆様ご教示願います。

書込番号:21004480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2017/06/29 11:23(1年以上前)

MICHELIN Prymacy 3はどうでしょうか。

書込番号:21004569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/29 14:53(1年以上前)

>じんぎすまんさん
返信遅れました


プライマシーも候補として考えたのですがコスト的に上がってしまうなと思いまして…
履いてみたいなっていう興味あるんですが性能的にはどうなんでしょうか?

書込番号:21004964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/11 21:45(1年以上前)

>XVハイブリッドさん
SJGフォレスターに乗ってます
純正からPROXES CF2 SUVそして昨日RV02へ履き替えました
現在SJG乗り始めて5年目、札幌在住年間走行距離2万キロ
2シーズン毎に夏タイヤ履き替えております

純正→CF2に履き替えた時は転がり抵抗の少なさ静粛性に感動すら覚えました
グリップ性能はスポーティ
足回りいじると狙ったライン通りに走ります
とはいってもSUVですので限界ありますが…

1000km走行した辺りから静粛性は落ち(ているように感じる)
スリップマーク残り2mmくらいで転がり抵抗の少なさは感じなくなりました
日中は仕事でライトバン乗っているのでそれとの比較です

RV02はまだ慣らし終わった程度ですが
末期のCF2より転がり抵抗少なく乗り心地はやわらかめ、ハンドリングはもっさりしてます
静粛性は末期のCF2より静かですが、ロードノイズは入ってきます
ゴ〜からシャ〜って感じです

書込番号:21036181

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R17 97W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R17 97W」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/55R17 97W
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/55R17 97W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

BluEarth RV-02 225/55R17 97Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング