『付属のACアダプター』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

N3150DC-ITX

「Celeron N3150」を搭載したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Quad-Core N3150 詳細メモリタイプ:S.O.DIMM DDR3/DDR3L N3150DC-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N3150DC-ITXの価格比較
  • N3150DC-ITXのスペック・仕様
  • N3150DC-ITXのレビュー
  • N3150DC-ITXのクチコミ
  • N3150DC-ITXの画像・動画
  • N3150DC-ITXのピックアップリスト
  • N3150DC-ITXのオークション

N3150DC-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月24日

  • N3150DC-ITXの価格比較
  • N3150DC-ITXのスペック・仕様
  • N3150DC-ITXのレビュー
  • N3150DC-ITXのクチコミ
  • N3150DC-ITXの画像・動画
  • N3150DC-ITXのピックアップリスト
  • N3150DC-ITXのオークション

『付属のACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「N3150DC-ITX」のクチコミ掲示板に
N3150DC-ITXを新規書き込みN3150DC-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のACアダプター

2016/03/28 15:14(1年以上前)


マザーボード > ASRock > N3150DC-ITX

クチコミ投稿数:6件

こちら付属のACアダプターは100Vから240Vに対応していますでしょうか?

また、故障のことを考えると6000円ほど安い、N3150B-ITXにしておいたほうがいいでしょうか?
(ACが壊れたら再入手は難しいですよね。お高いであろうし。)

はじめて、自作します。目的は地デジをPCモニターで見るのが80%、後ネット20%程度です。

SSDは120GBほどを予定しています。(TVを見るのに早く立ち会があってほしいからです)

ケースは7000円程のカラフルなものを選ぼうと思います。また地デジも、怪しい物を使わず(録画はしません)できればWIN10がいいのですが、対応するボードと視聴するソフトも分かれば教えていただきたいです。

また、チャンネルを変えるためのリモコンみたいなものも存在いたしますか?

本来ならHDMI直付の地デジ(3波)チューナードングルがあればよいと思うのですが、探してもありませんでした。
仮に1万円程なら1.5万円程のモニターでフルHDになりますので!

書込番号:19736709

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/28 16:39(1年以上前)

緊張していますさん  こんにちは。  純正品の仕様が分かりません。
N3150DC-ITX
http://www.asrock.com/mb/Intel/N3150DC-ITX/index.jp.asp
本体付属品 : 1 x 65W DC-in 19V 3.42A Power Adapter

下記の市販品も有りますよ。
スイッチングACアダプター > 電源19V 1台 ¥1,800(税込)
65W級スイッチングACアダプター19V3.4A 
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00408/
極性:センタープラス
■入力:100〜240V 47〜63Hz(ワールドワイド仕様) 

書込番号:19736899

ナイスクチコミ!0


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/28 18:23(1年以上前)

>地デジをPCモニターで見るのが80%、後ネット20%程度
>仮に1万円程なら1.5万円程のモニターでフルHDになりますので!

今、PC+モニター+チューナーより、TV+PCのが安く済むかもしれません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000857067_K0000795757_K0000844298

書込番号:19737132

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/28 18:58(1年以上前)

nyantechさんの、TV+スティックPCに一票。
スティックPCならWindowsもついて来ますね。
処理性能は目をつぶりましょうか。

書込番号:19737225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/28 19:46(1年以上前)

>緊張していますさん
PC用チューナーは、Windows10対応品はあまりに品揃えが少なく定番品も好評な品もないです。
PCでも使えるnasneなんて手もあります。

書込番号:19737356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/28 21:40(1年以上前)

皆さま早速のお返事ありがとうございました。

TV+ドングルPCが考えのスタートでした。ドングルは熱を持ち云々!ひかりTVで実質7000円でした。
TVは24インチがいいのですが、フルHDの選択肢が非常に少なく、どれも1388になってしまいます。

次は、地デジ内蔵の一体型PCですが、もちろん新品は買えませんので、ヤフオクでも見ていますが、
第一世代のCi3で、30000円は下りませんでした。

次は単に地デジチューナ^を探しましたが、HDMI出力を持つものは無く アナデジ移行期のものばかりでした)
唯一、 「REC-ON」 EX-BCTX2がNTT-Xで16000円ほどです.と、車載用4x4というものが1万円ちょっとでした。
(4つのアンテナを足し算し、なおかつ自動でワンセグに切り替わるみたいです。12Vのアダプターはどこでも転がっていますから)

けれど調べれば調べるほど、自作意欲がわいてきました。

ノートPCのSSD置換、VPCEB49FJの液晶交換、3.5HDDのヘッド交換は経験があります。
またPT3なども勉強はしましたが、録画不要の自分には、敷居とボードが高すぎました。

ONボードは決定です。(1900,3050.3150などは未定です)←最低ラインを教えていただけたらと思います。

また、地デジボードもおなじくです。IOなどにすればWIN7なら視聴ソフトがついてたりしますが、すでに新品は買えないですよね!
何がいいでしょうか?

書込番号:19737776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > N3150DC-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDのLEDランプが点灯しません 3 2016/04/16 11:59:40
付属のACアダプター 5 2016/03/28 21:40:37
USBメモリー認識されません 7 2016/01/19 9:09:04
HDDの接続について 5 2015/10/19 18:16:27

「ASRock > N3150DC-ITX」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N3150DC-ITX
ASRock

N3150DC-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

N3150DC-ITXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング